※セミナー日程等の概要はこちら


起業する前に一番、不安を感じるのは収入や資金など、お金のことです。

どうすれば収入面のリスクを減らしながら、起業で自分の本当にやりたいことを実現していけるのか?

元銀行員である坂本憲彦が考えたお金のリスクを減らして起業するノウハウをお伝えします。

ゼロから起業して成功している起業家のどうすれば安定した収益の生まれるビジネスを作ることができるのか?

数々の成功パターンを学び、あなたの成功するビジネスモデルを作ってください。

起業してから問題になるのが、どうやってお客様を集めていくのか?という点です。

ネット集客とリアル集客を融合させた集客法を分かりやすく解説します。

売れる商品がなければ起業は始まりません。
でも安易に売れる商品に飛びつくと、あなたの起業は失敗します。

5年10年と長く売れ続けるは、ある秘密があります。
長期間にわたって、あなたに安定した収益をもたらしてくれる商品を作る秘訣をお教えします。

起業で成功するためには、本当にやりたいことをすることが非常に大切です。

でも、どんなに優秀な起業塾やビジネススクールでも、
あなたが本当にやりたいことを教えてくれるところはありません。

今回、あなたが本当にやりたいことをどうやって見つければいいのか、その秘訣をお教えします。

私はごくごく平凡なサラリーマンでした。
なぜ、そんな普通のサラリーマンだった私が独立して7年後には年商5億円を達成することができたのでしょうか?

私が起業して成果を出せた秘訣をじっくりと解説させていただきます。
起業して成功する人と失敗する人には明確な違いがあります。
その違いを知ることは、起業して成功するためにはとても大切です。

などなど、これ以外にも、はじめて起業される方に必須の知識やノウハウをお伝えしていきます。
ぜひ、起業の成功の秘訣を手に入れてくださいね。



セミナーの最後には、

私が理事長を務める立志財団のご案内と、
6か月間で志ある起業家を育成するプログラム「坂本立志塾」をご案内させていただきます。

これは、はじめての起業を本気で成功させたい方のためのプログラムです。
本セミナーに参加してくれた方、限定のお知らせもあります。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。


『はじめての起業™』成功の秘訣セミナー 概要

日時
10月25日(日)9:00-12:00
11月4日(水)19:00-22:00
11月17日(火)19:00-22:00
12月7日(月)19:00-22:00
12月20日(日)9:00-12:00
※全日とも同じ内容です。
場所
オンライン(zoom)
参加費
3,000円
(書籍ご持参で全額キャッシュバック)
内容
一部:「はじめての起業™」成功の秘訣セミナー
二部:立志財団・立志塾のご案内
場所
オンライン(zoom)

起業は、あなたを幸せにする手段です。

今の日本は、大きな閉塞感に包まれています。
新しい時代に対する不安が大きくなっています。
また、会社も終身雇用の崩壊により、あなたの人生を保障してくれない時代になっています。

そんなときに、起業の正しいスキルやノウハウを持っていることは、大きなメリットになります。
会社に頼ることなく、自分で自由に収入を作っていくことができる。
これ以上の安心感はないでしょう。

これからの時代は、起業のスキルを持っている人と、持っていない人では、大きな差が生まれてきます。
それは、経済的にはもちろんですが、精神的にも、大きな差を生み出すことになります。

正しい起業のスキルを身につけて、ぜひ、自由な人生を歩んでいってください。
私たちが全力でサポートしていきます。

当日は、会場でお会いできることを楽しみにしております。
大きな夢と、小さな勇気を持って会場に来てくださいね。

あなたとお会いできるのを楽しみにしております。

それでは、ありがとうございました!

一般財団法人 立志財団 理事長
坂本憲彦