なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ハレナオーガニックエッセンス

\初回65%オフはコチラ/
ハレナオーガニックエッセンスの口コミと効果をまとめました。

ハレナオーガニックエッセンスは高純度エイジングケア美容液です。

ハリや透明感を取り戻したいと思いスキンケアの見直しを考えていました。

海そう由来のWタラソ幹細胞のハレナオーガニックエッセンスが気になったので悪い投稿もすべてチェックしました。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

ハレナオーガニックエッセンスとは

ハレナオーガニックエッセンスはパワープラント幹細胞とマリンプラント幹細胞の海そう由来のWタラソ幹細胞でハリと透明感を引き出します。

Wタラソ幹細胞には下記の5つのチカラがあるんです。

  1. ハリ弾力(Ⅳ型コラーゲン)
  2. うるおい(ヒアルロン酸・Ⅰ型コラーゲン)
  3. 透明感(くすみケア)
  4. 毛穴・キメ(ふっくらなめらか)
  5. 凝縮(ダイレクトアプローチ)

洗顔後すぐのひと塗りで肌悩みにダイレクトにアプローチします。

ハレナオーガニックエッセンス【アットコスメの評価と口コミ】

ハレナオーガニックエッセンスのアットコスメでの評価は評価の星4.9、口コミ件数16件、注目人数86人でした。

評価の詳しい内訳は下記の通りです。

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)1件
ーーーーーーーーーー
(評価4)5件
(評価5)5件
(評価6)5件
(評価7)0件

1件以外はすべて評価4以上の高評価でした。実際に買った人の評価が高いと信頼できますね。

アットコスメでの口コミで参考になる投稿をピックアップしました。

●悪い口コミ
・なんだか肌がオイルっぽくツルツルするのでファンデのノリが良くなさそうですね

●良い口コミ
・ 浸透には時間がかかるけどしばらくしたらお肌に馴染んでもちもちになった
・しばらくするとほんの少しもっちりしてる なかなか素晴らしい しかも透明感が出るしオーガニックなのでお肌にも安心すぎる 敏感肌なので助かるー導入剤の段階でもちもちしてくれるのは助かる
・サラッとしてるのに保湿感もあります。もちっと乾燥を防いでくれてる感じがします。また、その後に使う化粧水を吸い上げてくれる感じで化粧水の浸透をよくしてくれるのでそこも気に入りました!
・1ヶ月程使い続けたところ、肌が元気になってきたと感じます
・柑橘系の香りがほんのりします
・最近美容液を使用していなかった為、この美容液の効果は素直に感じたと思います
・使用して一週間程ですが、化粧ノリが良くなったような印象です
・その日のスキンケアによって、導入美容液の感覚で使用するといいかなと思いました!
・こちらの商品は朝に使っています!!
・使用した感想はとてもしっとりもっちりして、香りも良く癒し効果も得れました
・洗顔後の肌の艶が良い気がするのでとりあえず一本使い切りたいと思います
・とろっとしているのかなと思ったら、非常に塗り心地が良くベタつきもなかったです

ハレナオーガニックエッセンス【悪い口コミ】

①「浸透に時間がかかる」
オーガニックなので敏感肌でも刺激が無く肌に優しいのですが、私の肌は硬くなってるせいか浸透するのに時間がかかりました。使い続けて肌が柔らかくなると違うかもしれませんが、導入美容液なので、もう少しスムーズに肌に入ってくれると忙しい時などスキンケアの時短につながるので嬉しいです。あとは、匂いが少しオイルクレンジングぽく感じたのが気になりました。
②「肌にかゆみ」
ハレナオーガニックエッセンスを購入したのは、初回の価格がお手頃だったからです。口コミでの評価も高かったので、効果に期待して使ってみたのですが、私の肌には合っていませんでした。使い始めて2週間くらいで、肌にかゆみがでてしまい、使うのを断念。肌のくすみが取れて、透明感が出てきていたところだったので残念です。もう少し様子を見て、肌の調子が良くなったら、もう一回使ってみたいと思っています。
③「あまり実感できず」
柑橘系の香りがとても心地よい美容液なのですが、これで肌の調子が良くなるというようなことはあまり実感できず、特にこれを使わないといけないというような感じではないかなと思いました。オーガニックということで、肌に優しそうだし期待していたのですが、思ったほど保湿力も高くないので、リピはしないかなという感じです。
④「ヒリヒリとした刺激」
ハレナオーガニックエッセンスの悪かったところは、とにかく肌に乗せただけで、ヒリヒリとした刺激を感じてしまったことが挙げられます。もともと私自身、アレルギー体質で敏感肌ではありますが、まさかこんなにもあからさまに肌トラブルに見舞われてしまうとは想像もしていなかったので、大変残念です。肌が弱い人でも問題ないと言う口コミには個人差があるように思いました。
③「あまり実感できず」
柑橘系の香りがとても心地よい美容液なのですが、これで肌の調子が良くなるというようなことはあまり実感できず、特にこれを使わないといけないというような感じではないかなと思いました。オーガニックということで、肌に優しそうだし期待していたのですが、思ったほど保湿力も高くないので、リピはしないかなという感じです。

ハレナオーガニックエッセンス【良い口コミ】

①「香りも心地よく安心」
ハレナオーガニックエッセンスの良かったところは使用してみると肌が潤い、小じわや毛穴の開きなどが改善して肌のコンディションが格段に良くなったところが非常に良かったと思います。また、化粧水としても優秀ですが、仄かに香りがする化粧水なのでちょっとした香水の代わりにもなる点が良いと思います。香りも心地よく安心するような香りでした。
②「すっと浸透して潤い実感」
ハレナオーガニックエッセンスの良かったところは、とにかく素肌に乗せただけですっと浸透していく潤いを実感することができたことです。使いはじめてからしばらくして、自分でもびっくりするほど肌にハリが戻ってきていることがわかりました。ほうれい線や目尻の小じわも薄くなってきて、化粧の乗りもとてもよくなったので、感動しています。
③「使用感もさっぱり」
ハレナオーガニックエッセンスの良かったところは、使い続けているうちに、お肌に潤いだけでなく、透明感まで蘇ってきたような感覚があった点に集約されます。まさかとは思いましたが、鏡に映る自分の顔に自信が持てるようになってきました。また、使用感もさっぱりと心地よく、ベタつくことや肌トラブルに見舞われるといったことも一切ありませんでした。大満足です。
④「すっぴんがキレイ」
ハレナオーガニックエッセンスを使ってみたら、とても肌になじみやすくて好きだと思いました。肌がすごく乾燥していたのですが、スーっと浸透してベタつかずもちもちの肌になり嬉しかったですね。肌が久しぶりにうるおっているのを感じたので、もっと使いたいなと思いました。肌のキメが整ってきています。すっぴんがキレイになり満足です。
⑤「肌がふっくら」
肌のハリを感じたので、とても良いエイジングケア美容液だと思います。なかなかこれがいいなと思える美容液と出会えなくて悩んでいましたが、ハレナオーガニックエッセンスを使ってから、肌が喜んでいるのがわかりました。ハリがなくなっていた肌がふっくらしてきて良い感じになってきています。毎晩使うことがすごく楽しみです。
⑥「若返りを実感」
目元にハリがなくなってきたので使ってみました。重ねづけをしてみたら、すぐに目元にピンとハリが戻ってきたので驚きました。ハリが戻ってくると小じわが薄くなってきたので、小じわにも効くんだなとさらにびっくり。とても良い美容液です。肌が敏感なほうですが刺激はありませんし、肌が明るくなってきて若返りを実感しています。
③「使用感もさっぱり」
ハレナオーガニックエッセンスの良かったところは、使い続けているうちに、お肌に潤いだけでなく、透明感まで蘇ってきたような感覚があった点に集約されます。まさかとは思いましたが、鏡に映る自分の顔に自信が持てるようになってきました。また、使用感もさっぱりと心地よく、ベタつくことや肌トラブルに見舞われるといったことも一切ありませんでした。大満足です。

ハレナオーガニックエッセンス【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ハレナオーガニックエッセンスの効果【優木まおみさんも愛用!】

エイジングケアのカギはハリと透明感なんです。

年齢を重ねるとハリを支えるコラーゲンが減少しうるおいの元であるセラミドが減少します。

ターンオーバーも乱れ小じわやくすみなどのエイジングサインも出ます。

ハレナオーガニックエッセンスは化粧水前にひと塗りする高純度エイジング美容液。

海そう由来のWタラソ幹細胞でハリと透明感を引き出し、ふっくらハリツヤ肌を目指します。



Wタラソ幹細胞


幹細胞は細胞の生まれ変わりを助ける役割を担っていると考えられる細胞で高いエイジングケア効果が期待されているんです。

ハレナオーガニックエッセンスはいろんな環境の変化に耐え、力強く生きる海そう由来の植物幹細胞のパワープラント幹細胞とマリンプラント幹細胞をダブルで配合。

力強さと生命力の幹細胞の濃度100%の培養液をダイレクトに肌に届けます。

3種のナノ化セラミド

根深い乾燥ダメージのインナードライは年齢によるセラミド不足が原因。

エイジング由来のインナードライにはセラミドを補うだけでなく肌内部に届け、水分をため込むことが重要なんです。

3種のナノ化セラミドを配合したハレナオーガニックエッセンスはナノ化されているので、肌の奥までグングン浸透。

3種配合だから多角的にアプローチしてたっぷり満たしてくれますよ。


優しい使い心地

99%天然由来の国産オーガニックのハレナオーガニックエッセンスは下記の9つが無添加です。

  1. 合成香料
  2. 合成色素
  3. 鉱物油
  4. 石油系界面活性剤
  5. 紫外線吸収剤
  6. パラベン
  7. エタノール
  8. シリコン
  9. PG


優しい使い心地なので毎日安心ですね。

ハレナオーガニックエッセンスの効果的な使い方

ハレナオーガニックエッセンスは洗顔後すぐ、いつものスキンケアの前に使うだけです。

  1. 朝と夜の洗顔後適量の2プッシュを手にとる
  2. 顔全体に優しくなじませる
  3. 気になる部分に重ね付け
  4. いつものスキンケアをする

美容成分が肌悩みをサポート。

ブースター効果で肌をやわらげて整え、化粧水や乳液の浸透力をアップします。

ハレナオーガニックエッセンスの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ハレナオーガニックエッセンスの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

ハレナオーガニックエッセンスは公式サイトだと2,178円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も安く買えますよ。

送料無料なので余計なお金はかかりません。

継続回数によってプレゼントもあります。

定期コースだと自分に合うか心配な人もいると思います。

公式サイトの定期コースは回数縛りはありません。

15日間の全額返金保証も付いているので、気軽に試せますね。

楽天の値段

ハレナオーガニックエッセンスは楽天でも販売がありましたよ。

公式サイトが販売していました。

Amazonの値段

ハレナオーガニックエッセンスはAmazonでは6,270円でした。

定価なので、Amazonで買うのは損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

ハレナオーガニックエッセンスの口コミは全体的に好評で、うるおうのにさっぱりとした使い心地だとわかりました。

すっぴんに自信が持てたり若返ったと感じてる人が多かったです。

ハリのある肌になりたい人や透明感を引き出したい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回65%オフはコチラ/
ハレナオーガニックエッセンスを割引で買う>