ヘアモア(Hairmore)は、「年齢(加齢)と共に髪のボリュームが減ってきたと感じている」「分け目や生え際の髪の薄さに悩んでいる」、「毛量を維持するために頭皮環境を清潔に保ちたい」、そんな方のために開発された女性用育毛剤です。

ヘアモアは、女性ホルモン「エストラジオール」を配合しているので、加齢と共に失われる女性らしさに外側からアプローチします。さらに育毛の土台である頭皮を健やかに保ち、有効成分が隅々まで浸透するので、育毛や発毛促進が期待できます。医薬部外品として「育毛に有効であること」が正式に確認されている女性用育毛剤です。

公式サイトで買うことができますが、市販していないか気になりますよね。通販よりも実店舗で購入したほうが安心という人も多いようです。そこで、ドラッグストアで売っているのか調べてみました。

ドラッグストアで販売している?

早速有名ドラッグストアのオンラインストアでヘアモアを検索してみました!

すると・・・マツモトキヨシのオンラインストアではヘアモアは取り扱っていませんでした。
今度はウエルシアです。やはりヘアモアは販売していないようです。
それからツルハドラッグで検索してみました。ですが、「検索結果がありませんでした。
他の検索キーワードより再度検索をしてください。」という文字は表示されました。結局、ドラッグストアでは販売していないようです。

楽天・アマゾンでヘアモアの販売は?

楽天やアマゾンでは取り扱いはあるのではと思い、それぞれのサイトで検索してみました。楽天では販売していました。何店舗か販売していますが、最安値のお店は5,480円 で売っていました。

アマゾンでも販売しています。アマゾンでは7,920円でした。ただアマゾンは価格が日々変更しますので、現在はこの価格ではないかもしれません。

ヘアモアは公式サイトが安い!

ヘアモアは公式サイトが最安値購入できます。

定期コースを申し込むと初回限定で通常価格7,200円のところ80%OFFの1,440円で手に入ります。

ヘアモアの3つの有効成分

ヘアモアは、3つの有効成分からヘアサイクルの正常化、頭皮環境の改善、血行促進を促します。

◆女性らしさを目覚めさせる「エストラジオール」
加齢や生活習慣の乱れによって減少した女性ホルモンを整えることができます。
女性ホルモンを整えることで、ヘアサイクルを正常な状態へ戻し、芯から強く抜けにくいハリコシのある髪へ導きます。
◆ハリのある健やかな毛髪を育む頭皮をつくる「塩酸ピリドキシン」
炎症を抑える効果があり、頭皮トラブルを改善し頭皮のターンオーバーを正常な状態へと戻します。
頭皮環境を悪化させている原因である、余分な皮脂の分泌を抑制することができるので、水分と油分のバランスが取れ、育毛に最適な地肌をつくことができるのです。
◆L-メチオニン
血中のコレステロール値をコントロールする機能があるため、血液の流れを良くすることができます。
さらに、髪の主成分である”必須アミノ酸”をつくり出すことができるため、ツヤのある潤った髪へと導きます。