脱毛で自身のある肌に

「男だってきれいな肌になりたい」「ひげを剃るのがめんどくさい」
「自分に自信をもちたい」「毎日の朝の時間を節約したい」
その願い、全部叶います。
男だって脱毛するのが当たり前な時代です。
「きれいな肌になりたい」「ひげを剃るのがめんどくさい」「自分に自信をもちたい」「毎日の朝の時間を節約したい」そう思ったことはありませんか?
それらの悩みは脱毛をすることで全部なくなってしまいます!
私は脱毛は女性が通うものだと思い避けていました。
でも今は、やってよかったなと心から思います。
毎日のひげそりがいらなくなっただけでなく、女友達から肌をほめれれるようになったり、実年齢よりも若く見られるようになったりと意外な効果がありました。
やるなら絶対はやめがおすすめです。そして、メンズが脱毛するなら「ゴリラクリニック」一択です。


なぜゴリラクリニックなのか?

理由1 カウンセリングがしっかりしていること
初回来店時には30分ほど専門カウンセラーによるカウンセリングがあるので悩みや要望をきちんとお伝えしたうえで適切な処理をしてくれます。

理由2 痛みが少ないこと
比較的痛みが少ないと言われている『メディオスター』という機材があります。
脱毛なのである程度はもちろん痛みがありますが、かなりマシです。

さらに、、、コストパフォーマンスがいい!

期間内であればきまった期間中に何回でも通うことができるので他と比べても圧倒的にコストパフフォーマンスがいいです!

具体的な金額についてはコチラをご覧ください。

ドクター紹介

稲見文彦 総院長

大手美容形成外科で約11年間、多数の研修医・新人看護師の育成に携わる。丁寧な指導と朗らかな人柄には定評があり、技術力に信頼を寄せるスタッフから、自身の施術の執刀を希望する声も多かった。国内で初めてSub-Q(ヒアルロン酸)を用いた豊胸術を行ない、医学論文「Fillerを用いた乳房形成術」を発表、美容医療業界の発展に貢献してきた。医療の基本は「優しさ」と「患者様の言葉に耳を傾けること」を理念とし、患者様の悩みや希望を真摯に受け止め、ひとりひとりにとって最善の治療法を提案している。私生活では二児の父で愛妻家、数少ない“イクメン”美容ドクターでもある。※公式HPより引用
多彩な診療メニュー
ひげ脱毛
ひげ脱毛完了コースでは効果に満足がいくまでサポートしてくれます!
薄毛・AGA
・オリジナル薄毛(AGA)治療薬
・新医療機器「ニューラジェット」
の2つの武器で悩みを解決します!
全身脱毛
人気ナンバーワンはこの全身脱毛です!
首から下のすべてが範囲となっていますので、どんなお悩みにも対応することが可能です。
ワキガ・多汗症

今話題の「ミラドライ」という切らない施術方法なので、怖くないし跡がのこりません!
切らないので施術後の生活の制限も少なく、時間も短いです!

毛穴の黒ずみ・シミ・クマ・たるみなど

乾燥肌・脂性肌や大人ニキビから、20代からのシミ予防、30〜40代のシミ治療・たるみ治療など、オトナの男性を悩ませる肌トラブルを解消します!

ニキビ・ニキビ跡

ニキビを治すことではなく、ニキビを再発させないことがボールだと考えています。根本の原因「皮脂線」に働きかけることでニキビを再発させない肌へ導きます。

ワキガ・多汗症

今話題の「ミラドライ」という切らない施術方法なので、怖くないし跡がのこりません!
切らないので施術後の生活の制限も少なく、時間も短いです!

メンズ脱毛ならゴリラクリニック一択です!!

※無料カウンセリング実施中!!