コロナウイルスの影響で、結婚式が中止や延期になった方へ

無料プレゼント!

お二人のお名前を入れた、オリジナルの御名前応援詩を作成します。

ご本人だけでなく、ご家族、ご親戚、ご友人からのお申込み受付中!


限定30組までの特別企画です!

御名前応援詩とは

 御名前応援詩と言っても、ピンとこないかも知れません。お名前ポエムと言った方がわかりやすいかもしれませんね。

 お名前を使って、背中をちょっと押すような応援詩をオリジナルでお書きします。

 

 

コロナウイルスの影響で、
結婚式が中止や延期になってしまった、カップルへ
 大切な結婚式がコロナウイルスの影響で、中止や延期になってしまったカップルに、自分からの特別プレゼントです。
 本来であれば、ご家族やご親戚、たくさんの友人に囲まれての結婚式であったと思います。
  限定30組のみではありますが、お二人のお名前を入れた御名前応援詩を無料で書かせていただきます。
 通常ハガキサイズの用紙に書かせていただき、3000円で販売をしております。今回は写真データのみの送付となりますが、実際に御名前応援詩を欲しいという場合は、申し訳ございませんが送料の1000円のみいただければ額縁をお付けして郵送させていただきます。

 ご本人達からお申し込みはもちろんですが、ご家族やご親戚だけでなく、ご友人の方からもお受けいたしますので、二人へのプレゼントとしてご活用いただければ幸いです。


 プレゼント数量  限定30
 プレゼント期間  2020年5月末日
 金額       無料
          *写真データでの送付となります。
          *郵送希望の場合は、別途1000円の送料をいただきます。
 
 ご連絡をいただきましたら、こちらからお二人のお名前やご関係などをお聞きする申し込み用紙をメールさせていただきます。
HAJIME-LANDへのお問い合わせ、応募、取材交渉などはこちらのボタンからお願いいたします。