ヘアマックスで初期脱毛が起こるってほんと?低出力レーザーの副作用を暴露!

低出力レーザー ヘアマックスで初期脱毛は副作用?

低出力レーザーのヘアマックスで初期脱毛が起こる、という
ウワサを聞いたのでもしかしてヤバイ?

これ以上抜けたらヤバイって思ったので
購入前に調べたことを暴露。

結論から先に言うと。

初期脱毛ってのは一時的な反応だったり、
ヘアサイクルがちょうど抜ける時期に入ったせい。



結局、初期脱毛はヤバイ反応じゃない、
ということが分かってホッ。

アメリカでは低出力レーザーには副作用がないことが
確認されてます。

ヘアマックス低出力レーザー器はアメリカの大手メーカーが開発。


人気のレーザーバンド82がリニューアル。

ヘアマックス公式サイトでは全品8%OFFで購入できます。

8%割り引きクーポンコード:HMX2016




購入時に割り引きクーポンコードの
記入を忘れないでください。



ヘアマックスで初期脱毛の原因を知っておきたい

ヘアマックスを期待して使い始めたころに「髪が抜ける」
なんてことがあるとびっくり。

でも、そこでビビッて使うことをやめたら損!

使いはじめの初期に髪が抜ける原因は一時的な反応や
抜ける周期がに入ったのが原因。



抜けるサイクルに入っててのが
レーザーの刺激で早まったせい。

頭皮が衰えてヘアサイクルが遅くなると、抜ける状態に
あったものがかろうじてつながってたり、新しいものも
弱々しくなってる状態。

そこにレーザーが当たる事でびっくり。


抜けずに頑張ってた弱々しい髪が一気に抜けることに・・・。

停滞してる状態が一掃され新しく活力がある状態に
生まれ変わる前段階。

ヘアマックスで初期脱毛が起こったとしても、
それはいわゆる頭皮と髪の断捨離。



継続して使うことで乱れ気味だったヘアサイクルが
正常に導かれることが期待できる。


専用のエッセンスと併用すればプラス。

もちろん、食生活や生活習慣にも注意が必須。

ヘアマックス低出力レーザー育毛器の口コミ

アメリカで認められるくらいの効果があるのか体験者の感想を
確認しようと探したら、すでに使ってる人を発見。

実はヘアマックスと言っても種類があるのです。

種類別に口コミ評価を暴露します。

レーザーバンド82の口コミ

・類似品やエッセンスよりも買って良かった。
・1回の使用時間が短いので忙しくても続けやすい。
・長期的に使用できるので長い目で見るとコスパ良い。
・ながらケアができてラク。

追記:レーザーバンド82が改良されリニューアルしました!


ウルティマ12の口コミ

・1か月使ってだんだん楽しくなってきました。
・レーザーって刺激があるかと思ったら全然ない。
・ブラシ型なので腕が疲れる。レーザーバンド41がよかったかな。


レーザーバンド41の口コミ

・レーザーバンド41はお値段が手ごろで良かった。
・ハンズフリーなので頭にのせておくだけで簡単。


口コミを確認すると一番人気はレーザーバンド82ですが、
やっぱり安い方がいいですよね。

最近になって新しく登場したのレーザーバンド41は
レーザーバンド82の小型版ですが、価格が安いし
ハンズフリーになるのでブラシ型よりもラクでお得。


公式サイトでは8%OFF割り引き



購入時にクーポンコード【HMX2016】の記入をお忘れなく!

カピラスの口コミでわかったヘアマックスとの違い

カピラスはヘアマックスの類似品です。

アメトークやホンマでっかtvなどメディアで
紹介されたことがあるのでヘアマックスより有名かも。


有名だからといって効果があるとは限りません。



カピラスは効果なしなのか評判はどうかさっそく口コミを
調べてみました。

カピラスは4種類あるのですが、そのうち82個のレーザーを
搭載したカピラス82だけレビューが投稿されました。

・他の治療も併用してるのでカピラスだけで効果があったかは不明。
シャンプー時の抜けるのは気にならなくなった。

以上の1件だけでした。

カピラス82の価格は103,000円(税別)。

カピラス82の見た目はキャップ型ですが搭載されてるレーザー数は
82個でヘアマックス82と同じです。

価格はヘアマックスレーザーバンド82の方が安いですし
さらに、使いやすくリニューアルしています。



購入するときに割り引きクーポンコード【HMX2016】の
記入で8%OFFになります。

セラドームとヘアマックスの比較でわかったこと

セラドームもホンマでっかtvなどの番組で紹介されたので
一時は注目されました。

セラドームのレーザー数は82個で1回の使用時間は20分。

ヘルメット型なので一度で頭皮全体を照射できます。

価格は119,700円なのでレーザー数が同じ82個の
ヘアマックス82より高いです。


購入者の口コミを探してみました。

セラドームの口コミ
amazonでの評価は3.8点(5点満点)で購入者のほとんどが
アメリカなどの海外です。

現在アマゾンでは在庫切れで購入できません。

楽天の総合評価は4.57点(5点満点)

・日本語の説明書付きでわかりやすかった。結果はこれから。
・頭にかぶるだけなのでラク。
・1週間使って頭皮がほぐれてきた感じ。
・意外に重いので肩がこる
・クリニックで治療をするより経済的

セラドームは楽天でも現在は扱っていませんね。

ヘアマックスを使っても効果なしの真相



ヘアマックスの口コミを確認してると効果なしという
意見をたまに見かけるので気になる。

効果なし、となる結果について原因を調査。

効果なしになりやすい原因

・進行しすぎている場合
・男性型の原因ではない
・女性男性型の原因ではない
・円形に抜けるのが原因
・脂漏性皮膚炎が原因


以上のタイプには低出力レーザーが効きにくい傾向で
レーザーを当てても無駄。

長期間当てても変化がなかったら効果なし!という結論に
なるともったいない。

原因がわからない・・・・そんな場合は購入する前に
専門のクリニックで診察してもらおう。



ヘアマックスの経過は口コミでわかる

ヘアマックスは低出力レーザーを搭載。

使うことでどうなっていくのか経過が気になる。

どのくらいの期間で変化が出てくるのか。



実際に長期間使ってる人の口コミをみると

・しばらく使用して生え際に短いものを発見
・クセが出てきた髪もだんだん落ち着いてきた
・1本1本にコシが出てきた感じ
・ミノタブを併用してるのがいいかな、と思ってます。


低出力レーザー ヘアマックスの価格

ヘアマックスは一つではなく種類ごとに価格が違う。

それぞれ値段だけでなく形状が違うので自分の使いやすいものを
選べるので便利。

パワーフレックス272(Laser 272 Powerflex Cap)


キャップ型なので頭全体にレーザーを当てることが可能。
内臓されているレーザーの数は272個。

カピラス272と同じレーザー数でも価格は約半額。

・価格:198,000円
・レーザー数:272個
・1回の使用時間:15分
・ハンズフリー

1週間に3回の使用でOK。


レーザーバンド82(LaserBand 82)

・価格:108,900円
・レーザー数:82個 
・1回の使用時間:90秒
・ハンズフリー

1週間に3回の使用でOK。

追記:使いやすくリニューアルされましたが
価格は変わりません。


レーザーバンド41(LaserBand 41)

・価格:88,800円
・レーザー数:41個
・1回の使用時間:3分
・ハンズフリー

1週間に3回の使用でOK。


ウルティマ12(Ultima 12 LaserComb)

・価格:71,400円
・レーザー数:12個
・1回の使用時間:8分
・ブラシ型

1週間に3回の使用でOK。

ウルティマ9(Ultima 9 Classic LaserComb)

・価格:43,800円
・レーザー数:9個
・1回の使用時間:11分
・ブラシ型

1週間に3回の使用でOK。



以上がヘアマックスシリーズのラインナップ。

値段が安い方が気分的に購入しやすいけど、ブラシ型の
ウルティマやプリマなど、レーザー数や1回の使用時間を
考えるとハンズフリーのレーザーバンド41や82がお得。

ヘアマックスシリーズは一度購入すると故障しない限り、
半永久的に使えるので長い目で見るとコスパが良い。

公式サイトなら30日間返金保証と2年保証つき。



購入時に割り引きクーポンコード【HMX2016】を
使うと8%OFFになります。






ヘアマックスの中古は買ったら損

ヘアマックスはいい値段がするので、なるべく安く買おうと
オークションを見たことがある。

メルカリで1件ほど出品されてたけど、30,000円近い価格。

ヤフオクにも出品されてたが、中古でも値段は高め。



ヘアマックスは1度買うと約10~15年使えるということ。

公式サイトで購入すると故障した時のために2年間の
メーカー保証が全品についてる。

普通に使って壊れたものはメーカーが無料で修理が可能。

中古を買って故障した場合は、メーカーの保証は一切なし。

万が一のために公式サイトで買った方が長い目で見るとお得。



ヘアマックス低出力レーザーの効果と副作用

アメリカのFDAで認可されてるのがヘアマックス。

アメリカで開発された「ヘアマックス」の低出力レーザーは、
髪の土台を健やかな状態に導く。

ヘアマックスの低出力レーザーはどんな効果があるのか
購入前に知っておきたい。

ヘアマックスの低出力レーザーとは

低出力レーザーは650ナノメートル(nm)。

この650ナノメートル(nm)が土台に働きかける。

低下している巡りをアップさせるサポートにも活躍。

めぐりがアップすれば栄養がいきわたり髪の成長にプラス。


清潔な状態をキープする働きでニオイの元をブロック。


アメリカでは低出力レーザーを搭載した家庭用の
育毛器がたくさん販売されてます。

低出力レーザーの副作用

副作用の情報は今のところ見当たらない。

赤い光が出るので熱そうなイメージだけど、ほとんど熱はなし。



毎日使うと良いのかと思うが、使用頻度が多いからと
言って効果が上がるというわけではない。


毎日使うことで頭皮がレーザーになれてしまうから。

開発メーカーではたくさんの実験を繰り返した結果、
推奨されてるのは1週間に3回がベスト。