西洋占星術

占星術では物事の「スタートの瞬間」には重要な意味があると考えます
太陽系の天体配置と地上の出来事には、統計などの科学的根拠だけでは説明できない不思議な関連性があります
「上にあるものは下にあるものとにている」という言い方があり、太陽系の動きと、人の生活にはどこか共通点があるかもしれません

西洋占星術、星占いとは

西洋占星術とは、ホロスコープを使い法則性に照らし合わせながら、地上の様々な出来事に、物事の本質的な部分、意味や可能性を読み解く手法です。
ホロスコープとは、地球を中心とした太陽系の天体の配置図の事です。
12星座、12ハウス(ホロスコープの部屋)、10天体(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)の組み合わせで、ホロスコープを解釈していきます。

個人が生まれた時のホロスコープを出生図(ネイタルホロスコープ)といい、出生図にはその人の生まれ持った特徴、性質、人生のサイクルが表れます。「魂のブループリント」「魂の青写真」とも言われ、誰一人同じホロスコープはできません。
私個人のオリジナルの人生の一枚です。

ホロスコープを制作するには

正確にホロスコープを制作するためには、個人の出生日時、出生時間、出生場所(国、都道府県、市町村までわかるといいです)の情報が必要となります。
時間が分からない場合は、また別の手法を使い、できる限り読み解いていきます。
人間以外でも出生図を作ることができ、会社、商品開発日なども出生図を作ることができます。
会社、お店の場合は、経営者の出生情報と、会社の設立日、始業時間の情報が必要となります。

出生図(ネイタルホロスコープ)から読み取れること

  • 人生の目的となる意義や価値を感じること
  • 私生活、自然体のありのままのリラックスした自分
  • 学習、仕事の作業の仕方、コミニュケーション方法
  • 趣味、楽しみ、ファッションセンス、対人関係の傾向
  • 熱中、興奮して、挑戦したり、のめり込めること
  • 恵まれている、寛容になれる部分、社会の中で可能性が広がる部分
  • 苦手意識、プレッシャーを感じること、念入りに取り組むこと、価値観
  • 恋愛の傾向
  • 結婚生活の傾向、などが解釈できます。

相性ホロスコープ、未来予測

右のような二重円図を見ながら解釈します。
相性を希望される方は、お相手の出生情報が必要となります。
恋愛の相性に限らず、家族関係、友人関係、お仕事関係などの相性などが解釈できます。
未来予測は、お客様のお話を伺いながら、ゆっくり相談させていただきます。
何か新しく始める時のタイミングの確認ができたり、日取りの参考になります。

自己紹介

はじめまして。英代です。

西洋占星術の不思議な魅力に惹かれ、趣味で勉強を続けています。
占星術の学びは歴史が長く、奥深く、終わりがなく、そこが占星術に魅了される理由でもあります。
これまで勉強してきて、いろんな方のホロスコープを勉強のためにも読ませて頂きたいという思いになり、個人セッションを始めることにしました。

宇宙の星空と、地上での出来事のシンクロニシティ(共時性)に興味を持っていただけたら嬉しいです。
占いは、悩んでいる人のためだけにあるものではありません。
ホロスコープが自分の人生の現在地点を確認できる「自分の取り扱い説明書」になる時が、私にはありました。

出生図(ネイタルホロスコープ)は、時が経っても変わりませんが、時代が変わったり、対人関係(相性)だったり、起きた出来事に自分がどう関わっていくかで、運命は変えていけるのではないかと考えています。

長い人生の中で、自分が分からなくなること、どう生きればいいのか迷うこと、複雑な糸が絡み合ってほどけなくなるような出来事があったりします。
そんな時にホロスコープを解釈することによって、絡まった糸を解くお手伝いができれば幸いです。

ホロスコープに良い悪いはありません。
自分の人生の主役は自分です。
その人生のストーリーのシナリオを書くのも自分。
自分のホロスコープをどう生きていくのかは自分次第です。
時々、そのストーリーの中で迷ったり、疲れたりした時に星を読むことで、先の道筋が見えてくる事もあります。

申し込みの際に必ずお読みください

キャンセルポリシー
料金は事前のお振込みとさせていただいております。
お申し込みを頂いた時点で事前に準備に取り掛かりますので、お振込み後の料金のご返金は承っておりません。
ご都合がつかなくなった場合は、別の日程に振り替えることはできます。
プライバシーポリシー
出生情報、電話番号、メールアドレス等の個人情報はセッションのみに使用します。
お客様の情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
料金、時間
1時間、6000円。
延長10分ごとに、1000円とさせて頂きます。
セッション可能日の時間帯から、ご希望の時間をメッセージに記入をお願い致します。
お支払方法
郵便局、ゆうちょ銀行にお振込みをお願い致します。
お申込み頂きましたら、メールにてお振込先をお伝え致します。
返信メールのお受け取りから、1週間以内にお願い致します。
場所
私の自宅、恵那中津川以内のカフェか、ご希望の場所がありましたらメッセージに記入をお願いいたします。
お申し込み頂きましたら、場所の連絡をさせて頂きます。
お知らせ

5月のセッション可能日更新しました。
zoomでのオンラインセッション始めました。
ご希望がありましたら、メッセージ欄にzoom希望とご記入下さい。
新型コロナウイルス感染症対策について
アルコール消毒の設置。セッション時のマスク着用。
室内の窓、扉の開放、空調システムでの換気を行っています。

料金、時間
1時間、6000円。
延長10分ごとに、1000円とさせて頂きます。
セッション可能日の時間帯から、ご希望の時間をメッセージに記入をお願い致します。

お問い合わせ・お申し込み