☑写真に写りたくない
☑試着室の鏡に映った自分にゾッとした
☑顔がタレてきた
☑自分なりにやってみたけどもう無理
☑とにかく若返りたい

その気持ち、、、
美容鍼でスッキリ解決できます!

話題の美容鍼で今すぐ
あなたの悩みを解決しましょう。
たるみやほうれい線の変化を
実感してみませんか?

美容の専門家から
推薦の声を頂いてます

暁〜akatsuki〜

メイクアップアーティスト

鍼灸治療には長年興味があり、特に美容に携わる身として、美容鍼は大変興味を持っていました。
一番心配していたのは、顔に鍼。見た目には凄いですが、指していることに気付かないほどの安心感でした。
肌の内側を刺激し、血行改善や顔筋へのアプローチは、外からあれこれするより効果的な印象です。たるみ予防や改善をしたい方には美容鍼に加えて、ヘッドスパもオススメです。

浅見恵子 先生

美顔小顔サロンMelissa 院長

豊池先生は、自分では中々思い出せなかったり忘れている、自分のルーツを引き出してくれながら、どのようにキレイになりたいかに向き合ってくれる先生です。

鍼灸はどこでも受けることができますが、ここまで“自分”に向き合ってくれる先生は、中々いらっしゃらないと思います

海老澤康子 先生

鍼灸サロンYasukoEbisawa 院長

豊池先生は私に合せた適格なアドバイスをしてくれるのでとても信頼しています。あきらめずに続ける事や、がんばっていることを応援してくださり前向きな気持ちにしてくれます。また、人の魅力を引き出すことにたけてているので知らない自分に築くことが何度もありました。安心して身体をあずけ施術をうけることができる先生です。

メディア掲載

オーガニックウェブマガジン
【IN YOU】にて
コラムを掲載中

様々な情報が掲載されているので
ぜひチェックしてください

http://macrobiotic-daisuki.jp/

なぜ美容鍼で肌が若返るの?

①新陳代謝の促進

美容鍼で目に見えないキズをつけ、皮膚を修復する力を働かせます。美容鍼によって傷を修復する物質が大量に放出され、コラーゲンが大量に作られます。コラーゲンは年齢とともに低下しますが、美容鍼はコラーゲンをつくる機能を活性化して、皮膚を新しくキレイに作り直します。

 

②老細胞を壊す→新しい細胞

劣化した肌には大量の古くなった老細胞が存在します。古くなった細胞はターンオーバーされるまで、肌の中にとどまります。年齢を重ねるごとにターンオーバーは弱くなり、老細胞が長く肌にとどまることに。美容鍼で老細胞を壊すと、新しく美しい細胞を創りだすことができます。

 

③細胞の内部からデトックス

劣化の原因のひとつに、化学物質があります。食べ物や肌に触れるものに含まれる添加物です。化学物質が細胞を劣化させ、くすみやたるみ、シワが増えます。美容鍼によって肌がデトックスされます。それにより細胞の内側まで美しく、キメ細やかな肌を創りあげます。

 

④睡眠と女性ホルモン

美容鍼は自律神経に作用して、睡眠の質を向上させることがわかっています。肌を美しくするためには、十分な睡眠が必要で、女性ホルモンが活発に分泌されると劣化が改善されます。そのためには美容鍼で、睡眠とホルモン分泌を改善することが近道です。

人生で1番キレイになりたい時に
寄り添ってくれました

結婚式前にエステに行こうか迷っていて、そんな時に主人が以前からお世話になっていた鍼灸師さんを紹介してくれたんです。『針か・・・こわいな』と思っていたんですが、本数も少なく先生も丁寧に説明してくれたので安心して受けることができました。頭皮からグイグイ引き上げてくれるので施術後の効果には驚かされました。

 

エステじゃなくて美容鍼で良かった!!

多くのお客様から
お喜びの声を頂いてます

40代女性(神辺町在住) 介護職 

年齢に伴って肌のたるみが気になり始めていたのですが、美容鍼をやってもらうと直後から顔がポカポカした感じになりました。
顔が冷えてきて疲れていると感じていたので改善出来てうれしかったです。
40代女性(井原市在住) ドラッグストア勤務

肌の乾燥やたるみなどいろいろと悩みはあったんですが、1つ1つ丁寧に聞いてくれるので安心して施術を受けることができました。
肌トラブルの悩みの元を聞いてくれたり、身になる情報もくれるし、毎回の施術が楽しみです。
40代女性(小田在住) 事務職

顔のリフトアップを目的にお願いしたんですが、終わってみれば目の疲れも取れていてビックリしました。顔の筋肉も疲れることを改めて教えてもらえたので、しっかりメンテナンスをしようと思えました。
30代女性(井原市在住) 営業職

顔に針を刺すのって怖いなっていう印象だったんですが、丁寧に説明したことと実際に刺されても、いつ刺したのかわからないくらいでした。
すぐに効果もわかったし、これならまたやりたいって思えました。

当院の施術の流れ

①問診票の記入

最初に問診票をご記入いただきます。

②カウンセリング

お顔の気になる点や問題点を探すためにプロのカウンセリングを行います。

③お着替え

リラックスして美容鍼を受けて頂けるよう施術着を準備しております。1回ごとクリーニングした清潔なものです。気になる方はTシャツ、短パンをご持参ください。

④鍼灸施術

施術時間は約30分です。お身体の鍼灸に加えて、手足への鍼を行うことで全身の血流が良くなります。

⑤アフターカウンセリング・お会計

よくある質問

よくあるご質問

Q鍼灸の服装について

Aお着替えはこちらでご用意しております。楽な服装でお越しください。

Q血が出たり、内出血したりしないですか?

A髪の毛よりも細く、鍼灸施術でも1番細いものを使用するのでほとんど内出血の心配はありません。

Q駐車場はありますか?

A専用の駐車場がございます。来院時にお尋ねいただくか、お電話でご確認ください。

Qどのくらいの時間がかかりますか?

A初回は90分ほどお時間をいただいております。2回目以降は30分程度になります。

Qキャンセルについて

Aキャンセル規定がございます。私たちは一人一人を大切にしたいと考えてます。当日のキャンセルは他の方のご迷惑となりますので、正規料金をご請求しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Q 健康保険の対象ですか?

A申し訳ありませんが、健康保険の対象ではありません。

Q 鍼灸は医療費控除の対象となりますか?

Aはい、医療費控除の対象となります。ご希望の場合には領収証を発行いたしますのでお申し付けください。

当院へのアクセス

・フジグラン神辺より車で15分

・ゆめタウン井原より徒歩3分

・お車の場合には駐車場5台

・駐輪場もございます。

国道313号線を井原・矢掛方面にまっすぐ進んでいただき、しまむらの交差点を渡って100mほどの場所になります。道に迷ったときには遠慮なくその場からお電話ください。

鍼灸サロン Re.birth

岡山県井原市下出部町2-8-16
TEL:090-7375-0188
mail:hakidame0324@gmail.com
営業時間:月ー土 9:00~19:00(最終受付) 
定休日:日曜・祝日