株式会社 濱組

社長からのメッセージ

人が多く集まるところは、新しい施設を作るにしても
一度建物やその中身を解体してから新しく作りだす時代です。

その中で、内装解体の仕事は、ただ壊すのではなく自身の発想を活かすことで、どんどん効率的に作業することができるようになります。

また、会社としては従業員のプライベートではいい家庭を築けるお手伝いをし、働いていて満足のいく職場環境であり続けるという目標を持っております。

現在、共に歩んでくれる新しい出会いを求めて人材を募集しております。
働く時間もプライベートな時間も含めての人生です。その充実を弊社とともに前に向かって進んでくれる方のご応募をお待ちしております。

事業及び仕事内容
ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
【事業内容】
建設現場における内装解体工事及び原状回復工事。
具体的には、マンションや商業施設等の建物解体の際に内壁等をはがした後に建材毎に分類して搬出することが主な事業内容となります。

【仕事内容】
・事業内容の項に記載した内容がおおまかな内容となります。
・上記内容以外に、重機の取り扱い、現場の管理、営業活動等、本人の希望と努力に応じてお願いする内容が増えていきます。
・未経験者の方は職人さんと組んでのお仕事からとなります。
・職人さんと一緒に仕事をしながら技術を学んでもらいます。
・社内検定に合格後、一人前の職人として活躍していただきます。
・経験者の方は最初は弊社職人と一緒に働くことで技術の確認をします。
・その後、本人の力量に応じてご活躍いただきます。
・また、お給料に関してもご経験に応じてご提案いたします。

募集要項
【給与】
・24万5千円以上
・各種諸手当の制度あり(役職手当・技能手当・皆勤手当等)

・参考給与:勤続3年 年収400万円

【待遇】
・上京支援、就職支度金、社宅制度あり
・賞与有、各種社会保険完備、通勤手当有
・経験者の方の給与優遇あり

【勤務時間】
・8:00~17:00

【学歴】
・不問

【経験・資格】
・不問

【応募方法】
・電話受付後、面接(要履歴書持参)

・弊社電話番号:03-5876-4672

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
会社概要
会社名 株式会社濱組
創業者 濱本 圭
設立年月 2014年1月
会社住所
東京都葛飾区西水元4‐11
設立年月 2014年1月