決済つきの予約システムが3,940円〜/月

もし、あなたが今の生活に少し不安があり
もっとお金や自由が欲しいと考えているのなら

このサイトはあなたの人生の分岐点となる
最も重要なサイトです。

その理由は・・・


こんな悩みはありませんか?

起業したいが何をすればいいかわからない
奴隷のような日々から卒業して自由になりたい
自分でお金を稼ぐ力を身につけたい
親を旅行に連れて行ったり親孝行をして安心させたい
子供のために時間や場所に縛られずに働きたい
好きなことが仕事になるならその方法を知りたい

このセミナーに参加すると

お金の自由

おそらく、多くの人が第一優先でお金の自由を手に入れたいと願っているでしょう。
だからセミナーでは、即効性がありリスクが低く再現性の高い方法から、将来的に莫大な資産となるビジネスプランまでしっかり指導していきます。

場所の自由

世界のどこにいても仕事ができる環境を作るのは、実はそれほど難しいことではありません。
場所が限定されないことで、子育て中の主婦や地方や海外に住む人であってもビジネス活動をしていくことが可能になります。

時間の自由

「time is money」と言われるほど時間は重要で有限です。
だからこそ、大切な時間を自分や家族、仲間のために使える人生を手に入れましょう。
そのための方法と手段をセミナーでお伝えします。


といったあらゆる自由を手にして

世界をホテルのように選び地球を遊び場にするような

自由なライフスタイルを送ることができるようになります。



あなたはどんなタイプですか?

このセミナーの対象となる方は、今から1年以内に起業したい人です。

でも、ただ起業したいという人ではありません。



あなたのように真剣な人、本気で人生を変えたい人。

組織や会社に使われるのではなく、自分の人生を自分でコントロールしたい人。

不平不満だらけの人生、平凡な人生ではなく、充実した人生を送りたいと考えている人。



そして・・・起業成功のために一生懸命努力できる人です。

当たり前じゃないか。そう思いましたか?



あなたのようなタイプの人間にとっては驚きの事ですが、たいていの人はそこまで考えていません。

現状に不満はあるものの、何だかんだ安定している毎日をそれなりに心地よく感じている人が大半です。

だから、もしあなたが「当たり前」だと思ったなら、あなたは既に大半の人よりもリードしていると言えるでしょう。



そしてそんなあなたには、続きをこのまま読む価値があると思います・・・

「 お金持ち = 自由 」
ではない

好きなコトをして、満足な収入があって、周囲も喜ぶ。

そんな生き方を始めよう!


「あなたの好きなコトは何ですか?」 

「いまの収入に満足していますか?」

「これができるのはあなたしかいない」と喜ばれていますか?


どうしたら毎日をもっと楽しく

自然体で豊かさにすごせるのだろうか?



それには、どのような仕事を選び、

どこに時間や労力を使えば良いのかを知る必要があります。


・好きなことはしているが経済的に苦しい

・経済的に豊かだが時間に縛られている

・自分が現場にいないと仕事にならない


このような状態では、自由なライフスタイルとは

程遠い状態です。



では、自由なライフスタイルを実現するためには

何をどうのようにするれば良いのでしょうか?



どんな仕事を選び

いくら投資し

どのぐらいの時間を使い

いつ頃から自由を手に入れることができるのか?



このセミナーに参加することで、それらすべての方法を

具体的に学ぶことができます。


申し遅れました

ハンモックワーカー
代表 山田 たかし

はじめまして、ハンモックワーカー
代表の山田たかしです。


好きなことを仕事にして、楽しく自由なライフスタイルを
実現するためのお手伝いをさせていただいてます。


私は今でこそお金や時間や場所に囚われることない
自由なライフスタイルを手に入れていますが
元々は中卒の落ちこぼれです。


劣等感の塊で自分に自信がなく、コミニュケーションも苦手
排他的でネガティブ思考の最低な男でした。


就職しても、すぐに同僚や社長とケンカをしてしまい
仕事を転々とする社会不適合者でした。


そんな私でしたが、たくさんの出会い
たくさんのチャレンジで人生が180度変わりました。


今では、多くの仲間に囲まれ時間にも場所にも縛られることなく
豊かで幸せな生活を送ることができています。


これは私が優秀だったワケでも、才能があったワケでもなく
再現性の高いビジネスを仕組み化できたからです。


実際、多くの仲間が同じ仕組みを取り入れることで
自由なライフスタイルを実現しています。


知識も経験もない人でも、きちんとした仕組みと環境の中で
きちんとしたステップで進めば必ず成果を出すことができます。


あなたも自分の人生を自分でコントロールし
豊かで自由なライフスタイルを手に入れてみませんか?


===== 経歴 =====

2000年:雑貨品通販の会社を設立
2005年には年商5億円を達成する。

2009年:美容品の会社を設立
美容品や健康食品、ダイエットサプリメントなどを主に取り扱う。

2013年:本格的にネットビジネスに参入
転売、オウンドメディア、メルマガアフィリ、SNSメディアなど、多数のビジネスで実績を出す。

2014年:YouTube及び動画ビジネスに参入
実績をもとにマーケティングコンサルタント業を開始する。

2015年:動画マーケティングを広めるための協会を設立
集客に悩む中小企業や地域の活性化のための動画活用法を教材化。
また、協会認定のコンサルタントを育成し業界の発展と健全化を目指す。

2016年:独立・起業支援のコミニュティを設立
独立・起業をする上での成功法則や実践体験などをノウハウ化。
再現性の高いビジネスモデルの企画提案を行う。


このセミナーはどんなものか?

そしてなぜ、あなたの将来に役立つか?

もし、あなたが専門知識や技術を持っていなかったとしても
「ハンモックワーカー」として起業開業して成功する方法を
教えてくれるセミナーです。

ノウハウやテクニックはもちろん、起業するときや
初めてのことを実行するときに感じる「不安」などの
感情部分までを細かく丁寧にカバーしています。

セミナー内容

STEP

1

ビジネスで勝ち抜く最強チームの作り方

多くの人は、1人でビジネスを行おうとして失敗します。

起業活動は本来、面白くワクワクするものなのですが1人で頑張ろうとしているので 孤独になりつまらない修行のようなものになってしまうのです。

今回のセミナーでは、チームの作り方のポイントと一緒に稼いでいく方法をお話していきますので 例え会社を辞めても最高の仲間と新しい居場所で楽しくハンモックワーカーへと変貌を遂げていく事が可能になります。

STEP

成功者の特殊なマインドセット

もし、あなたの頭にスティーブジョブズが入ってきて、朝から晩まで指示を出してきたら、あなたは今のままでいられますか?

おそらくは、考え方や行動、仕事の仕方や言葉遣いもガラリと変わり、すぐに億を稼ぐビジネスパーソンになっていくはずです。

ビジネスや人生で成功するには、このマインドセットを強化する必要があります。

ハンモックワーカとして自由を手に入れるための特殊なマインドセットをインストールして、成功脳にアップグレードしていきましょう。

STEP

究極の目標達成法

目標は明確にするほど叶うと言われています。

でも、多くの人はその目標すら明確にできずにいます。

なぜなら、目標を明確にする方法を知らないからです。

そこでセミナーでは、中卒の落ちこぼれが人生を大逆転させた誰にでもできる究極の目標達成法をお伝えします。

STEP

成功者が実践する時間の使い方

『時は金なり』ということわざがありますが、どんなにお金持ちでも貧乏人でも平等に与えられているのが時間です。

そして沢山のお金を手に入れた成功者たちはみな、口をそろえてお金よりも時間のほうが大切といいます。

そして実は、成功できない人の時間の使い方と、成功者の時間の使い方にはそれぞれ特徴がありました。

その違いと、成功者が実践する時間の使い方を知ることで、あなたの人生は一瞬で変わってしまいます。

STEP

好きなことを仕事にする具体的な方法

あなたが得意なことや好きなことをどのようにお金に変えていくのか?
その具体的な方法を教えます。

旅行が好き、料理が得意、美容法が詳しい、、、etc
それらすべてが仕事になります。

今まで趣味は浪費や消費でしたが、これからは収入に変わります。
好きなことが仕事なので、ストレスもガマンも必要のない世界が待っています。

STEP

1

ビジネスで勝ち抜く最強チームの作り方

多くの人は、1人でビジネスを行おうとして失敗します。

起業活動は本来、面白くワクワクするものなのですが1人で頑張ろうとしているので 孤独になりつまらない修行のようなものになってしまうのです。

今回のセミナーでは、チームの作り方のポイントと一緒に稼いでいく方法をお話していきますので 例え会社を辞めても最高の仲間と新しい居場所で楽しくハンモックワーカーへと変貌を遂げていく事が可能になります。

私たちは仲間として
景色の良い場所で活動しています


私たちは若者からご老人まで、みんなで上下間無く

ステータスゲームが無く尊重しあう世界で

常に愛情にあふれ支配の無い世界を楽しんで生きています。


会社の給料も年金も必要ありません、

なぜなら私たちは場所にも時間にも囚われることなく

簡単にお金を稼ぐことができるからです。


「好きなことを仕事にし、遊びながらお金を稼いでいる」

こんなことを言うと、多くの人は受け入れられません。



「頭おかしいんですか?」っといった疑いの目で

見られることも少なくありません。



20世紀型の古い価値観では理解できず

非常識ととらえてしまうのでしょう。



ではなぜ、多くの人が忙しく働くことでしか

お金を稼ぐことができない中、私たちハンモックワーカーは

自由に好きなことしながら、お金を稼ぐことができるのか?


答えは簡単です。

情報を知っているか、知らないか


情報を知っているだけで、簡単に収入を上げられる世界を理解し

その世界の情報を集めてシェアし続けてきたからです。

 

ぶっちゃけて言うと、一代で億万長者に成り上がるのは

簡単な時代に私たちは今生きています。


 

多くの人達は気がついていませんが

私たちは現代に眠る金脈に気がついています。


 

そして今回、実践者のほとんどが成果を出し

今までの人生とは180度違うライフスタイルや仲間

自由を手に入れた金脈の情報を出し惜しみすることなく

セミナーで暴露します。



参加者の声

荒井まさる(感動ブロガー)

情報発信スキルが格段に上がり収入も倍増しました。

いろいろやってうまくいかず、もう起業は諦めようかと思っていた時、ここに出会いました。情報発信スキルをゼロから学び直した結果、10年以上やって全然収入にならなかったブログがマネタイズ出来るようになり、収入が倍増しました!

ちーたん(ハンモックアフィリエイター)

初月から14万円の収入を獲得

厳しい家なので、親に会社を辞めて自分でビジネスをするって言ったら、とんでもなく反対されました。でもそれを押し切って、がむしゃらに行動したら初月から14万円の収入を得ることができました。今では親も理解してくれて、収入も7桁いきそうです!

千羽清紀(旅コンシェルジュ)

おすすめできません

今の自分でいたいなら、ここには近ずかないほうがいいです。変な体験をたくさんさせられたり、非常識なマインドセットを教えられたりするので、ここにいると今までの自分ではいられなくなるからです。でも、自分を変えたいと思っている方には本当にオススメです。

カツオ(成功コーチ)

人生が1800倍楽しくなりました。

もともとワイワイしたり楽しいのは大好きでした。でも、まさかそれが仕事になるとは思ってみませんでした。愉快な仲間とワイワイ楽しんでいたら、いつの間にか収入もたくさんいただけて、人生が1800倍楽しくなりました(笑)

こんな方におすすめです

  • 空いた時間で効率よく稼ぎたい方
  • 本当に好きなコト、やりがいのあるコトをして働きたい
  • 家族と家にいながら仕事をしたい
  • 資産構築型のビジネスがしたい
  • これからの方向性、将来に希望を増やしたい
  • 旅や趣味を楽しみながら場所に囚われずに働きたい
  • これから何を学んでいけばいいのか知りたい
  • 副業として初めて稼げるようになったら独立したい
  • 色々なビジネスをやったけどうまくいかなかった方
  • 空いた時間で効率よく稼ぎたい方


開催概要

東 京
名 称 ハンモックワーカー起業術セミナー
日 時 2017年 4月 23日(14:00〜17:00)
場 所 東京都銀座
主 催 ハンモックワーカー
参加費用 無料
お問い合わせ info@hammock.work
特典(先着20名) 無料個別相談(1時間程度)
お問い合わせ info@hammock.work

どちらを選びますか?

多くの人が「いつか自由なライフスタイルを手に入れたい」と言っています。


でもそのほとんどの人に「いつか」はやってきません。なぜでしょう?

答えは簡単です。今日の行動を変えることがないからです。



今日の行動を変えなければ明日は変わりません。



今日の行動が明日のあなたを作り、その行動の積み重ねがあなたの将来を決定します。


つまり、将来を変えるのは常にあなたの「今日」の行動なのです。

でもほとんどの人は、不満はありながら「今日」に何だかんだ満足してしまっています。



今日の行動を変えて自由な未来を手にするよりも、、、

今日の行動を変えずに平凡な将来を選ぶのです。



それが、成功する人に比べて、成功しない人のほうが圧倒的に多い理由です。


ごく一部の成功者と、大多数の普通の人。



あなたはどちらを選びますか?



このセミナーに参加してみるか、あるいは別の方法を探るか。

それとも自由な未来をあきらめるか?



後悔しない道を選んでください。

たった1つの出会い
たった1つの決断で人生は変わります


全ての出会いには意味があることだと思っています。


あなたが今この文章を読んでいることにも

必ず意味があると信じています。


私自身、たった1つの出会いで人生はかわりました。

そしてたった1つの決断で人生はかわりました。



今回のセミナーは、あなたの運命を変える

出会いになると確信しています。



写真を見てもらえればなんとなく

雰囲気を掴んでもらえると思いますが

私たちは良質な情報を摂取していきていますので

みんな目に力があり、健康的な仲間ばかりです。



暇つぶし感覚でもいいので、サークル感覚でぶらっと

一度会場に足を運んでみてください。



ご友人を誘って参加をしてもらっても

ご家族を誘って参加をしてもらってもかまいません。



その足を運んだその日にあなたはまったく違う世界で

生きている人たちの空気を感じることができるとおもいます。



そして全く新しい人生への分岐点を迎える

「運命の日」になると確信しています。


それでは、会場で一緒に楽しみましょう!

あなたと仲間になれるのを楽しみにお待ちしています。

ハンモックワーカー一同