女性の薄毛。
テレビCMの話だと思っていたら、自分の身に起こってショック!

気が付いたら、頭頂部が薄くなってボリュームが出なくなっていたんです…

ですが、ヘアリシェを使い始めて半年。

今では薄毛を気にせず過ごせます。

私は満足で来たヘアリシェですが、中には効果なしと言う口コミもありますね。

なので、まずは初回1800円のキャンペーンで安く使ってみることをお勧めします。

ヘアリシェの悪い口コミ

では、ヘアリシェにはどんな悪い口コミがあるのか?

具体的に見てみましょう。

すぐに効果が出ない

ヘアリシェを使い始めてみたけど、変化がなかったです。
すぐには効果が出ないのかも。

値段が高い

1本9000円って、美容液より値段が高い!
気になるけど、買い続けるのは無理です。

使わなくなっちゃった

使うタイミングを逃し、使わなくなってしまいました。
定期購入していたので、使ってないボトルが溜まってしまい、反省。
ヘアリシェは頭皮環境を整え、育毛促進する薬用スカルプエッセンスなので、即効性と言う点ではあまり期待できないようです。

また、続けることで実感できるので、続かないと意味がないってことですね。

値段に関しては、通常価格9000円なんですが、定期購入で申し込むと初回1800円。

2回目以降も詰め替え用が6480円になります。

定期購入なら意外と安く続けられますよ。

定期購入の解約はいつでもできるので、まずは試してみるのもありだと思います。

ヘアリシェの良い口コミ

次に、ヘアリシェの良い口コミを紹介します。

女性用育毛剤って、あまりないので、参考にしてください。

抜け毛が減った

ヘアリシェのおかげで頭皮環境が整ってきたのか、抜け毛があまりなくなってきました。
排水溝に溜まらないし、ブラシもスッと通って気持ちが良いです。

ダメージヘアにも効果的

使ってすぐに髪がサラサラとキレイになりました。
ザザッと馴染ませるだけで簡単だし、髪のダメージケアと頭皮のケアが同時にできて便利です。

容器が美容液みたい

女性用養毛剤は、いかにも年配者向けというデザインが多いですが、ヘアリシェはお洒落な美容液みたい。
100mLのサイズも小さくてちょうどいいです。

ボリュームが出て来た

半年使っていますが、昔の写真と比べると、明らかにトップのふんわりかんが違います。
ボリュームが出て来て、とても嬉しいです!

刺激がなく使いやすい

敏感肌で白髪染めどころかヘアオイルで湿疹ができるくらい弱いのですが、ヘアリシェは大丈夫でした。
痒みも出ないし、使いやすく、ヘアケアできて助かっています。
ヘアリシェの使用感は、スっと頭皮になじみ、刺激がありません

頭皮のケアだけでなく、ハリやコシ、ツヤのなくなった髪に潤いを与えてくれるので、ヘアトリートメントのような感覚でも使えますよ。

髪がサラサラになると、嬉しいですよね。

女性ホルモンを整えることで髪を増やすため、すぐにボリュームに変化が出るという口コミは見当たりませんでしたが、続けていくと、明らかに違うと実感できるようです。

私自身、だんだん髪が元気になるのを実感できたので、ヘアリシェは効果があると確信しています。

薬用なので信頼できるし、初回1800円なら試す価値ありですよ!