ただいま!から30分でいただきます!

発酵料理マスター



******
 

「家事から解放されないのは、なぜ???!!!」

 

『毎日、何つくろう?』
『献立を決めるのに悩む・・・』
『家族が毎日家にいると、食事のメニューを決めるのが苦痛・・・!!!』

発酵料理マスターオンライン講座(奥田式発酵料理プログラム)は
まさにそんな方におススメのオンライン講座です。


料理を徹底的に時短して、あなたの自由な時間をつくる
2つのポイント。


それが<調味料の黄金比><ストック調味料>です。

<調味料の黄金比>

たとえば、牛丼の黄金比、生姜焼きの黄金比、煮物の黄金比、炊き込みごはんの黄金比など・・・

<ストック調味料>

これがあれば、フライパンに入れて炒めるだけ、材料と和えるだけ、ゆでた野菜にかけるだけ・・・
料理時間がびっくりするほど(!)短縮されます。笑


料理が苦手でも、まったく問題ありません。
むしろ、料理が苦手な方にこそおすすめしたい講座です。

はじめての方でも簡単でわかりやすく動画で話していますのでご安心くださいね。

こんなことでお悩みの方に

  • あ~毎日忙しい!料理を作るのが大変!
  • 家族の味の好みが違うから毎日のメニューを何品も考えるのが苦痛!
  • 毎日同じようなメニューの繰り返し。
    ちゃちゃっと作って「これ美味しい」と言われたい!
  • 発酵食品の活用法がなかなかできず、もう少し色々な楽しみかたができたらうれしい!
  • 特別な材料を準備しなくても発酵食品を使って
    身近な食材で手軽に作れて、さらに便秘が解消出来て美味しく作れたらいいな!
  • 多種多様の調味料がなくても美味しくてカラダに良い食事が毎日ならぶ食卓。
    外食よりもおうちごはんが良いと言われる食卓にしたい!
  • 毎日の調理時間が短時間でできて、ゆとりのある生活が送りたい!
  • あ~毎日忙しい!料理を作るのが大変!

1)「発酵料理マスター講座」


128,000円

2)「発酵料理マスター講座(通常:128,000円)」「発酵食博士講座(通常189,000円)」

2つの講座を同時お申込の場合、

317,000円→250,000円
(67,000円のお値引き)

 


となります。

(なお、人数に達し次第予告なく締め切らせていただくことがございますのでご了承ください。)

オンライン講座特典

①3ヶ月LINEフォロー無制限

発酵食レシピのことであれば期間内に無制限であなたの質問に答えます。

わからないところを、すぐに聞けるのが、今回の特典でもあります。

②全120のストックレシピ

今回のオンライン講座は動画を40本以上、ひとつひとつを解説しています。動画なのでいつでも、どこでも見ることができます。
通学講座のテキスト(108)よりストックレシピがふえ、計120、テキストも10ページ増えました。
その他特典として、献立の立て方のご紹介もしています。

【ご利用者の声】
 

宮下 伸子さま(30代)

簡単に、しかもおいしい発酵食料理ができる!

かなりの不器用でしたが、
簡単においしい発酵食料理ができるので、お料理が好きになりました。

外食や市販のお惣菜よりも、自分の作る食事が1番おいしいと
感じられるようになり、忙しくても料理をしたくなりました。

M.H.さま(40代)

簡単だし、めちゃくちゃ美味しかったし!

発酵食品は既に出来上がっている物は、よく摂取していました。
ただ、そこから応用するのが、今までなかなか手を出しづらかったのですが、
今回受講した事で、より、使いやすい感覚になりました。

簡単だし、めちゃくちゃ美味しかったし!
なので、これからもっと生活の中に、自然に取り入れていけたら、と思いました。

kachu*さま(40代)

体調が崩れなくなりました

以前は季節の変わり目など体調を崩しがちで仕事を休むこともありましたが、発酵のお教室後は、全くといってよいほど崩していません。
心も健康を保っていますし、落ち込んでもすぐに立ち直れています。
これも涼子さんの気持ちがこもったレシピのおかげだと思っています。

美樺さま(40代)

発酵食をマスターすると良いこと尽くめです!


シンプルな調味料で味が決まり、量も簡単でわかりやすく手早くでき、すぐに作ろうと思えるものばかりです。
何より毎日の料理がとても楽しいです!

簡単で美味しく体にも心にも良い
…発酵食をマスターすると
良いこと尽くめです((o(*>ω<*)o))

そのほかのご感想

 
さあ、あなたも一歩を踏み出して
発酵ごはんで
時短・簡単料理をはじめてみませんか?

動画内容(1本の動画は5分程度です)

【講座を始める前に】
発酵とは
発酵食品4つのメリット
発酵食品の3つの食べ方
発酵食品の大まかな種類①
発酵食品の大まかな種類②

【発酵食マスター(奥田式発酵料理プログラムとは)】
奥田式発酵料理プログラムとは
「新」さ・し・す・せ・そ
献立の立て方と考え方(前編)
献立の立て方と考え方(後編)
時短調理のポイント(前編)
時短調理のポイント(後編)

【甘酒】
甘酒①(説明)
甘酒②(レシピの表記と保存方法について)
甘酒③(1 ダブル麹)
甘酒④(2-6 発酵ストック調味料)

【塩麹】
塩麹①(説明)
塩麹②(7‐9 発酵ストック調味料)
塩麹③(10-14 発酵ストック調味料)

【醤油】
醤油①(説明)
醤油②(しょうゆ麹)
醤油③(15-22 発酵ストック調味料)
醤油④(23-33 黄金比/醤油-①)
醤油⑤(34-45 黄金比/醤油-②)


【味噌】
味噌①(説明)
味噌②(45-52 発酵ストック調味料/味噌①)
味噌③(53-60 発酵ストック調味料/味噌②)
味噌④(61-72 黄金比/味噌-③)

【酢】
酢①(説明)
酢②(酢のパワー1)
酢③(酢のパワー2)
酢④(酢のパワー3)
酢⑤(6つの黄金比と4つの応用レシピ)
酢⑥(83-90 発酵ストック調味料/酢・ドレッシング①)
酢⑦(91-98 発酵ストック調味料/酢・ドレッシング②)

【だし】
だし①(説明)
だし②(99-100 80℃だし)
だし③(101-104 水出しだし・精進だし)


【これさえあれば!黄金発酵ストック調味料】
黄金発酵ストック調味料①(105-106)
黄金発酵ストック調味料②(107-108)
黄金発酵ストック調味料③(109-110)
黄金発酵ストック調味料④(111-112)
黄金発酵ストック調味料⑤(113-114)
黄金発酵ストック調味料⑥(115-116)
黄金発酵ストック調味料⑦(117-118)
黄金発酵ストック調味料⑧(119-120)

よくある質問

Q
どのような形で参加、受講するのですか?
A

今回のサービスは「どこでも」「いつでも」受講できます。

たとえば、料理をしながら。

たとえば、掃除をしながら。

 

あなたのインターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンで受講できます。
時間と場所を問わず、あなたのライフスタイルに合わせて受講が可能です。


Q
本当に何度でもメールフォローしていただけるのでしょうか?
A
もちろんです。期間中は何度でも行います。「発酵ごはんのレシピや献立」であれば、相談したいことをご相談ください。お返事は少し時間がかかりますが何度でもどうぞ!


Q
発酵食品についてあまり知らないですが、こんな私が学んでも大丈夫でしょうか?
A
もちろんです!はじめての方でもまったく問題ないよう、講座を作っております。発酵料理は一生使える知識ですので、早いうちに身につけたほうがいいです。受講はウェルカムです。


Q
活用できるかどうか不安なのですが?
A
動画のレッスンは、短時間でみて実践することが可能です。そして何度でも見たりできるのでご安心ください。
オンラインレッスンは、何度も復習できるようにしていますのでご安心ください。


Q
パソコンがないのですが受講できますか?
A
パソコンでなくてもiPhoneやアンドロイドなどのスマートフォンがあれば受講可能です。
ただし、動画などが見れない端末では受講ができません。


Q
本当に発酵料理レシピが簡単に作れるようになりますか?
A
YESでもあり、NOでもあります。このプログラムの動画を見て実践することで成果は出ます。
これに申し込むだけでは、成果は出ませんが、実践することによって成果がでることでしょう。


Q
どのような支払方法がありますか?
A
カード払い(PayPal)もしくは銀行振込となります。

Q
どのような形で参加、受講するのですか?
A

今回のサービスは「どこでも」「いつでも」受講できます。

たとえば、料理をしながら。

たとえば、掃除をしながら。

 

あなたのインターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンで受講できます。
時間と場所を問わず、あなたのライフスタイルに合わせて受講が可能です。


「ただいま」から30分で「いただきます!」

「お母さん!またアレ作って!」が止まらない♡
全120レシピ

毎日の家庭料理の決定版!

発酵料理マスター講座



¥158,000円(税込)

 

詳細・お申込はコチラ

講師プロフィール

  • 写真
  • 発酵ライフクリエイター 奥田涼子
    2011年、東日本大震災をきっかけに「発酵」の素晴らしさに目覚め、東京移住。
    発酵食品教室で発酵学の講師として伝えているうちに、
    「発酵」の仕組みそのものに「人生を幸せに生きるヒント」がたくさん隠されていることに気づく。 
    「自然」「自然体」「調和」「共存」「全部にマル」「育む」「本質」で生きることを提案する
    「発幸力」を広めるため、時間と場所にとらわれない幸せで豊かな生き方を体現し、発信している。
     2012年より発酵教室・講師活動を開始。これまで延べ800名が受講。そのうち8割以上がリピーター。 
    (2017年、83%)

■ 雑誌「Veggy」2016年3月号掲載
■ 雑誌「安心」2016年8月号掲載
■ 雑誌「おなかぺたんこダイエット」ムック本掲載
■雑誌「発酵食で免疫力アップ!(楽)やせる!」ムック本掲載
■講演(東芝グループ様・ペライチ様・サンクチュアリ出版様)
■gooニュース「立秋〜処暑過ぎてもまだ暑い! 夏バテ予防に効果的な発酵食品ベスト5」掲載
■gooランキング【発酵食の専門家監修】赤味噌のおすすめランキング20選掲載


特定商取引法に基づく表記

社名
一般社団法人発酵こころ美人協会
運営統括責任者
奥田涼子
所在地
〒816-0983 福岡県大野城市月の浦1-3-12
電話番号
092-595-8102
追加手数料等の追加料金 ・配送料(一律1,000円/箱)
・手数料(コンビニ決済:100円
交換および返品(返金ポリシー)

受講料お支払い後のお客様都合による返品、キャンセルは受け付けておりません。お客様のお申し込み間違いによる返品または返金のご請求は一切お受けしておりません。お申し込み確定前にお申し込み内容をよくご確認ください。

引渡時期

決済後即時

決済手段

クレジットカードまたは国内の銀行振込

決済期間

クレジットカード決済の場合はただちに処理されますが、国内の銀行振込の場合は注文から 3 日以内にお振り込みいただく必要があります。

販売価格

各商品ページに記載の金額

所在地 〒104-0033 東京都中央区新川1-3-4 PAビル5F