なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ハナビューティークリニックの二重施術の口コミ体験談!二重埋没法がおすすめです

ハナビューティークリニックは二重施術が人気の医療機関です。

負担の少ない丸針を使用していて抜糸・通院も必要ないので、初めての施術でも安心です。

あなたも憧れの二重まぶたを手に入れて下さい^^

たったの15分でパッチリ二重が手に入る☆

埋没3点留め87,000円~
業界最安クラスです!
~無料カウンセリング実施中~

口コミ体験談を調べました

ハナビューティークリニックで二重施術を申し込んだユーザーの口コミ体験談を調べました。

1)念願の二重まぶたになって大満足です
「ずっと一重にコンプレックスがあったこともあり、ハナビューティークリニックで施術を受けることにしました。念願の二重まぶたになって大満足です。もうアイプチする必要がなくなりました☆」(27歳・東京都)


2)自分の好みのデザインを選べて嬉しいです
「カウンセリングで丁寧に対応してくれたので申し込みを決めました。二重のデザインも色々あって、その中から自分の好みを選べるところが嬉しいですね♪」(26歳・東京都)


3)痛みが不安でしたが、麻酔をしてくれるので大丈夫でした
「初めての施術なので不安がありましたが、麻酔をしてくれるので大丈夫でした。施術時間も10分くらいで終わりましたね。悩んでいないで、もっと早く施術を受ければ良かったですwww」(29歳・東京都)


4)料金が安かったので申し込みました
「二重施術が受けられるクリニックを色々調べていたところ、ハナビューティークリニックの料金が安かったので申し込みました。埋没法なら10万円以内でできますよ~。」25歳・東京都)

埋没二重治療3針留が人気です

ハナビューティークリニックでは埋没法による二重治療3針留という施術方法が人気です。

皮膚の厚さやまぶたの筋肉・脂肪の付き方などに合わせて、埋没させる糸の結びつきの強弱を調整することができます。

そのため、細かく位置を決めることができるので、あなたの瞳にマッチした理想の幅と美ラインを実現します。

従来の埋没法よりもナチュラルな二重まぶたを手に入れることができます。

また、他院では切開が必要とされる並行型二重でもライン形成が可能なので、他院で断られた場合でも一度相談してみて下さい^^

たったの15分でパッチリ二重が手に入る☆

埋没3点留め87,000円~
業界最安クラスです!
~無料カウンセリング実施中~

複数の二重デザインから選べます

ハナビューティークリニックでは複数の二重デザインが用意されています。

あなたのまぶたの形や好みに合わせてデザインを選ぶことができるので、満足できる二重まぶたが手に入ります。

それぞれのデザインは下記のとおりです。


<末広型>

日本人の顔に一番馴染みやすいデザインで、自然な二重の印象になります。

どのデザインにすれば迷う場合は、この末広型がおすすめですね。


<並行型>

目頭と目尻の幅がほぼ同じで、上記の末広型と比較してパッチリとした二重になります。

瞳の印象も変えたいと考えている場合に適しています。


<末広型(広め)>

控えめな二重ラインを手に入れることができます。

印象を変えずに、目の開きを良くしたいと思っている場合におすすめです。


※どのデザインを選べば良いか分からない場合は、ドクターに相談しながら決めることもできます

施術中の痛みについて

ハナビューティークリニックの埋没法による二重治療3針留は、身体への負担が軽いという特徴もあります。

従来の二重施術では角針を使用しますが、ハナビューティークリニックでは丸針を採用しています。

角針と比較して高度な技術が必要ですが、丸針は繊細な目元の皮膚や血管を傷付けにくくて、内出血やダウンタイムを極力少なくできるというメリットがあります。

また、糸の種類もこだわっていて、髪の毛よりも細くてしっかりとした、医療用の極細糸を使用します。

そのため、施術中の痛みや腫れも最小限に抑えることができます。

基本的には施術前に局所麻酔をしてくれます。

希望する場合には、無痛麻酔(別途料金)に変更することもできるので安心して下さい。

たったの15分でパッチリ二重が手に入る☆

埋没3点留め87,000円~
業界最安クラスです!
~無料カウンセリング実施中~

施術はスピーディー!最長15分です

施術時間はとっても短く、最長でも15分程度です。

経験豊富な医師がスピーディーに仕上げてくれるので、身体への負担も軽いです。

埋没法による二重治療3針留は1回の施術で完了します。

入院をする必要もなく、施術後に帰宅することができます。

また、抜糸する必要もないので、施術後に通院することもありません。

二重施術の料金プランをチェック

ハナビューティークリニックの二重治療の料金プランをみていきましょう。


【埋没法】
メスを使用せずにまぶたを糸で留めて二重のラインを作る施術法です。

プチ整形のような感覚で気軽に受けられます。

1針留 ⇒ 両目68,000円
2針留 ⇒ 両目98,000円
3針留 ⇒ 両目87,000円 片目76,800円


【切開法】
メスでまぶたを切開して余分な脂肪を取り除き、二重のラインを作る施術法です。

まぶたの脂肪が厚い場合に適しています。

258,000円


たったの15分でパッチリ二重が手に入る☆

埋没3点留め87,000円~
業界最安クラスです!
~無料カウンセリング実施中~

カウンセリングから施術までの流れ

ハナビューティークリニックは完全予約制となっています。

カウンセリングを希望する場合は、事前に予約を入れておく必要があります。


<来院・問診(カウンセリング)>

予約をした日時に来院して下さい。

来院後、担当カウンセラーが事前にいくつか質問します。

今までの症例写真やドクターの特徴などを踏まえて、あなたの要望に合わせた施術を紹介してくれます。

在籍しているスタッフの中にも埋没法を受けている方がいるので、実際にスタッフのまぶたを見たり、話を聞くこともできますよ^^


<ドクターの診察>

カウンセラーの問診に基づいて、担当ドクターが皮膚の状態などを確認しながら、ブジーを使用して仕上がりのラインを提示してくれます。

シミュレーションしたラインがそのまま仕上がりとなるので、イメージしやすいですね。


<契約>

施術方法や二重のイメージ、料金プランなどに納得することができれば契約となります。

即決できない場合は、自宅でじっくりと検討することもできます。

当日に施術を受けることもできます。

希望する場合は契約後、すぐに施術に移行します。


<施術>

施術前には局所麻酔をしてくれます。

痛みに弱い場合は無痛麻酔も利用することができるので安心して下さい。

施術自体は15分くらいで終わります。


<アフターケア>

施術後は患部を冷やして、身体を休ませます。

様子を見て必要な薬を処方してもらい、帰宅となります。

お疲れさまでした。

抜糸をする必要もないので、通院することもありません。

施術後の腫れに関しては個人差がありますが、3~7日程度で治まります。

メイクは施術後4日程度から、まぶたの状態を見ながら実施して下さい。

傷跡はとても小さくて二重のラインに隠れるので、ほとんど目立つこともないですね。

カウンセリング予約は簡単です

ハナビューティークリニックのカウンセリング予約は公式サイトから申し込むことができます。

公式サイトに設置されている『無料カウンセリングはこちら』ボタンをタップして下さい。

すると、無料カウンセリング お申込みフォームに移動します。


<予約情報の入力>

初診と再診、予約日時、氏名、年代、メールアドレス、電話番号、希望コースなどを入力します。

予約日時に関しては第1~2希望まで選んで下さい。


<予約の確認>

必須項目を全て入力できたら、下部の予約ボタンをタップして下さい。

申し込み後、担当スタッフから予約内容の確認の連絡があります。

ハナビューティークリニックからメールが届くので、事前に『@hana-beautyclinic.com』からのメールを受信できるように設定しておいて下さい。

確認作業が終わり次第、予約完了となります。

たったの15分でパッチリ二重が手に入る☆

埋没3点留め87,000円~
業界最安クラスです!
~無料カウンセリング実施中~

アクセス方法

ハナビューティークリニックは各沿線の新宿駅からすぐの場所で開院しています。

徒歩5~6分で到着するので、通いやすいですね。

営業時間は平日なら20時まで対応してくれるので、仕事帰りでも施術が受けられますよ^^

所在地・営業時間

所在地 東京都新宿区西新宿7-9-18 第三雨宮ビル8F
最寄り駅 都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩3分
西武新宿駅から徒歩6分
JR新宿駅西口から徒歩7分
営業時間 平日 11時~20時 土日祝 10時~19時 定休日 月・火
営業時間 平日 11時~20時 土日祝 10時~19時 定休日 月・火