なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

お問い合わせはこちら

お電話でもお気軽にお問い合わせください
TEL.0829-32-8120
FAX.0829-32-8130
メールでのお問い合わせ
ここをクリックするとお問い合わせページに移ります



廿日市地区市民の皆様へ

この度、市政に参画する運動を進める濱本紀洋氏を支える為に、「はまもと後援会」を立ち上げる事が出来ました。
濱本氏は、地元旧廿日市町中東に生まれ、民生児童委員はじめ、廿日市小学校前の見守り等、多くのボランティア活動に尽力されており、市民の代表として、市政に私たちの声を届け、実現していただけるものと確信しています。
私たちの住む廿日市地区は、廿日市市の文化、産業の中心であると発起人一同自負しておりますが、昨今の市の施策を見ると佐方地区はじめ他地区に一歩も二歩も遅れております。
濱本氏は、多くの廿日市地区の課題を解決するため、市側と良好な関係を築いて運動を進めると、姿勢を明確にされておられます。
発起人一同、私たちの住む地区が「住んで良かった」「住み続けたい」と、市民の誰もが実感できる運動を前進させるために、「はまもと後援会」を設立しました。
最後に、「はまもと後援会」へ市民の皆様のご賛同をお願いして、発足のご挨拶といたします。



後援会会長 八木賢治(廿日市地区まちづくり協議会副会長)
  
副会長 松下敏之(廿日市地区まちづくり協議会副会長)
      
田丸克己 (廿日市地区まちづくり協議会会長)
中田敏子 (廿日市長生会連合会会長)
正木康章 (元廿日市郷土文化研究会副会長)
本田義明 (はつかいちけん玉通り商店会会長)
桑本謙三 (はつかいち本通り商店会会長)
中島賢一朗(廿日市小学校PTA会長)
堀藤正義 (廿日市中学校PTA会長)
橋本節男 (元廿日市市町内会連合会会長)
他発起人多数

はまもと後援会へのお問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
※ご入力頂いた個人情報は厳正に管理し、はまもととしひろ後援会活動以外の目的では使用いたしません。

後援会入会申込書類(後援会事務所にて配布中)

はまもと後援会事務所所在地


住所:廿日市市廿日市2-3-1
(けん玉通り)
TEL.0829-32-8120
FAX.0829-32-8130