決済つきの予約システムが3,940円〜/月

四日市市の「排水溝がつまった」「排水口が溢れる」「排水管の水漏れ」等の排水のトラブルはなんでもお任せください。


四日市市 最短20分到着可
排水のつまり 4000円~
排水の修理    3000円~

お電話やメールで事前に概算お見積もりもできます。
後日の銀行振り込み・カード払いも対応しています。お気軽にご相談ください。

  • お問い合わせ・ご相談・お見積りは無料です。
    四日市市内は365日24時間対応できます。
  • 0120-727-339
メールでのお問い合わせはこちら
info@msc-enter.com

排水つまりの作業内容

排水漏れの作業内容


排水管のつまり抜きや修理作業ですと、よっぽどなことがない限り上記のどれかになるケースがほとんどです。
お電話やメールで状況を詳しく教えて頂ければ、事前にどんな修理内容になりそうかもお答えさせて頂きます。



施工までの流れ




 

当日の現金払い
施工完了後現金でお支払い頂きます。必ず領収書をお渡しするようにしています。

銀行振り込み
後日に銀行へのお振込みをお願いします。三重銀行へのお振込みとなります。

クレジットカード払い
楽天スマートペイを使い現地でクレジットカード決済ができます。

お客様にいただいたレビューの内容です

  • お客様の声
    自宅のトイレのつまりでお電話したのですが、電話でオペレーターの方に「昨晩にトイレットペーパーを大量に流しすぎてから、水がゆっくりしか流れなくなった」等の詳しい状況を説明すると、ある程度の費用の目安を先に伝えてくれました。
    電話をする前は費用はいくらになるのかなど不安でしたが、事前に大よその費用を伝えてくれたおかげで、とても安心して到着を待っていることができました。
    実際の作業と請求金額も電話で教えて頂いた見積もりと同じで誠実な業者さんだと思いました。また到着時間もとても早かったです。

    四日市市日永 男性
  • お客様の声
    以前にトイレの修理を頼もうとテレビCMの水トラブルの業者を呼んだところ、「このトイレは20年以上経っており廃番商品になるため部品が手に入らず修理ができないので、トイレ本体ごとの交換になる」と言われました。
    トイレの交換費用はとても高額だった為いったんお断りして、後日地元の三重水道修理センターさんに相談したところ、「確かに廃番商品だが他メーカーのサイズの合う部品を使えば修理できなくはない」と教えて頂いてそのまま修理もしてもらいました。
    大きなお金を使わずに済んでとても助かりました。

    四日市市生桑町 女性
  • お客様の声
    トイレのつまり除去を依頼しました。
    私はトイレの中で詰まっていると思っていたのですが、現地を調べていただくと、家の裏にある汚水マスから汚物が溢れ出して異臭がしている状態でした。
    私はとても恥ずかしい気持ちと、申し訳ない気持ちでどうしようかと思ったのですが、作業員の方は嫌な顔一つせずに作業内容とお見積りを提示してくれて、私が了承するとカッパと長靴に着替えて高圧洗浄作業をしてくれました。
    ご近所さんの目もありましたので、当日すぐに対処して頂けてとても助かりました。

    四日市市あかつき台 女性
刻印

三重水道修理センターが他社とは違うところ

トイレのつまりや水漏れ等の水まわりの緊急修理を行う業者といえば、テレビCM等をしている有名な全国チェーンの業者を思い浮かべると思います。
実際CMやマグネット広告を見て大手の業者に頼む方が多いみたいですが、「値段が異常に高い」「工事が雑だった」「対応が雑で後で追加料金を請求された」「聞いていた時間に来ない」「トイレのつまりでなぜかトイレごと交換された」などのトラブルもよく聞きます。

弊社は大手他社とは違い、長年地元で業務を行っている四日市市上下水道局指定工事店なので高い水準の施工を提供できます。
地元の業者なので、遠方から出張してくる大手他社に比べ断然コストが安く、素早く低価格高品質な施工がご提供できます。
また無料で事前にお見積もりを行い、内容にご納得して頂いてから施工に入ります。
当たり前のことですが、よく皆様がご心配される施工後の追加料金や必要以上の余分な工事は発生させません。
万が一ですが施工不良があった際も迅速な対応することができます。
お電話の段階で詳しい状況を教えて頂けてれば、施工の担当者が内容を確認して、おおよそのお見積もりを事前にお伝えすることもできます。

上記のような理由からトイレのつまり等の水道トラブルは地元業者である三重水道修理センターへお任せください。



四日市市排水工事施工ブログ

日付 排水修理作業現場
4/10
4/15
4/18
4/15

四日市南警察署付近の新正四の交差点から東へ入った所にあるクロネコヤマト赤堀センターさんの向かいに事務所があります。
平成27年8月に四日市市ときわから移転しています。

四日市市上下水道局指定工事店
三重水道修理センター

会社概要

社名 三重水道修理センター
所在地 三重県四日市市赤堀南町2-25
電話 TEL059-325-7325 FAX059-325-7225
ホームページ http://msc-enter.com/
四日市市水道局指定番号 第464号
ホームページ http://msc-enter.com/

お電話やメールで事前に概算お見積もりもできます。
後日の銀行振り込み・カード払いも対応しています。お気軽にご相談ください。

  • お問い合わせ・ご相談・お見積りは無料です。
    四日市市内は365日24時間対応できます。
  • 0120-727-339
メールでのお問い合わせはこちら
info@msc-enter.com