発酵つばき茶の販売店は!? ※薬局やドラッグストアで購入できる?!

発酵つばき茶は薬局やドラッグストアなどの販売店でも購入できるの?どこで購入するのが最安値なの?発酵つばき茶を楽天やAmazonより最安値で購入できる販売店をご紹介します。

発酵つばき茶の販売店を調べてみると?

生活習慣の見直しのサポート役として最適なのが『発酵つばき茶』です。

『発酵つばき茶』の販売店は、京都で健康茶を10年間販売し続けている「京都やまちや」が素材や製造法にこだわって作り上げています。

『発酵つばき茶』の販売店を調べてみましたが、『発酵つばき茶』を購入するなら、公式サイトが一番。

そもそも、ドラッグストアやバラエティストアなど実店舗で取り扱っているところもなく、通販サイトではあったとしても定価での販売がほとんどです。

食後に上がる中性脂肪や血糖値が気になる方に…。健康を維持するためには、生活習慣、とくに食習慣の見直しは、とても重要です。

そして、理想的な生活習慣には、適度な運動と食事のバランスがとれていることが大事なのです。

『発酵つばき茶』は、長崎県・長崎県立大学・長崎大学など、“行政・大学・企業”が連携し誕生した「揉捻発酵」という特許取得の製造方法を採用しているのも特徴です。

従来の製茶技術である茶葉を蒸す製法を改め、水分を60%まで飛ばした状態の茶葉をツバキ茶と揉捻するという方法で、香り豊かでまろやかな味に仕上がるといいます。

難消化性デキストリンの効果はもちろんのこと、美味しさにもこだわっているというのは、とても大切な姿勢ですね。

発酵つばき茶は公式サイトがオススメ?

京都やまちやの難消化性デキストリン配合『発酵つばき茶』は、機能性表示食品として、安全性と有効性の科学的根拠も報告されている健康食品です。

『発酵つばき茶』の公式サイトでは、通常価格3,300円(税抜)+送料525円のところ、トクトク定期コースを利用すれば10%オフの2,970円(税抜)で購入できます。

とても魅力的な3大特典付きです。10%オフの特別価格、2箱以上の購入なら送料無料、いつでも自由に変更・休止OK。

「京都やまちや」の定期コースは、購入する方ファーストで、ユーザーのペースに合わせてコースのサイクル変更はもちろんのこと、休止も自由です。

また、「最低○回お続け下さい」などの制限も設けていないということで、安心して多くの方に『発酵つばき茶』を飲んで欲しいという思いがあるといいます。

やはり、口にし、カラダの中に取り込むモノですから、安全性は第一です。製造・販売を手掛ける企業の公式サイトからのショッピングほど信頼できるモノはないですよね。

他の通販サイトなどでお買物して類似品やコピー商品など掴まされたなんてネットショッピングトラブルを避けるのも大切です。

正規品をお得な割引価格で購入できる公式サイトを利用することをオススメします。

発酵つばき茶の気になる効果は?

難消化性デキストリン配合『発酵つばき茶』は、食後に上がる中性脂肪や血糖値を抑えるお茶です。

難消化性デキストリンは、食物繊維でその働きから機能性関与成分とよばれ、食事に含まれる脂肪や糖に働き、食後に上がる中性脂肪や血糖値を抑える効果が期待されます。

脂肪や糖の多い食事を摂りがちな方や、食後に上がる中性脂肪や血糖値が気になる方には最適な食品です。

そもそも、難消化性デキストリンとは、とうもろこしのでんぷんから作られる植物由来の水溶性食物繊維で、食事に含まれる糖の吸収を抑制し、食後血糖値の上昇を抑制します。

また、消化管内でミセルを安定化させ脂質の吸収を抑制し、食後に上がる中性脂肪や血糖値を抑えてくれます。

難消化性デキストリンが安全性の高い成分であることから、毎日の食事と共に美味しく摂れるよう厳選した素材とブレンドして出来た『発酵つばき茶』。

1日1袋を目安に約100mlのお水またはお湯などに溶かして食事とともに摂取するだけ、その手軽さも人気のひとつと言えるでしょう。

注意が必要なのは過剰摂取。摂り過ぎ、体質・体調によりお腹がゆるくなることもあるので目安量は守りましょう。

沢山飲んでも効果が高まるものではなく、大切なのは毎日続けること。まずは3ヵ月~半年継続してみましょう。

このお茶の口コミからわかることは?

『発酵つばき茶』は、食事に含まれる脂肪や糖に働き、食後に上がる中性脂肪や血糖値を抑える機能を持つ難消化性デキストリンを配合した機能性表示食品である粉末のお茶です。

脂肪や糖の多い食事が好きな方、食後の中性脂肪や血糖値の上昇が気になるという方にオススメのアイテムです

「歳をとるとやはり血糖値や中性脂肪が気になり、何とか健康診断前には数値を下げたいと思い口コミで評判の良かった発酵つばき茶を飲んでみることにした。

3カ月間飲み続けているが効果を数字ベースでしっかりと実感することができている。

それにもう一つ良い点が…このお茶を飲むとイライラすることがなくなる!精神面からも健康になれて大満足。」

「幼い頃から便秘や腹痛で悩まされてきた。その原因の1つに血糖値が高いことを知り、血糖値を下げてくれる働きがあるこのお茶を購入。

実際に飲んでみるとあれだけ悩んでいた便秘が解消。血糖値も正常値まで戻ってくれた。薬ではなくこのような自然なもので健康取り戻せるのはすごく嬉しい。」

毎日1杯目安で手軽、京都の素材だから美味しい、1杯約100円だから継続しやすい、と良いことばかり。

これで、健康になれるのなら是非試してみたいですよね。

発酵つばき茶の解約は難しい?

美味しいと話題の『発酵つばき茶』。こだわり風味とスッキリとした後味なので、毎日の食事とともに飲めると評価はなかなかのものです。

しかし、直接口にするものですから…好みに合う、合わないはあるでしょう。また、体調や体質との相性が悪いといった可能性もゼロではありません。

『発酵つばき茶』は、公式サイトからの定期コースがお得で安心ですが、定期コースといったような定期購入スタイル、ましてやネットショッピングには不安を持つ方も…。

因みに、返金保証などはないようです。返品についても未開封であったり、商品到着後8日以内であったりと条件はありますが、可能なケースもあります。

『発酵つばき茶』の解約については心配も多いかと思います。しかし『発酵つばき茶』の定期コースの解約は、いたって簡単。

最低購入回数の縛りもなく、いつでも解約可能と公式サイトにも明記してありますから安心ですね。