はみ出し者の、

暗く退廃的な世界観のシオカラ地方を駆け巡るクライムアクションゲーム。君はこのゲームで生き残れるか…?
HAIKARA CITY
シオカラ地方最悪の街。
昼は若者や通勤サラリーマンで溢れかえる大都会、ハイカラシティ。
しかし、真夜中になると社会からはみ出た者達が溢れかえる最悪の街へと変貌を遂げる。
薄汚い悪徳刑事に、冷酷極まりないヤクザ、金にまみれたマフィアのボス。
腐りきった権力者や街の悪党どもは、この街を我が物にしようと企み、街が侵食され行くのだ。

3つの、
犯罪組織。

長方形を二つ合わせた紋章の、ヤクザ。
三角形とひし形の紋章の、マフィア。
L.Jと筆記体で書かれた紋章の、ギャング。

こいつらが、街を牛耳ろうとする悪党だ。
次に簡単にこの悪党達を説明しようか。

白城組
(ヤクザ)

シオカラ地方に古くから根付いていた暴力団。礼儀や仁義を重んじると一般的に言われてはいるが、実際は金と欲にまみれた者で溢れかえった、クズのるつぼだろう。
規律だった顧問制を採用しているとか。

カラマーロファミリー
(マフィア)

海外で根付いていたマフィア。近日、ヤクザの勢力拡大に目をつけ、ヤクザと対立しかけている。シオカラ地方出身の者で構成されるシオカランと、海外出身の者で構成されるイチリアンの二つで構成される。

L.J.ハーキンズ
(ギャング)

スラム街で組織づけられ、構成されたストリートギャング。ヤクザとマフィアに自分達で作った薬物を取引している。暖色系ゲソのマーディーズ。寒色系ゲソのカルテルズの二つで仕事を手分けしている。
だが安心しろ、こいつらだらけって訳じゃない。
無論、こいつら悪党をパクって、豚箱にブチ込む警察だっている訳だ。
こいつらとは別に、刑事も登場する。
しかし、刑事だからと言って、マジメな奴らだけじゃないことは、頭の片隅にぶち込んどく事だ。

登場車両100以上!
自慢の車をハイカラシティで乗りまわせ!

目的地まで遠すぎる……しかしそんなの無法者なら即解決。ハイカラシティを走る車をお借りしろ。もっとも、その車が持ち主に無傷で戻って来るかなど、保証はないが。
設定でMT操作にも切り替えが可能で、車好きにもおススメ!

登場車両をちょっと見る!

終了条件と小目標の
表示により初心者にも分かりやすい内容!

メニュー画面を開いた際に右上に表示される、小目標と終了条件。終了条件を満たすと、そのキャラクターのミッションが一つクリアとなる。
上級者向けに、設定で無表示にする事も可能。

映画の様な雰囲気の
ムービーシーン!

人物一人一人が織りなす行動によって人の運命が決定される。
その決定された運命や宿命をまるで映画の様に映し出す。これは現実であるかのように錯覚させる。

デモ動画を見る

豊富な番外編や、
やり込み要素!

キャラクターにて条件を満たすと、番外編のミッションやストーリー。もしくは、メニュー画面から遊べるミニゲームが追加される。
100時間でも1000時間やっても遊び尽くせないボリューム!

はみ出し者の、ゲーム化記念!
邦画「枯れ木のチャペル」
同時発売!

最も絶望的で、救いの無い映画賞金賞!

禁じられた愛を描いた作品!
ゲームにも登場する「山島江利香」と
「リコルドオンブラ」を豪華俳優が熱演!

寒い冬の日、
雪降る公園で

予告編を見る