株式会社HaL 

HaL Private Banker

サービス内容

「将来設計をしたいけど何から始めたらいいか分からない・・・」、
「保険、不動産、証券と色々聞くけど結局のところどうなの?」など
「お悩み」や「不安」をお持ちの方はぜひご相談ください。

資産形成、運用、保険、法人、事業承継、相続など専属専門家チームが問題解決・実現に向けて全力でサポートします。

【トータルサポート】
今手元にあるお金は有効に管理できている?将来かかるお金はどれぐらい?10年後にはどんな社会がやってくるんだろう?ぼんやり考えている今と未来のお金のこと、具体的に整理して、将来への不安を解消しましょう。

【ライフプランニング】
理想の人生を送るには、いつまでにいくら必要で、どうやってためるのか。1度きりの人生、チャレンジしたいことや夢を本気でつかんでいただくために、1人ずつに合ったテーラーメイドの対応で、あなたの人生を総合的にサポートします。

【笑顔リタイア】
引退後のことや資産の継承は、大きな悩みの1つです。あなたに最適な資産継承の方法や医院の承継など、ご家族や後継者のことまで想定した、幅広いサービスをご提供します。

個人の方
※医師・歯科医師の方は下記URLよりお進みください。
株式会社HaL(ドクター用)

ライフプラン表の作成
お客様専用のライフプラン表を作成します。
現状分析
お客様の現状を把握し分析します。
資産運用コンサルティング
ライフプラン作成に基づいて分析した、お客様のリスク許容度に合わせたご提案をします。
ライフプランニング
お客様の将来設計から逆算した資産運用をご提案します。
保険分析
保険会社40社と比較検討できるように保険分析致します。
税務
個人でも出来る税務対策や、子や孫への最適な資産承継の方法をご提案します。
税務
個人でも出来る税務対策や、子や孫への最適な資産承継の方法をご提案します。

行動指針

1
「お客様の夢・希望」を承ることが、私達の仕事の始まりです。
2
「お客様の満足」を得られることが、私達の仕事の最低限の目標です。
3
「お客様の立場」で考えることが、私達の仕事の基本です。
4
「お客様の夢・希望」のお手伝いをし、実現することが私達の仕事の喜びです。
5
「お客様の期待」を上回ることが、 私達の仕事のあるべき姿です。
6
「お客様の『出会えて良かった』」の一言が、私達の仕事の存在価値です。
7
「お客様の評価」こそが、私達の仕事の物差しです。
8
「お客様からお客様のご紹介」を頂けて初めて、私達の一つの仕事の終わりです。
6
「お客様の『出会えて良かった』」の一言が、私達の仕事の存在価値です。

株式会社HaL(ハル)について

代表挨拶

もっとお金の話をしましょう

私は「お金の話」が大好きです。なぜなら、お金について考えることは、自分の人生について考えることだからです。

日本人は、お金の話をしていると「汚い」とか、「せこい」とか、「けち臭い」という目で見られがちです。こんな経験もありました。知り合いと食事に行った時、たまたまクレジットカードのポイントの話になったのですが、ポイントが効率的に貯められるカードの話をしたら、言葉にこそしませんでしたが、せこい話という顔で見られてしまいました。

しかし、私はもっと気軽にお金の話をしたいと考えています。お金の話をすると、お金の情報が増えます。お金の情報が増えると、損する機会が減り、得する機会が増えます。お金の見方も変わって、金融リテラシーがもっと高まります。そうすると国や社会に騙される機会も少なくなります。お金の情報が集まると、お金も集まるので、お金に困らない生活ができるようになります。

お金持ちがなぜお金持ちなのか、私自身、現在50億円を超える資産管理をしていますので、沢山の資産家達とお話をさせて頂きますので、身に染みてよく分かります。

情報は何よりも宝です。ただし、お金持ちは情報を必ず生かすために決断し行動します。お金がいつまで経っても得られない人・貯まらない人は、どんな情報を得ても、決断せず行動しません。

ですから、永遠に「あの時、行動を起こしておけば良かった…」と後悔し続けます。読者の皆様が情報を生かし、決断し行動をおこし続けられることを祈念しております。

失敗と成功はある意味、イコール(=)です。失敗から学ぶからこそ、成功に近づきます。失敗を恐れていては、人生何も好転しません。情報過多な時代ですから、各々の思惑で作られた情報に流されやすい時代です。情報の審査は必要です。1度きりの人生、沢山の夢や希望を実現し続けるために、また子や孫の世代に負の連鎖を残さないためにも、皆様が金融リテラシーを高め続けて下さることを、私はお金の専門家として、節に願います。

会社概要

会社名
株式会社HaL
所在地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-19
ヒカリビル9階
電話番号
06-6324-8686
設立
2018年9月25日
代表者
木村 浩崇
資本金
200万円
事業内容
資産形成コンサルティング
ファイナンシャルプランニング
URL
https://pb-hal.com
事業内容
資産形成コンサルティング
ファイナンシャルプランニング
事業内容
資産形成コンサルティング
ファイナンシャルプランニング

アクセス

株式会社HaL(ハル)
TEL 06-6324-8686
■電話受付
11:00~20:00※土日祝除く
■mail
info@pb-hal.com
■アクセス
JR新大阪駅「東口」から徒歩1分

プロジェクトの流れ

Step
1
カウンセリング
【プロジェクト準備】
 ヒアリングの記入
 将来の生活に対する理想や希望、今のお悩み事などを記入していただきます。

 必要書類のご準備
 ・確定申告書・決算書・返済予定表・各種保険証券・有価証券等の明細・ねんきん定期便etc・・・

【理想ビジョンヒアリング】
 ビジョンのヒアリング
 あなたの理想の未来をお聞かせください。

 価値観の共有
 あなたが大切にしている価値観をお聞かせください。

 ライフジャーニーマップ
 過去を振り返り、これからの未来予想図を描いていきます。

【ファイナンシャルゴールの設定】
 理想ビジョンと繋がったファイナンシャルゴールの設定
 リスク、ボリューム、投資スタイルなどルール設定を行い、
 理想の未来を手にするためにいつ、いくら必要なのかあなただけの目標を決めていきます。


Step
2
コンサルティング
【分析・問題提起】
 分析結果の報告
 ライフプラン表の作成・保険分析・証券分析・税務分析

【プランの提示・合意】
 未来のシミュレーション
 数ある選択肢の中からあなたの考え方にあったプランを選定します。

 投資政策書の作成
 人生の設計図に基づいた資産運用の設計書を作成します。家族、家系、未来に繋がる投資の
 意思決定に欠かせない物です。

【資産運用の手段の決定】
 手段の決定
 ここまでのプロセスを踏まえて手段を決めていきます。具体的な資産形成プランを決めて実践します。

Step
3
コーチング
【チェック・アクション】
 コーチングサービス
 必要に応じたライフプラン表の見直しや、それに伴う資産形成プランの変更、専門家シェアリングなど
 あなたの人生をサポートし続けます。
Step
3
コーチング
【チェック・アクション】
 コーチングサービス
 必要に応じたライフプラン表の見直しや、それに伴う資産形成プランの変更、専門家シェアリングなど
 あなたの人生をサポートし続けます。

料金案内
(医師・歯科医師の方以外)
※医師・歯科医師の方は下記URLよりお進みください。
株式会社HaL(ドクター専用HP)

顧問料 3,000円
コンサルティング着手金 30,000円
ライフプラン表の更新 10,000円 ※顧問料お支払いの方は年1回のみ更新無料
業務内容 ライフプラン表の作成、保険分析、ライフプランニング、トータルサポート、資産形成コンサルティング

・プロジェクト期間、顧問料についてはお客様によって異なります。詳細についてはお問い合わせください。
・コンサルティングの内容により、各専門家の実務が発生する場合は、別途お見積もりさせていただきます。
・交通費、宿泊代は原則別途請求となります。コンサルティング内容やスケジュールにより別途協議させていただきます。
・コーチングサービスについては原則1年更新となり、自動更新となります。
・各士業とマッチング後に顧問料や相談料については協議の上、別途費用がかかる場合があります。
※ご不明な点などございましたら、担当コンサルタントまでお気軽にご相談ください。
※価格はすべて税別となります。
お問い合せ 担当 又吉
お問い合せ 担当 又吉
お問い合わせ
新型コロナウイルス感染症の拡大防止への対応について

現在、コロナウィルス感染予防の為、テレワークを実施しております。
下記ご連絡先よりご連絡して頂くと転送となりますので、少々お待ち頂く場合がございます。
※回線の状況により繋がらない場合もございます。
その際は折り返し携帯番号(080-7608-5622)から折り返しお電話致します。
ご来社頂く場合、マスク着用とアルコール消毒にご協力をお願い致します。
(2時間おきに換気をしております。)

TEL  06-6324-8686
MAIL  info@pb-hal.com
11:00~20:00(土日祝除く)

セミナー・講演

WEBセミナー開催しています!

セミナー名 マネー講座
応募資格 初心者の方歓迎!※金融関係の方はご遠慮ください。
内容 ・将来の準備をしないといけないのか?
・将来の準備はどのぐらい必要なのか?
・実際の取り組み方
3部構成で行います!

お金の流れをつかむ3つのポイントとは?

何も取り組んでいない人がまず最初にするべきこととは?

 
更に以下のような「お悩み」をお持ちの方はぜひ当セミナーにお越しください!
必ずやご満足頂けるはずです!

☑将来の人生設計について、お金のことについて、安心して相談できる相手がいない
☑自分自身にとって必要な老後の資金って、実際どのぐらいか分からない
☑漠然とした将来への不安を解消したい
☑保障ってどのぐらい必要?
☑家は買った方が良いの?
☑教育費の効率の良い準備方法は?
☑毎年旅行に行ってるけど、使ってもいいお金なの?
☑サラリーマンでも出来る税務対策は?



コンサル事例

【看護師:女性 32歳】
Before:銀行への貯金のみ

After :将来への準備保障額 1000万円!!

               毎年の税務対策で、年末調整による還付額増!!

               老後の資産収入 月額40万円!!

               老後の資産ストック 5000万円!!

取り組んだこと:ライフプランニングの作成、資産運用、税務対策、保険の加入、住宅購入、御両親の相続についての相談など・・・

 

日時 WEBセミナー(リモート)
開催日程は下記応募URLよりご確認ください。
応募方法 下記URL、又はお問い合わせフォームよりお申込みください。
https://www.kokuchpro.com/event/92739aa01b1e70129de3422ac532f5fe/1162784/


お問い合せ 担当・又吉
TEL:06-6324-8686
MAIL:matayoshi@pb-hal.com


お問い合せ 担当・又吉
TEL:06-6324-8686
MAIL:matayoshi@pb-hal.com


講師

あなたのための資産運用を

【女性コンサルタント講師からのメッセージ】

お金の知識や知恵は、知らぬが故に損をすることばかりです。

今回のセミナーでは、同じ保障内容だが保険料を改善前より月々3万円、生涯で600万円以上も削減された事例や、将来の見通しを既に立てられお金の悩みから解放された方の事例も含め、知らなきゃ損する「お金」の知識について講演を致します。

今回はこのご時勢のためWEBセミナーを企画しております。

セミナー後には無料個別相談も承っておりますので、お気軽にご参加ください。(毎回参加者全員の方からの御希望となっておりますので、お待ち頂くことや別日となることがございます。)

他のセミナーでは絶対に聞くことの出来ない、本当に使える合法的で安心出来る資産形成の方法を、プロのコンサルタントがご案内致します。

 

※FX、ネットワークビジネス、不動産投資をお薦めするようなセミナーではございません。

※ファイナンシャルプランナー、保険募集人の方は御遠慮下さいませ。

※主催者の都合(例:お客様の個別相談が予約前に入ったなど)により、セミナーが中止になる場合がございます。その際は事前にご案内致しまして別日を御案内致します。ご了承下さいませ。