白萄しずく

\いまなら初回半額/
白萄しずくの口コミと効果をまとめました!

「白萄しずく」は、水を一滴も使わず有用成分だけを凝縮した、年齢サインのための贅沢保湿美容液です。アミノ酸美容法は潤いで満ちた、透明感あふれる素肌へ導いてくれますよ。

白萄しずくのインスタでの評判もチェック。解約方法まで紹介するので、ぜったいに損をしたくない人は必見ですよ。

白萄しずくとは

「白萄しずくナノ保湿美容水」は、一滴も水を使わず、アミノ酸を豊富に含む白ぶどう酵母培養液などをギュッと凝縮した年齢肌のためのアミノ酸美容法スキンケアです。

白ぶどう酵母培養液とコメの力を組み合わせた独自処方「アミノブラン」が不足しがちなアミノ酸をしっかり補給。濃厚な有用成分が肌のベースを整え、潤い・ハリ肌へと導きます。

白萄しずく【悪い口コミ】

①「一本で潤うのかはとても疑問」
ブースター化粧水+化粧水+美容液の3役をこの美容水1本でになっているとの公式サイトですが、この美容水のテクスチャーはサラサラした感じ。夏場熱い時のさっぱり系にはこれ1本で済ませたいところではありますが、口コミを見るとどうやら美容水のみならずクレンジング洗顔ジェルと保湿クリームのライン使いで余分な汚れを落としクリームもべた付かずに良い伸びでモチモチ肌が実現、という体験者のお声も見られます。

このことから、冬場の乾燥する時期に本当に美容水一本で潤うのかはとても疑問です。さらに、今まで自分で使っていたクレンジング洗顔料やクリームと一緒ではこの美容液の良さが発揮できるのかどうかも疑問です。
②「これだけでは難しい」
しっとり感を期待して購入しました。乾燥肌なのでもちもち肌になりたかったのですが、ずっとしっとりが持続するわけではなかったです。

簡単なケアで、シワやきめの荒さが治ると良かったのですが、肌の様子がいいのはつけてしばらくの時間だけでした。肌の内側から根本的にお肌の調子を整えるのは、これだけでは難しいと感じました。
③「肌馴染みがイマイチ」
白萄のしずくを使用してみて、私が残念だなあと感じたところは、肌馴染みがイマイチだったところです。肌に乗せた時に、弾くような感じで時間をかけないと浸透していかないのが忙しい朝は特に向かないなあと感じます。

肌馴染みが良くないので、ついつい他の化粧水に手が伸びてしまい、自然と使用する頻度が減ってしまうのが正直なところです。
④「匂いが私には合わなかった」
良い口コミが多かった事や某芸能人が宣伝していた為、購入して利用しましたが、白萄しずくの匂いが私には合わなくて気持ち悪さを感じてしまいました。※麹の匂いを感じます。

利用した際にはこちらの商品だけでは潤いが足りず、物足りなさを感じてしまいました。※潤いが足りない為、保湿クリームや他の化粧水を併用していました。
③「肌馴染みがイマイチ」
白萄のしずくを使用してみて、私が残念だなあと感じたところは、肌馴染みがイマイチだったところです。肌に乗せた時に、弾くような感じで時間をかけないと浸透していかないのが忙しい朝は特に向かないなあと感じます。

肌馴染みが良くないので、ついつい他の化粧水に手が伸びてしまい、自然と使用する頻度が減ってしまうのが正直なところです。

白萄しずく【良い口コミ】

①「保湿力があります」
水を一滴も使われていない為か粘度が高めの化粧水です。環境次第では美容液やクリームを使わず本製品だけでケアしても行けてしまう程の保湿力があります。

私は乾燥肌では無いですが冷暖房を利用するとかさつきは感じる事がありました。本製品を利用してからはそれが無くなり、洗顔後数時間経っても肌が洗いたての様にしっとりしているのが嬉しいです。
②「特に保湿力が凄い」
濃厚な美容水で、しっかりしたテクスチャです。そのわりには肌につけた後の浸透力があり、肌の奥まで影響を与えてくれそうな感覚がします。特に保湿力が凄く、そこそこ時間が経過しても肌がカサカサした状態になりません。

乾燥の激しい肌との相性が良さそうです。やや独特なニオイはありますが、慣れてしまえば気になりません。
③「肌の状態が整えられた」
白萄しずくはお友達に勧められて始めました。混合肌でべたつきやすく、乾燥しやすい肌質が悩みだったのですが、白萄しずくをつけ始めてからは、肌の状態が整えられたように感じます。

付け始めてまだ2週間なのに、お肌はしっとりしていながらべたつかない、理想的な状態に落ち着きました。付け心地もよく、さらっとした感触なのに、肌への浸透感もしっかり感じられます。ほのかな香りがありますが、嫌な感じはしないので、これからも続けられそうです。

④「美容液として優秀です」
オーソドックスな化粧水と変わらない着け心地です。ぱしゃばしゃとつかっています。肌荒れが出なかったのが嬉しいです。つづけていると大抵でちゃうので。ぐんぐん吸い込む感じも気持ちがよいです。

美白になるものがもっとあればいいのに、と思っていたので、素敵な美白美容液がみつかって心強いです。保湿も優秀、肌も整えて、美容液として優秀です。香りも平気でした。

⑤「ハリと潤いを感じるように」
白ぶどう酵母が入っているというのに興味がありました。使ってみるとのびが良くて柔らかいテクスチャーで気に入りました。朝と夜の洗顔後の1日2回、しっかりと肌に浸透させるように丁寧に使用しました。10日後にはハリと潤いを感じるようになりました。

そして1ヵ月後にはくすみもなくなり顔色がワントーン上がった感じがします。これからも自分の肌を愛でるように白萄しずくを使っていきます。

⑥「肌の透明感が増していく」
乾燥がひどく、なかなか肌に合う化粧品がなく悩んでいました。こっくりとしたテクスチャーの白萄しずくは肌を優しく包み込んでくれて、潤いが持続します。

使い続けるごとにお肌の透明感が増していくのを感じますし、メイクのりもよくなって嬉しいです。白萄しずくに出会えて本当によかったです。これからも使い続けたいと思います。
③「肌の状態が整えられた」
白萄しずくはお友達に勧められて始めました。混合肌でべたつきやすく、乾燥しやすい肌質が悩みだったのですが、白萄しずくをつけ始めてからは、肌の状態が整えられたように感じます。

付け始めてまだ2週間なのに、お肌はしっとりしていながらべたつかない、理想的な状態に落ち着きました。付け心地もよく、さらっとした感触なのに、肌への浸透感もしっかり感じられます。ほのかな香りがありますが、嫌な感じはしないので、これからも続けられそうです。

白萄しずく【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

白萄しずく【効果】

人間の体は水以外で考えるとほぼ80%がタンパク質(アミノ酸)でできているため、健やかな肌作りにはアミノ酸が欠かせません。一時的な潤いを求めるだけなら一般的に配合されている保湿成分や"見せかけの潤い"だけで満足できるかもしれません。

しかし、年齢肌に悩む女性には"見せかけの潤い"では不十分。つまり、年齢とともに不足しがちなアミノ酸をしっかり補うことが年齢肌ケアには必要不可欠だと言えます。

「白萄しずくナノ保湿美容水」は、濃厚な有用成分配合により悩みへと働きかけるアミノ酸美容法を実現したスキンケア。濃厚なアミノ酸美容法で若々しい素肌へ導く「白萄しずく」ナノ保湿美容水には5つのこだわりがあるんです。

アミノブラン

「白萄しずく」ナノ保湿美容水は、15種類ものアミノ酸を含む白ぶどう酵母培養液と、4つのコメ由来美容エキス(酒粕エキス、コメ由来セラミド、コメ発酵液、コメ胚芽油)を組み合わせた独自処方「アミノブラン」を配合。

潤いの素となるアミノ酸をたっぷり届けるアミノ酸美容法で、乾燥やくすみに悩まない潤い肌を育みます。

サクラン

乾燥しがちな年齢肌に持続する潤いを与えるために、白萄しずくには熊本の国指定天然記念物に指定された「スイゼンジノリ」から抽出した保湿成分「サクラン」を配合。

ヒアルロン酸の5倍の保湿力で、年齢肌を潤いで満たし、潤った状態をしっかりキープします。

スイゼンジノリ

澄んだ湧き水のある水域でしか生育しない、大変希少な原料です。

サクラン

肌に潤いベールのバリア機能で、外的刺激からも肌を守ります。

水を一滴も使わない

「白萄しずく」は、水を一滴も使っていない美容成分のみで作られたスキンケアです。だからこそ、"見せかけの潤い"ではなく"本物の潤い"を体験することができます。

白萄しずくは、90%以上が白ぶどう酵母培養液で作られています。酵母が放出した15種類のアミノ酸やビタミン、ミネラル等美肌成分が凝縮された美容液です。

1本3役

白萄しずくは、「導入美容液」「化粧水」「美容液」を兼ね備えた1本3役の美容水。さらに、超高圧乳化技術でナノ化しているため豊富な美容成分がしっかり肌の奥へと届きます。

5つのフリー

白萄しずくは、合成着色料・合成香料・紫外線吸収剤・シリコーン・エタノールを一切使わない5つのフリーを実現。デリケートな年齢肌に使うものだから、肌へのやさしさにとことんこだわっています。

白萄しずく解約方法

白萄しずくの定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと、継続回数にしばりがあるものが多いですが、1回で解約OKなのはうれしい。商品に自信がある証拠ですね。

解約の連絡は、電話かメールにて連絡をしてください。また、マイページからの解約も可能です。解約をする際は、次回商品発送の10日前までに連絡をしてください。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

【こんな人におすすめ!】白萄しずくまとめ

「白萄しずく」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。「保湿力がすごい!」という口コミが本当に多かったですよ。白萄しずくの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

白萄しずくは、肌へのやさしさにもとことんこだわった5つのフリー処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

乾燥やくすみを解消したい人、本格的にエイジングケアを始めたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら半額/
白萄しずくを割引で買う>