ホームカラーは、髪が傷むから…と、困っていませんか?
すぐに目立ち始める白髪に、悩んでいませんか?

30代前半は、「まだまだイケル」と思っていた髪。

でも、35歳を過ぎた頃から、白髪がどんどん増えてしまい…

白髪が目立って老けて見える…と悩んでいる方に使ってみて欲しいのが、ヘアージュ ヘアカラーフォームです。

市販の混ぜるタイプの白髪染めとは違い、ヘアージュ ヘアカラーフォームは、一体型の混ぜずに使える白髪染め。

ムースが空気に触れると発色して、白髪が染まる仕組みです。

脱色剤が入っていないから髪に優しいし、薬用成分で1度で髪の内側までしっかり染まるため、髪色が長持ちします!

公式サイトでは、初回2750円になるお得なコースがあります。

ダークブラウンとナチュラルブラックの2色から選べるので、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてくださいね。

満足度93.6%の白髪染め

白髪染めで「満足」と感じたことはありますか?

混ぜたり準備がめんどくさかったり、
髪に馴染ませにくかったり、
髪がゴワゴワに傷んでしまったり、
染めてもすぐに色落ちしてしまったり…

今までの白髪染めは、「仕方ないから使うけど、他に良いものがあればいいのに…」と思いながら染めていた方が多いと思います。

ですが、ヘアージュ ヘアカラーフォームは、満足度93.6%!

一体型で手間なく使えるし、
ムースが液だれせずに髪に馴染むし、
最短5分で染まり、色落ちしないし、
髪や頭皮をケアしてくれるし、
残りはとっておけるから、無駄がない!

一度使うとリピートしたくなる人気商品なんです。

でも、どんなに良い商品でも、きっとデメリットってありますよね?

ヘアージュ ヘアカラーフォームを使ったことがある方は、どんな感想を持っているのか?

悪い口コミと良い口コミを調べてみました。

※口コミは個人の感想です。効果・効能を保証するものではありません。

ヘアージュ ヘアカラーフォームの悪い口コミ

色が少ない
ダークブラウンを選びましたが、もう少しオシャレ感のある色があると嬉しいです。
染める時間で色の調整をしても、単調でつまらないです。
個人的にはアッシュが好きなんですが、人気色だし、ぜひ作って欲しいと思います。
コスパが悪い
うちの周りはドラックストアが激安なので、それと比べるとヘアージュ ヘアカラーフォームは割高かなって思いました。
私はミディアムヘアで1回染めると少し残る感じですが、2回染めるのは無理そう。
部分染めで使い切ろうと思います。
美容院の方がキレイ
染めムラとかは気になりませんでしたが、やっぱりプロの美容師さんにはかなわないですね。
家で手軽に~と言うのには良いと思いますが、美容院の方が気分が上がるので、美容院に行けない時のつなぎに使おうと思います。
コスパが悪い
うちの周りはドラックストアが激安なので、それと比べるとヘアージュ ヘアカラーフォームは割高かなって思いました。
私はミディアムヘアで1回染めると少し残る感じですが、2回染めるのは無理そう。
部分染めで使い切ろうと思います。
ヘアージュ ヘアカラーフォームは、ダークブラウンとナチュラルブラックの2色しかありません。

どちらも深みがあり、上品な色で人気ですが、オシャレカラーに比べると色が少なく、寂しい印象ですね。

髪色を楽しみたい方には、美容院の方が流行りの色にしてもらえたりして、楽しいかもしれません。

また、ヘアージュ ヘアカラーフォームは残りをとっておけて無駄がない白髪染めですが、市販の白髪染めに比べて値段が高めです。

髪が長いとコスパが悪いと感じる場合もあるようです。

ヘアージュ ヘアカラーフォームの良い口コミ

最短5分でしっかり染まる
不器用なので、白髪が気になった時のリタッチ用のみに使用しています。
チラッと白髪が見えたら、すぐに染められるので、お風呂に入るついでに染めることが多いですね。
しかも、5分しか放置しなくても白髪が目立たなくなるので、本当に助かっています!
キレイに染まりました
ホームカラーは難しいと思っていましたが、泡をポンポンつけてクシュクシュ馴染ませるだけで、本当にキレイに染まりました!
空気で染めるから、髪も傷まないし、値段はちょっと高いけど他の白髪染めはもう使えないくらい気に入りました。
ブラックを夫に買ってみたら、夫も気に入ったようです。
色落ちが気にならない
ムースタイプのせいか、洗い流すのも簡単な気がしました。
しかも染めた日の夜も、枕カバーが汚れなくて驚きました!
1ヶ月経っても色落ちが気にならないし、かなり長持ちする白髪染めだと思います。
ヘアージュ ヘアカラーフォームがあれば、美容院に行けなくても、もう大丈夫です!
自然な仕上がりに満足
暗めで落ち着いた色が好きなので、ヘアージュ ヘアカラーフォームのダークブラウンは私にピッタリでした。
自然なダークブラウンヘアで艶もあるし、髪がキレイに見えますよ。
頭皮への刺激もなくて、使いやすい白髪染めだと思いました。
時短&節約になる
子どもが小さく、美容院に行く時間もお金も節約したいと思っていたので、ヘアージュ ヘアカラーフォームに出会えて本当にラッキーでした!
混ぜたり下準備が必要なく、5分でも染まるから、ちょっとした時間で白髪ケアができます。
キレイに染まりました
ホームカラーは難しいと思っていましたが、泡をポンポンつけてクシュクシュ馴染ませるだけで、本当にキレイに染まりました!
空気で染めるから、髪も傷まないし、値段はちょっと高いけど他の白髪染めはもう使えないくらい気に入りました。
ブラックを夫に買ってみたら、夫も気に入ったようです。
やはり、短時間で染まり、色が長持ちするのは好評の様ですね。

ヘアージュ ヘアカラーフォームは、髪と地肌に優しい成分を配合しているだけでなく、脱色剤を使っていないため、キューティクルを傷めずに白髪染めできます。

だから、染めた後もツヤのあるキレイな髪♪

全体染めだけでなく、残った分はリタッチに使ったりと、無駄がないのもメリットです。

また、強力な薬用染毛剤なので男性にも使えます。

美容院に行く回数を減らしたい方は、ぜひヘアージュ ヘアカラーフォームを使ってみてくださいね。

ヘアージュ ヘアカラーフォームは髪が傷まない

ヘアージュ ヘアカラーフォームは、空気と反応して発色する1剤式の白髪染め。

医薬部外品なので、1回でしっかり染まり、色持ちも良いのが特徴です。

でも、市販品との違いは、これだけではありません。

一般的な混ぜるタイプの2剤式白髪染めは、染める時にキューティクルを広げて脱色するため、色抜けやパサつきなどのダメージが酷くなります。

ですが、ヘアージュ ヘアカラーフォームはキューティクルを開くことなく色素を内側まで浸透させることができるため、髪にダメージが残りにくいのが特徴です。

白髪染めは1~2ヶ月に1回くらいのペースで繰り返す方が多いので、ダメージが少ないのは嬉しいですよね。

ぜひ、ヘアージュ ヘアカラーフォームで染めた後の髪の美しさを実感してみてください。

ヘアージュ ヘアカラーフォームをお得に買いたい!

ヘアージュを1番お得に買うなら、公式サイトの定期便!

初回は68%OFFの2750円!

購入回数のお約束はありません。

口コミが良い白髪染めでも、使ってみないと本当に自分にとって良い商品なのかは使ってみないとわかりませんよね。

だから、最初はお得な値段で試してみて欲しいと思います。

また、ヘアージュ ヘアカラーフォームの公式サイトでは、初回分に限り、全額返金保証つきです。

お肌に合わない場合は、購入から何日経っていても全額返金保証を受けることができます。

このサービスは公式サイト限定!

完売商品なので、気になる方はお早めにどうぞ!