白慈プラセンタ

\いまなら初回72%オフ/
白慈プラセンタの口コミと効果をまとめました!

世界初の発酵プラセンタ100%原液「白慈プラセンタプロテオ原液」。オールインワン美容液なので、これ1本で3つの機能が。抜群の潤いなのにべたつかない新感覚の美容液です。

白慈プラセンタの効果的な使い方も紹介。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

白慈プラセンタの口コミ【悪い評判】

①「少し赤みが出てしまいました」
毎日のスキンケアを手軽にしたくて、何か良いオールインワン美容液はないかな、と探していたときに、白慈プラセンタに出会いました。ブラセンタ原液100%使用のオールインワンは他にないような気がして、早速使い始めました。

使ってみてもっとも気に入ったのは、とろりとした濃厚な使い心地です。2週間ほど使ってみましたが、肌のかさつきはかなり改善されてので、乾燥肌の方にはおすすめです。でも私の場合、肌との相性があまり良くなかったみたいで、肌に少し赤みが出てしまいました。
②「少し時間がかかる」
お肌に張りが出るような美容液を探していたところ、白慈プラセンタを見つけました。使い始めて思ったのが、肌に潤いが出てきたということです。このまま使い続ければ、若いころのような肌を手に入れられると感じています。

悪かったところは、肌に潤いが出るのに、少し時間がかかるところかもしれません。気の短い人は、もっと早く効果が出てほしいと思うかもしれません。
③「少しお値段が高い」
若いころのようなすべすべした肌を取り戻したいと一念発起し、ネットで乳液を探していました。そこで出会ったのが、白慈プラセンタです。

悪かったところは、少しお値段が高いところです。もう少し安いと嬉しいです。良かったところは、肌がすべすべになってきたところです。若いころの肌まで一歩手前までこれたかなと感じています。
④「もう少し早く効果があれば」
友達の勧めで、白慈プラセンタを使い始めました。「1週間で肌がきれいになるよ」と言われて購入したのですが、私が効果を感じたのは2週間ほど経ってからでした。

もう少し早く効果を感じたかったので、それが白慈プラセンタの悪かったところになります。一か月ほど使って、かなり肌がきめ細やかにプルプルとしてきたのがうれしいです。
③「少しお値段が高い」
若いころのようなすべすべした肌を取り戻したいと一念発起し、ネットで乳液を探していました。そこで出会ったのが、白慈プラセンタです。

悪かったところは、少しお値段が高いところです。もう少し安いと嬉しいです。良かったところは、肌がすべすべになってきたところです。若いころの肌まで一歩手前までこれたかなと感じています。

白慈プラセンタの口コミ【良い評判】

①「朝起きた時の調子が良い」
最近乾燥による肌荒れが酷くて困っていたんですが、白慈プラセンタを使い始めてその悩みが落ち着き、助かっています。水分不足でがさついた肌にもすっと馴染み、朝起きた時の調子が良いんです。

もっちりとした感触で柔らかく、ふんわりときめ細やかな肌を感じられます。粉吹きの肌に使ってもヒリヒリせず、快適に毎日ケアできる点も高評価でした。
②「肌がふっくら持ち上がる」
いい評価の保湿剤を使っていますがなぜか肌がガサガサ、弾力もなくて、いい状態なのはお風呂あがりから寝るまでです。朝起きたら元気のない肌。白慈プラセンタを使うと肌がふっくら持ち上がると感じています。

透明感とすべすべ感もでて、不機嫌が多かった私ですが、気持ちも上がるようになりました。子供にも最近ママきれい、と言ってもらえて嬉しいです。
③「肌が潤ってきました」
白慈プラセンタを使うようになってまだ一か月しかたたないのに、明らかに肌が潤ってきました。その即効性がせっかちな私には良かったことです。期待通りでした。朝鏡を見ると顔がツヤツヤ、触ってみるとブルンブルン「良しっ」と大満足で一日をスタート出来るようになしました。

職場は年下の子たちが多いのですが、その子達の視線や態度が一変しました。男の子とはよく目があうし、女の子からは「最近ファンデーション変えましたか?」と聞かれました。「変えてないよ」と言っただけで「白慈プラセンタを洗顔の後つけてるだけ」とは教えませんでした。「若い子には教えないもんね」なんて言ってないですが、ちょっと意地悪な気持ちになってしまいました。
⑤「肌に透明感が出てきた」
きめの細かい透明感のある肌を手に入れるために、白慈プラセンタを買いました。白慈プラセンタの良かったところは、伸びがいいので使いやすいところです。

お風呂上りに毎日使っていますが、ストレスなく使用できています。少しずつお肌に透明感が出てきたと感じているので、白慈プラセンタをもうしばらく使い続けたいと思っています。
⑥「毛穴の開きが小さくなった」
今までとは違う、発酵プラセンタという名前が気になって購入してみました。そして、つけたその瞬間に、違いがわかりました。とにかく、肌が違うんです。

潤いというか、ハリというか。こんなに違いがわかるとは思っていなかったので、正直驚いています。そして、ずっと気になっていた毛穴の開きが小さくなってきた気がするんです。
②「肌がふっくら持ち上がる」
いい評価の保湿剤を使っていますがなぜか肌がガサガサ、弾力もなくて、いい状態なのはお風呂あがりから寝るまでです。朝起きたら元気のない肌。白慈プラセンタを使うと肌がふっくら持ち上がると感じています。

透明感とすべすべ感もでて、不機嫌が多かった私ですが、気持ちも上がるようになりました。子供にも最近ママきれい、と言ってもらえて嬉しいです。

白慈プラセンタの効果【成分がすごい!】

白慈プラセンタの効果がすごいと話題に。プラセンタ原液は雑誌でも多く取り上げられ注目を集めています。そんな大人気のプラセンタ原液ですが、「白慈プラセンタ」はエステサロンに選ばれたプラセンタ原液ランキング第1位に輝いています。

白慈プラセンタはオールインワン美容液だから、これ1つで化粧水・美容液・乳液の3つの役割を果たしてくれるんです。そんな白慈プラセンタが選ばれる理由は、そのすごい成分にあるんです。

発酵プラセンタ

世界初の発酵プラセンタは、保湿力が大幅にアップ。普通のプラセンタと比較して、発酵プラセンタは塗布してから10分後の肌水分量が大幅に多い結果となっています。

さらに普通のプラセンタと比較して、発酵プラセンタは美容成分であるアミノ酸・ビタミン・ミネラルも大幅にアップしました。

プロテオグリカン

かつて1gあたり数千円という高級成分だったプロテオグリカンは、私たちの皮膚や軟骨などに多く含まれている成分で、細胞と細胞の間を保水しつつ、緩衝材のような働きをしてくれます。

プロテオグリカンはヒアルロン酸を大幅に上回る保水力を持つ新しい美容成分として、近年認知されています。

さらにコラーゲンの働きを助け、ハリ・潤いを支えてくれます。また、コラーゲンやヒアルロン酸といって保水に欠かせない成分の生産を、プロテオグリカンは少量であても、その働きをサポートしてくれます。

白慈プラセンタの効果的な使い方

白慈プラセンタの使い方は、
  1. 洗顔後、手のひらにスポイト1回分(1円玉大)とります
  2. 顔全体に丁寧になじませます
  3. 気になる部分には重ねづけを


顔になじませる時は、手のひらで軽く押さえるようにしましょう。気になる部分には重ねづけをした後は、クリームなどでケアしてください。

白慈プラセンタは、朝と夜、1日2回使うのがおすすめ。洗顔後、素肌の状態ですぐ使ってください。顔以外にも、年齢の出やすい首や手の甲にも使用できます。

白慈プラセンタの楽天の値段

現在楽天で白慈プラセンタは、4,583円で販売されています。定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。

公式通販の定期コースなら、初回が72%オフの1,980円で購入できますし、2回目以降もずっと44%オフに。定期コースといっても、1回で解約もOKなので、白慈プラセンタは楽天では買うと損ですね。

白慈プラセンタのAmazonの値段

現在Amazonで白慈プラセンタは、4,160円で販売されています。楽天同様、定価よりは安いですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。

1度試してみたいという人も、公式通販の定期コースがおすすめです。白慈プラセンタはAmazonでは買わない方がいいですよ。

白慈プラセンタ【口コミと効果】まとめ

白慈プラセンタの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。白慈プラセンタの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

白慈プラセンタはオールインワン美容液だから、こら1つでスキンケアが完了するので、忙しい人にもぴったりですよ。

乾燥によるカサカサ肌を改善したい人、肌にハリ・ツヤを取り戻りたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)