電話受付は
朝9時から午後3時

コスパの高い
プレハブを
早く
リーズナブルに

飯田市プレハブ設置

新品・中古
プレハブユニットハウス

お問い合わせはこちら

こんなお悩みありませんか?

事務所が手狭になってきたけど、増築や改築には費用も時間もかかる。
空いている敷地を使って、農産物の直売所を作りたい。
イベント用に短期間だけ使える6畳程度のブースが欲しい。
受動喫煙防止対策のために屋外に喫煙ルームを作りたい。

そのお悩みユニットハウスで解決します!

コンテナハウス、プレハブを飯田市下伊那で

電話受付は朝9時から午後3時

お気軽にお電話下さい。

ユニットハウスは必要な時に迅速に

事務所スペースをユニットハウスで

必要になった「その時」に間に合う。

業務拡張で事務所が手狭になった
子ども部屋書斎が欲しい
果樹園や畑にハウスが欲しい
受動喫煙防止対策で喫煙所が必要になった
イベント用のブースが欲しい
空き家の敷地を活用したい。

喫煙所の新設ならコンテナハウス

「今欲しい」にお応えします。

大規模で工事費用のかかかる建築と違い、ユニットハウスは
搬入設置だけで使えるようになる自由度の高い敷地の有効活用。
必要な規模や設置場所の条件に応じて最適なサイズのハウスを
短期間でご提供いたします。

導入の一例

飯田市のユニットハウスならハコBeルーム

福祉施設 事務所

老人福祉施設の業務拡大に伴い、事務所スペースとして6畳タイプを設置させていただきました。事前の整地工事や電気配線工事も含めて、ご依頼から3週間の工期で納品完了。

コンテナハウスでイベントスペース

イベントブース

期間限定イベントブースとして4か月間の短期設置を行った事例です。5畳タイプに看板やロゴマークのデザインを施し室内では、製品展示とワークショップも開催しました。

喫煙所をプレハブのユニットハウスで作る

喫煙所設置

受動喫煙防止対策に喫煙所を設置する企業が増えてきました。喫煙エリアを定め、マナーを守ることは企業のイメージと、従業員の定着率向上につながります。

農地や農園の倉庫にプレハブコンテナハウス

農地管理ハウス

新たに耕作を始める農地の管理ハウスとして設置。
道具の収納や休憩に利用しています。

子ども部屋や事務所にも使えるプレハブコンテナハウス

倉庫兼事務所

在庫品のストックヤード兼、簡易的な事務所として利用されています。

納期が早いコンテナハウス

短時間で設置可能

6畳タイプまでなら、ユニック車での設置となり、作業は短時間で済みます。設置に際しては、充分なスペースがあるか、電線など支障物は無いかの事前調査を行います。

中古も新品も対応のプレハブユニットハウス

価格は39万円~

飯田市でコンテナハウスを探すならハコBeルーム

ビジネスや生活の様々なシーンに

「事務所が手狭になった」
「子ども部屋や書斎を増築したい」
「観光農園の受付やお土産販売ブースが欲しい」
「受動喫煙防止対策に喫煙所を設置したい」

そんな時にユニットハウスは最適です。
4.5畳や6畳タイプは手軽でスピーディーに設置可能。
中古のハウスなら39万円(税別)~

もし、不要になった場合も中古ハウスとして
「下取り」もできるので安心してお求めいただけます。

早い、安い、安心、コンテナハウス

  • 中古ハウスでも必要部分は新品部品に交換してから
    納品します。
  • 必要な場所に必要なだけのスペースが確保できる。
    増築や改築より断然安く経済的。
  • 用途に合わせて自由に設置可能。壁面に看板や
    オシャレなデザインをすれば宣伝効果もバツグン。
  • 将来、ハウスが必要なくなったら中古として下取り
    できるので、解体や処分の負担も心配ありません。
  • 本体価格は39万円(税別)~
    中古の優良物件をスピーディーにお探しいたします。

  • 中古ハウスでも必要部分は新品部品に交換してから
    納品します。

置くだけでスグ使えるプレハブコンテナハウス

電話受付は 朝9時から午後3時

まずは お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様の声

NPO法人

新品同様でした!

中古のハウスをお願いしたので少し不安がありましたが、届いたハウスはとてもキレイで新品同様!持て余していた敷地の空きスペースが無駄なく活用できるようになり、設置後すぐに事務所として機能しています。
NPO法人(6畳タイプ:事務所)

製造業

納期が早くて安心。

新商品PRのため、展示ブースとして設置しました。希望サイズのハウスを短かい納期で手配してもらえて助かりました。外壁に装飾を行った事で来場者からも大好評。5~6名でのワークショップも開催し、認知度アップ!大成功でした。
製造業(展示・イベントブース)

サービス業

ジャストサイズです。

事務所が手狭になったため、空いていた敷地に設置しました。5畳タイプは少し小さいかと思いましたが、5~6人でのミーティングにも使えてジャストサイズのスペースでした。
サービス業(5畳タイプ:事務所)

自営業

仕事に集中できます。

自宅の一室を仕事部屋に使っていましたが、生活と仕事のメリハリをつけるため、ユニットハウスを設置しました。気分的にも切り替えができるようになり、仕事に集中できます。
自営業(6畳タイプ:事務所)

ユニットハウスは様々なシーンで活躍します。

喫煙所

受動喫煙防止対策は社会的にも関心が高まってきています。企業として喫煙マナーを守る姿勢は対外的にも従業員に対しても大切です。喫煙所としてユニットハウスを設置するのは賢い経営者の選択です。

農産物直売所

リンゴ狩り、イチゴ狩りなどの観光農園の受付ブースとして、また農産物直売所やお土産販売ブースとしてもユニットハウスはご活用いただけます。農地や果樹園の空きスペースに設置れば来場者へのサービスが向上します。

子ども部屋

子どもたちが自由に遊べるスペースをユニットハウスで実現できます。受験生が集中できる勉強部屋としても最適。将来子どもたちが巣立った後は、お父さんの書斎や、お母さんの趣味の部屋としても使えます。

電話受付は 朝9時から午後3時

まずは お気軽にお問い合わせ下さい。

よくある質問

Q程度の良い中古ハウスはありますか?
A中古と表現していますが、必要部分は新品の部品に交換などを行い納品しております。多少の傷や汚れはありますが「とてもキレイでびっくりしました。」というご感想を多く頂戴しております。
Qどんな場所にも設置できますか?
A設置場所は事前に現地確認させていただきます。コンクリートやアスファルト舗装の上であれば安心ですが、砂利敷きや未舗装の場所でも設置可能です。極端に軟弱な地盤の場合は、事前に盤面を整備する必要がございます。
Q基礎工事は必要ですか?
A

設置地盤に合わせたスペーサー部材を使用し、部材上に設置する工法をとっております。コンクリートの基礎工事をご要望の場合はご相談ください。

Q注文から設置までの納期はどのくらいですか?
A一般的なサイズであれば、最短で3週間程度で納品可能です。特殊なサイズの中古ハウスを探す場合や地盤工事が必要な場合でも、ご契約から1か月程度で納品可能です。
中古でお探しの場合は、季節による相場変動や物件の流通により納期がかかる事もございますので、早めのご検討がオススメです。
Q暑さや寒さが心配ですが大丈夫ですか?
A一間の単独ハウスのため、設置場所の環境により室内温度が左右される事は否めません。逆にコンパクトなハウスなのでエアコン付きをご選択いただければ、室内温度調整はしやすい事はメリットです。
Q本体価格以外に必要な費用は?
A基本的な費用は【本体価格+運搬・設置費+電気工事費+消費税】となっております。
地盤整備、オプションパーツ、装飾等をご希望の場合は別途お見積いたします。
タイミングよく中古の優良物件が見つかれば、総額で50万円以下(5畳タイプの参考価格)
で設置できる場合もあります。
Q安く購入できる特価品はありますか?
A中古のプレハブユニットハウスは、自動車の中古と同様に常に売買の動きがあり、正直申し上げて
価格もマチマチです。予期せずセール品が出る事もありますので"リースナブルに賢く購入したい"方は、3ヶ月前を目安にご相談下さい。
Q間取りは自由に指定できますか?
A新品のハウスをご注文いただけば、入口の形状(引き戸・ドアタイプ)窓の位置、本体のカラーなど組合せによりお好みに合わせてカスタマイズする事が可能です。
Q程度の良い中古ハウスはありますか?
A中古と表現していますが、必要部分は新品の部品に交換などを行い納品しております。多少の傷や汚れはありますが「とてもキレイでびっくりしました。」というご感想を多く頂戴しております。

設置部材とオプション

設置部材

設置場所に適したスペーサー部材でハウスを水平に設置いたします。

電気配線

エアコン、照明、その他電気器具の電力量に合わせた電気工事が必要です。

入口屋根

差し掛け屋根は、雨や雪の日に助かるオプション部材。中古ハウスにも後付け可能です。

外部装飾

ハウスの用途を知らせたり、宣伝効果を高めるための外部装飾も各種対応いたします。

電話受付は 朝9時から午後3時

まずは お気軽にお電話下さい。

お問合せ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
問合せ送信

会社概要

事業名

プレハブ&ユニットハウス

ハコBeルーム(はこべるーむ)

株式会社
大原屋コミュニケーションズ

住所 長野県飯田市羽場権現978-4
電話番号 0265-21-0739
代表者 尾澤 章
資本金 1,000万円
取引銀行 八十二銀行飯田駅前支店
長野銀行飯田支店
飯田信用金庫上飯田支店
三井住友銀行本店営業部
設立 1960年2月15日
取引銀行 八十二銀行飯田駅前支店
長野銀行飯田支店
飯田信用金庫上飯田支店
三井住友銀行本店営業部