パサつきボリュームがない髪で、スタイリングも決まらない。
アンチエイジングに気を使っても、なんだか老けてみえる。

そんな悩みを抱えているなら、ヘアリシェを使ってみませんか?

芸能人も愛用している女性向け育毛剤です。

ハリ・コシ・ボリュームのある若々しい髪になれることで話題の商品。

実は、公式サイトだと初回80%OFFの1980円なんですよ!

約1ヶ月たっぷり使えるので、興味のある方はぜひ試してみてください!

ヘアリシェの効果は嘘?

育毛剤って、おじさんが使うものだと思っていました。

そして、あまり効果がないイメージがありました。

だから、ヘアリシェの広告を見たときも、半信半疑。

でも、口コミを調べてみると、SNSで有名な方やインフルエンサーも使っているんですね。

その一方で、悪い口コミもチラホラあり、気になりました。

これから買う方も知りたいと思うので、今回は良い口コミだけでなく、悪い口コミも紹介します。

ヘアリシェの悪い口コミ

慣れない香り
ハーブっぽい香りがします。
香料は入っていないので、原料の香りだと思うんですが、私はこれが慣れなくて…
家族に聞いたら「気にならない」とのことだったので、好みの問題だと思います。
ですが、ヘアリシェで育毛剤のイメージが変わり、他のも試してみたいなと思ったので、いいきっかけにはなったかも。
すぐに量が増えない
産後の抜け毛が多く、戻るかと思ったらなんだか徐々に髪が痩せたのか、ボリュームがなくなって悩んでいました。
ヘアリシェは口コミが良くて使い始めたんですが、1ヶ月では特に変化がなかったです。
3~6ヶ月くらい続けた方がいいらしく、値段のこともあり、解約しました。
プッシュ数が多い
頭全体で9プッシュ使います。
結構勢いよく出てくるので、プッシュを多く分けたのかもしれませんが、毎日使うことを考えると、9回もプッシュしなくちゃならないのは手間です。
ボトルデザインは良くても、頭の後ろとか、手が疲れるし、使い勝手はイマイチかも。
すぐに量が増えない
産後の抜け毛が多く、戻るかと思ったらなんだか徐々に髪が痩せたのか、ボリュームがなくなって悩んでいました。
ヘアリシェは口コミが良くて使い始めたんですが、1ヶ月では特に変化がなかったです。
3~6ヶ月くらい続けた方がいいらしく、値段のこともあり、解約しました。
ヘアリシェは頭皮環境にアプローチし、ボリューム・ハリ・ツヤ・コシのある髪に薬用スカルプエッセンスです。

髪が生えるには毛周期が関係していることもあり、ボリュームアップには3ヶ月程度の時間がかかるそうです。

個人的には、ハリ・ツヤは1本目でも違いがわかったので、全く変化がないわけではありませんが、髪の量を増やしたくて使い始めた方には待ち遠しいかもしれません。

香りは無香料で、べたつきもなく使いやすいと感じていますが、好みは人それぞれですからね。

初回80%OFFになっているし、初回のみで解約もできるので、試してみる価値はあると思いますよ。

ヘアリシェの良い口コミ

ハリやコシが戻ってきました
初回が安かったし、芸能人も使っていて興味があったのでヘアリシェを買ってみました。
美容液みたいな見た目で、べたつきやニオイもなく、使いやすいです。
手櫛で馴染ませるだけで済むので、モノグサな私でも続けやすく、ハリやコシが戻って来て、良い買い物をしました。
使い続けてよかった
最初はツヤが良くなったなって感じくらいだったんですが、さらに続けていたら髪のボリュームも増えてきました。
今回、パーマをかけてもらいましたが、美容師さんにも髪を褒められました。
やっぱり、女性にとって髪は自信をもたせてくれる部位なんだなとヘアリシェに感謝です。
抜け毛が減った
ドライヤーをかけた時に落ちる抜け毛や、頭を洗った時に排水溝にたまっていた髪の毛が減りました!
頭皮マッサージも続けていますが、顔の皮膚もリフトアップしている感じがあり、一石二鳥でした。
これからも続けたいと思います。
刺激がなく、使いやすい
敏感肌ですが、返金保証があったので買ってみました。
つけてみると、スっと頭皮になじみ刺激はありません。
馴染ませた後もかゆみやべたつきがありませんでした。
女性用育毛剤ってあまり見ないのですが、女性ホルモンを整えてくれる効果に期待しています。
髪がサラサラになった
ヘアトリートメントを探していて、アンチエイジングにも良さそうだったので使ってみました。
分け目、前髪の境め、こめかみの部分にプッシュしていますが、サラッとしていて気持ちがいいです。
髪もサラサラになるし、毎日続けたくなりました。
使い続けてよかった
最初はツヤが良くなったなって感じくらいだったんですが、さらに続けていたら髪のボリュームも増えてきました。
今回、パーマをかけてもらいましたが、美容師さんにも髪を褒められました。
やっぱり、女性にとって髪は自信をもたせてくれる部位なんだなとヘアリシェに感謝です。
ヘアリシェは、ハリやコシ、ツヤのなくなった髪に潤いを与えてくれる成分がたっぷり入っています。

キューティクルを保護するアロエエキスや、補修に長けた加水分解シルク液が入っているので、髪がサラサラになりますよ。

大豆イソフラボン等により女性ホルモンを整えるという効果もあり、ヘアサイクルを整えてくれます。

また、マッサージと組み合わせると血流改善効果も高まります。

初回は値段が安くなっているので、トリートメント感覚でお試ししてみるのも良いと思いますよ。

ヘアリシェはオシャレなパッケージも人気

効果があることはもちろん、女性にとって、気分が上がるパッケージは重要ですね。

ヘアリシェはお洒落感のある優しいピンクのポンプ容器

見た目は普通にコスメなので、洗面台に置いておいても違和感がありません。

家族に育毛剤を知られたくない方にもお勧めなデザインですよ。

また、店舗で育毛剤を買うのって、勇気が要りますよね。

どれを買おうか迷っているところを他人に見られるのも嫌…

ヘアリシェは通販専用商品で、中身が育毛剤とわからないため、プライバシーも万全です。

年齢を感じさせたくないと言う女性の気持ちに寄り添って開発されていることが、商品を手に取るとわかると思います。

ヘアリシェで今と将来の髪をケア

ヘアカラーやパーマを繰り返し、パサパサして広がる髪。

女性としての魅力も半減ですね。

逆に、ツヤやコシがある髪は、年齢を感じさせません

ヘアリシェは、豊富な美容成分で、今ある髪を艶やかに整えてくれます

さらに、頭皮環境を整え、これから生えてくる髪を美しく育ててくれます

つまり、髪のダメージケアと頭皮のケアを通して将来の髪のケアが同時にできるのです。

髪のツヤが無くなってきた
ボリュームも減ってきた
と、悩みが出て来たら、まずはヘアリシェを使ってみてください。