浜ちゃん愛用のネックレスを調べてみた!

こんにちは!

気になるものを見つけたらとことん調べなきゃ気が済まないケンシです。

今回、気になったものはダウンタウンの浜ちゃんがいつも身に付けているネックレス!

きっと「そうそう!アレ気になっていた!」という人も多いのではないでしょうか?

浜ちゃんって服装もオシャレだし、ネックレスもどこのネックレスか気になってたんですよね~

浜ちゃん愛用のネックレスはこれだ!【全く同じの買ってみた!】

浜ちゃんネックレスはどこのメーカー?浜ちゃんがいつも愛用しているネックレスが気になったので、どこのネックレスかを調べてみました。全く同じものを買ったのでレビューします!正真正銘本物が購入できるサイトも紹介しますので最後までご覧ください。

浜ちゃんネックレスのメーカーが判明!

浜ちゃんが付けているあのネックレスはファイテンというメーカーの商品で、浜ちゃんは肩凝りがかなり酷く、仕事に支障をきたすほど極度の肩凝り症だったようです。

最初は浜ちゃんをテレビで見かける度、いつも付けているネックレスがオシャレで、同じものが欲しいなと思って調べたのがファイテンを知るキッカケでした。

自分自身も仕事が朝から晩までデスクワークで酷い肩凝りに悩まされていた事もあって、浜ちゃんが肩凝り軽減の為に付けていたとは知らず、余計に欲しくなりました。

いかにも「健康グッズ」という感じがなく、オシャレなのが良いですよね。

しかも浜ちゃんは重ね付けをしているから余計にオシャレに見えちゃいますよね。

ちなみに浜ちゃんが付けているネックレスはどちらもファイテンのものです。

浜ちゃんネックレスはファイテンのずばりこのモデル!

ファイテンのネックレスにはたくさんの種類がありますが、浜ちゃんが愛用しているモデルは「RAKUWAネックX100 チョーカースクエア」と「RAKUWAネックX100 ミラーボール」のブラックです。

ファイテンでは、このX100シリーズが今爆発的に人気だそうで、品切れも続出しているとか。

「RAKUWAネックX100 チョーカースクエア」

この浜ちゃんが付けているRAKUWAネックX100のチョーカースクエアタイプのトップ部分には純チタンの留め具デザインになっていて若干の丸みを帯びた鏡面仕上げでシンプルながらも洗練されたデザインが特徴的です。

また、紐の部分は防弾チョッキの素材としても使用されている非常に耐久性の高い66ナイロンを採用。

更にこの紐部分には通常の約100倍濃度のアクアチタンX100を採用するなど従来のタイプより更に進化を遂げた話題のアイテムに。

浜ちゃん愛用のRAKUWAネックX100のチョーカースクエアタイプは二重巻きにする事で、ブレスレットとしても使える2WAYタイプ。

デザイン性はもちろん、ネットで口コミを調べても効果などかなり評判が良い!

浜ちゃんのファイテンのネックレスは40cmと短めだからオシャレに見えるし男女兼用で使えるデザインというのもポイントが高いですね。

「RAKUWAネックX100 チョーカースクエア」の詳細はこちら

「RAKUWAネックX100 ミラーボール」

浜ちゃんが「RAKUWAネックX100 チョーカースクエア」と重ね付けしているのが、こちらの「」ブラック/ゴールドです。 トップ部分は鏡のように磨き上げた球体トップを採用しており、カラーは3種類あって、ブラック/ゴールド、シルバー/シルバー、アースカラーから選べます。

トップには純チタンを採用しているので、軽くて錆びにくいのが特長です。

ちなみに「RAKUWAネックX100 ミラーボール」は羽生選手もいつも身に着けていることで有名ですね。

羽生選手はアースカラーになります。

羽生選手が愛用していることからも女性にも人気が高く、他のアクセサリーとの相性も抜群のデザインです。

「RAKUWAネックX100 ミラーボール」の詳細はこちら

浜ちゃんネックレスと全く同じものをGET!

という事で、当初の予定通り浜ちゃんと同じデザインのファイテンのネックレスを購入しちゃいました!

浜ちゃんネックレスと全く同じモデル、カラーで左側が「RAKUWAネックX100 チョーカースクエア」、右側が「RAKUWAネックX100 ミラーボール」のブラックです。

>>「RAKUWAネックX100 チョーカースクエア」はこちら
>>「RAKUWAネックX100 ミラーボール」はこちら

手元に届いた日からずっと付けてます。

想像通りかなりオシャレ!どんな服装にも合うからめちゃくちゃ気に入ってます。

それに肩こりにもすごくいい感じで、僕にはファイテンのネックレスが合ったようです。

きっと浜ちゃんが付けていなかったら知る事もなかったんだろうな…と思うと浜ちゃんには感謝しかないです。

浜ちゃん様、ありがとう!!

ファイテンの基本情報まとめ

  • 商品名
    「RAKUWAネックX100 チョーカースクエア」
    「RAKUWAネックX100 ミラーボール」
  • 販売会社
    ファイテン株式会社
  • 所在地
    【本社】
    〒604-8152
    京都府京都市中京区烏丸通錦小路角手洗水町678番地
  • 電話番号
    075-229-7575
  • 公式サイトURL
    https://www.phiten.com/
  • 商品名
    「RAKUWAネックX100 チョーカースクエア」
    「RAKUWAネックX100 ミラーボール」