決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大切な自分自身をみつめる時間を過ごしませんか?



わたしがととのう


あなたがととのう

わたしたちがととのう

あなたたちがととのう

そして


共振共鳴しあい

みんながととのう


ゆたかなせかい


~ PROFILE ~

SAKAI AKIKO
群馬県 前橋市 出身 / 大阪府 大阪市 在住
COMING SOON

~ MENU ~

波動測定器を使った健康予報セッション

波動測定器 Newscan(ニュースキャン)を用いたセッションです。

ヘッドホンを装着し、衣服を着たまま、全身を総合的にスキャンします。
測定できる箇所は全身約630か所に及びます。

その時のカラダの状態を、わかりやすくパソコンの画面で見ることができます。

120万人分のデータと照らし合わせて分析し、そこから得られるさまざまなことをお伝えします。

ご自身で気づいたことは、健康管理や、自己治癒力を高めたり生活習慣を見直すきっかけになります。




<料金>

 60分  5,000円

 90分  8,000円

<セッションの流れ>

 ①ヘッドホンを装着して今の状態をスキャン

 ②スキャン後の分析結果のシェア

 ③そこから見えてきたことに対するセッション


<その他>
 
 *ほかにも特典などご準備しています。
      お気軽にお問い合わせください

 *測定は出張をメインでしています。

  ご自宅やレンタルスペース、カフェなど
  電源が使用できることろなら可能です。ご相談ください。

 *レンタルスペース使用料や交通費をご負担いただく場合がございます。

 *メニューや価格は変更する場合がございます。


~ PRODUCT ~

携帯型水素水生成器 NEW JOY

たった5分で最高濃度の水素水を生成。
操作はカンタン!ボタンをポチッとするだけ。 

機械部分はコンパクトで持ち運びに便利!
ペットボトルも使えちゃうので
機械部分だけの持ち運びでも水素水を楽しめます。

こんな水素の摂り入れ方ができるのはNEW JOYだけ。
(ペットボトル使用は特許を取得しています)

5分待てば高濃度水素水、20分待てば超高濃度水素水の出来上がりです。
(5分モード 1.5ppm/ℓ、 20分モード 2.7ppm/ℓ)


水素医学会第一人者、太田成男先生の認定商品。
水素の国際基準認可を取得している商品です。

~ CONTACT US ~

お問い合わせ、各種お申し込みは、下記のフォームに入力の上、
送信ボタンを押してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。