決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ハワイアンミュージックに
癒されながら楽しく体を動かしたり、
リフレッシュしたい方は

他にいませんか?

深井駅すぐ!
生徒さん満足度ほぼ100%
フラダンス教室
無料体験
レッスン実施中
これは定期的に実施する
アンケートの一部ですが、
ほとんどの生徒さんが楽しくレッスンを
受けていらっしゃいます。

たくさんのフラ教室がある中で、
なぜみんな楽しく続けられるのでしょう?
少し説明させて下さい。

初めまして!主宰のJUNです。
20年前の旅行以来、ハワイが大好きです。

それからフラを習い始め、今では約50名の生徒さんにフラの魅力をお伝えしてます。一緒にフラを踊って気分転換したり、新しい仲間と出会ったり楽しみながら、プライベートを充実させて頂けると嬉しいです。

初心者の方や運動が苦手な方も
安心して続けられる

生徒さんそれぞれご経験や習得ペースは違います。この教室ではフラを基本から学べるので初心者の方運動が苦手な方でも安心してレッスンを受ける事が出来ます。

始めたけどついていけなくて、すぐに辞めてガッカリなんて事はさせたくありません。フラを通してみんなが笑顔になれる教室を目指しています。

無理なく楽しみながら
心と体の輝きを取り戻す

激しい運動なしで、フラは腕や下半身の引き締めやダイエット効果で健康的にキレイになれます。また体幹も鍛えられ姿勢も美しくなります

他にも発汗による美肌効果やゆったりとしたハワイアンミュージックによるリラックス効果でストレスも発散され、あなたは体も心もリフレッシュする事が出来ます。

新しいお友達や仲間との出会い

フラは年齢に関係なく始められる数少ない習い事です。年代や環境に関係なく、プライベートでも付き合える新しい友達が出来ます。この教室はみんな仲良く楽しい雰囲気なので、すぐ打ち解けられます。

またイベント出演を通して、得られる仲間との絆や達成感はジムやヨガなどでは味わえない充実感でしょう。

本場ハワイのクムフラ(先生)から
直接学べる機会があります

毎年来日して指導頂く熱心なクムフラとは家族ぐるみのお付き合いで、毎年ワークショップは本場のフラや歴史をリアルに学ぶ事ができる貴重な機会です。

そんなクムフラやそのご家族との繋がりはこの教室だからこその貴重な出会いです。自粛期間中にはわざわざオンラインでレッスンして下さる心温かいクムフラで、みんなに笑顔と楽しみを提供してくれました。

普段のレッスンの様子

無料体験レッスンに
参加してみませんか?

習ってみたいけど、いざ通うとなると「ちゃんと続けられるかな」とか「周りの方と仲良くなれるかな」と不安だと思います。まず気軽な気持ちで無料体験レッスンにご参加下さい。

ご参加頂いたからといって、入会する必要は一切ありません。あなたにとって、フラが悪い思い出になってはいけないのでしつこい勧誘も一切ありません

日頃のストレスを発散しませんか?

心地良い音楽をバックに、歌詞を感じながらフラを楽しむ。それは単純な健康のための運動だけではなく、心のゆとりを取り戻す素晴らしい時間です。

これを見てフラに興味を持って頂けた方やフラに興味があって教室を探されてた方は無料体験レッスンに気軽にご参加下さい。最後までご覧頂きありがとうございました!

追伸:

万が一、コロナが再流行した場合もご自宅で安心してオンラインで受講出来ます。

追伸2:

キッズレッスンも大好評です!親子一緒なら楽しさ2倍ですよ♪詳細はお問い合わせ下さい。

Hālau O Nā Pua Lehua


お問い合わせ、体験レッスンのお申し込みは下の携帯番号かInstagramのDMにお気軽にご連絡下さい。
住所: 〒599-8273 堺市中区深井清水町3987 東野ビル4F
代表: 東野 ジュン
お問い合わせ先: 090-9691-5148
アメブロ:
Instagram:
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCtMz_hgvOLSHZtXFuWysbUg/featured
facebook:
入会金:
5,000円
お月謝:
7,000円〜
アメブロ: