△▼△▼△▼△▼

博多ツナカフェ会

▼△▼△▼△▼△

友だち募集中!

博多でほぼ毎日カフェ会を開催中!
カフェ会で、友だちの輪広げませんか?

異業種カフェ会、アスリートカフェ会、
お昼の友カフェ会、深夜のカフェ会、
読書カフェ会、趣味カフェ会、
健康カフェ会、共感カフェ会、etc...

色んなカフェ会を企画開催しています!

@博多/天神/太宰府/大野城/春日/香椎/箱崎/吉塚/百道/西新/大濠公園/六本松/糸島ほか

LINE@で毎日の
カフェ会情報配信中!
こちらをクリック!

博多ツナカフェ会の特徴

▼△▼△▼△

特徴1

◆少人数限定◆
濃くツナがる小さなカフェ会を信条としています。安心安全な場づくりが何よりも最優先。大規模な会と違って、参加者同士が気軽に話しやすく、つい時間を忘れ、みなさん楽しんでいます。

特徴2

◆参加者特典◆
こんな人とつながりたい、こんな場所でカフェ会したい、こんなカフェ会を企画して欲しいなど、ご要望に合わせ、主催者より、マッチする人や様々な関連イベントなどをご紹介します!!

特徴3

◆過去の参加者◆
18歳〜72歳の幅広い老若男女が参加。経営者、個人事業主、フリーランス、モデル、スタイリスト、農家、地主、旅人、作家、ノマドワーカー、キャバ嬢、ミュージシャン、主婦、学生ほか。

こんな方におすすめ!

▼△▼△▼△

  • とにかく暇な方
  • 日常に刺激を求めている方
  • 楽しく友達を作りたい方
  • 同世代の社外の友人を増やしたい方
  • 普段とは違う非日常な出会いをしたい
  • 異業種の方と交流したい
  • 新しいパートナーを探したい

過去開催したカフェ会

▼△▼△▼△

◆まったり友カフェ会◆

まったりとしたゆるさとツナさが特徴の人気のカフェ会です。純粋に友だちがほしい、仕事の疲れを癒したいという人にはおすすめ!ほのぼのコーヒーでも飲みながら、趣味の話や映画の話をしたり、時には普段出会うことのないお仕事をされている人の話を聞いたりして、最高の暇のひとときを過ごせます。

ボタン

◆アスリートカフェ会◆

アスリートがもつ共通の悩みをみんなで共有。ヒントもらったり、刺激しあえる仲間づくりを目的とした、ツナがるプレミアムカフェ会です。美味しいコーヒー片手に、ルーティンの話やストレス発散の話をしたり、時には普段出会うことのない競技をされている人の話を聞いたりして、刺激フルに過ごします。

ボタン

◆健康カフェ会◆

何かと気になる自分の健康事情。健康をテーマにしたカフェ会です。ダイエットの成功談や失敗談、食事から心の問題まで、ゆる~くコーヒーでも飲みながら、情報が欲しい人におすすめです!メディアでは取り上げらることない秘密の健康法が聞けたり、ツナカフェらしいまったりディープな時間を過ごせます。

ボタン

◆異業種カフェ会◆

異業種の人と話してみたい、友だちになりたい、情報交換したいなど、人脈作りや交流を目的にした異業種の人と仲良くなれるカフェ会です。福岡・博多で人脈を増やして、どんどん自分のお仕事につなげていきたい方にもおすすめのカフェ会です。こんな人、紹介してほしいなどあればご紹介します!

ボタン

よくある質問

▼△▼△▼△

Q
カフェ会に参加される方の年齢層を教えてください。
A
レギュラーのカフェ会では、20代から50代を中心に幅広い男女が参加されます。「20代限定のカフェ会」や「30代限定のカフェ会」の時は、その年代の方が来られます。最年少は18歳で、最年長は72歳です。
Q
カフェ会参加者は男性と女性のどちらが多いですか?
A
何とも言えません。レギュラーのカフェ会やテーマのカフェ会では、男性だけの会もありますし、女性だけの会もあります。当たり前ですが、「男性限定のカフェ会」のときは、男性しか来られません(笑)。
Q
カフェ会はどこで開催することが多いですか?また、カフェ会の時間帯を教えてください。
A
「博多・天神・太宰府」が比較的多いです。最近では、福岡市近郊を中心に開催しており、久留米や佐賀県など出張カフェ会をすることもあります。平日は、7時30分、13時、19時以降の3部構成、土日は、午前午後の2部構成が中心です。「ここでも開いてほしい」など依頼があれば、開催します!
Q
カフェ会ではどのようなお話をするのでしょうか?
A
基本は、参加者の好きな話題でフリートークを広げていきます。「健康カフェ会」など、テーマを決めたカフェ会では、リアルな成功談や失敗談や流行りの話題で盛り上がりますね。参加者のご要望から企画したアスリートカフェ会やファンカフェ会なども大好評でした。「こんなカフェ会企画してほしい!」などがあれば、お気軽にご要望ください!
Q
カフェ会に参加される方の年齢層を教えてください。
A
レギュラーのカフェ会では、20代から50代を中心に幅広い男女が参加されます。「20代限定のカフェ会」や「30代限定のカフェ会」の時は、その年代の方が来られます。最年少は18歳で、最年長は72歳です。

カフェ会のコンセプト

▼△▼△▼△

出会いでしか、人生は変わらない

カフェ会を博多ではじめた理由は、「気づきにより人生が大きく変わる」からです。気づきとは、出会いです。出会いを通し「こういう生き方をしている人がいるんだ」ということがわかり、『多様性』が育まれ『選択肢』が増えます。人は、過去の積み重ねの上で生きています。つまり、気づき(出会い)で人生は変わると言えますよね。僕もハッとした気づき(出会い)で人生が変わった一人です。今度は、僕が出会いの場を提供する役目だと思っているので、博多でカフェ会を開くことにしました。

ボタン

カフェ会の裏コンセプト

最近、博多でカフェ会を開いて、よく思うことがあります。それは、素晴らしいコンテンツ(原石)を持っていながら、世の中にうまく活かせてない現状が多いことです。カフェ会を開く本来の目的は、出会いの場を提供することですが、裏コンセプトとして、福岡・博多に眠っている素晴らしいコンテンツ(原石)を世の中にブランディングしていくということがあります。僕はブランディングデザイナーでもあるので、少しはお役に立てるかもしれません!もし、「こんなコンテンツを持っているんだけど、価値の高め方を知らなくて困っている」という方は、お気軽に聞いてみてくださいね。

ボタン

公式メディア情報

▼△▼△▼△

公式LINE@

QRコードから公式LINE@に登録!
スマホで見ている方は、
【下のリンクからご登録】 https://line.me/R/ti/p/%40gyg9443i
【クリックしても登録できない方】LINE@ID⇒ @gyg9443i
(@を忘れずに)友達申請してね!

ボタン

公式FACEBOOK

カフェ会仲間でFacebookグループを作っています。カフェ会で会えなかった仲間でも、Facebookグループ内でつながれますので、もしよかったら参加してみてください。こちらでもカフェ会の情報を流しています。
⇒ Facebookグループの参加はコチラ

ボタン

カフェ会アメブロ

毎日開催しているカフェ会の出来事や気付き、面白かった話などを毎日ブログに綴っています。「どんな話をするのかな?」「どんな人が来るのかな?」「どこでカフェ会あるのかな?」など、気になる方はチェック!
⇒ http://ameblo.jp/imadaruma/

ボタン

注意事項

  • 店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。 
  • 当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。
  • 本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。
    ※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。
    ※皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。
  • 店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。 

キャンセルポリシー

  • キャンセルされるかたは、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
  • 無断キャンセルはお控えください。
  • キャンセルされるかたは、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。

主催者プロフィール

▼△▼△▼△

いまだ唯仁

こんにちは。

僕は、40歳2児のスーパーダディ目指し、
日々奮闘中のアスパラベーコン巻系男子です!
(なんだか自分で言うと恥ずかしい。)

2017年に、
「もっと社会を良くしたい!」
「いろんな問題解決に挑戦したい!」
「一度の人生、悔いになく最高を目指したい!」
と一念発起し、

【ブランディングデザイナー】として、ビジネスアスリート起業。

時には、メンタルコーチ
時には、学校講師
時には、コンテンツデザイナー
時には、サッカーコーチ
時には、プロジェクトリーダー
時には、カフェ会ファウンダー
時には、マーケティングコンサルタント
時には、フットサルコーチ
たまに、グラフィックデザイナー

これまでの多種多岐にわたる経験をフル動員し、
自由に手を変え、品を変え、
問題解決を楽しくやっています。

こう書いてみると、理系男子ですね。
※ん?高校時代は文系出身ですが、何か?(苦笑)


そんな中で、
日本一楽しい、
日本一最高の暇つぶしの、
日本一刺激的な、
日本一みんながハッピーになる
カフェ会をやっちゃお〜てことで、
やってます。


● ダラダラ時間をどうにかしたい。

● 有意義な時間を過ごしたい。

● いろんな業界の情報が知りたい。

● リアルな体験を楽しみたい。
● 刺激をもらいたい。


そして、
● 同士が見つけれたらな、、、
● 頑張る仲間が作れたらな、、、
● 他の職種の人と交流できたらな、、、

さらには、、、


そんな問題を解決する、
「ご縁デザイン」なんです。


人生のターニングポイントとは、
一人の方との出会いから起きることが
8割以上という心理学の統計データもあります。

私が仕掛けるカフェ会は、
小規模な会ですが、
それは濃さと成果を突き詰めたいから。

参加者が、将来振り返った時に、
「きっかけ」になればこの上なく嬉しいですね^^


もちろん、これまでも、
ゲーム盛り盛りおもしろパーティや
音楽ゲリライベントなど、
様々な会を企画主催し、
たくさんの笑顔をデザインしてきた
自信と経験があるので、
安心安全に会を楽しめます。

「また来たい!」
「パワーもらった!」
「自信がついた!」と、
思って頂けるような
カフェ会にするために、
常に全力を尽くしていきますので、

まずは、軽くゆるく参加して頂ければと思います。

いまだらしい
「あったかい」カフェ会ブームを、
地元福岡博多で、広げていきたいと思います。