決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ヘアージュ

\いまなら初回85%オフ/
ヘアージュの口コミと効果をまとめました!

薄毛に悩む女性のために開発された育毛ヘアエッセンス「hairju(ヘアージュ)」。ヘアージュは"女性ホルモン"による薄毛・抜け毛の悩みを解消してくれます。髪のボリューム次第で見た目年齢は激変するんですよ。

ヘアージュのインスタの評判もチェック。解約方法も紹介するので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ヘアージュとは

「hairju(ヘアージュ)」は脱毛を防止する3つの有効成分が配合された"医薬部外品"です。女性の薄毛・抜け毛悩みに特化した薬用育毛ヘアエッセンスです。ヘアージュは、これ1本で、髪と頭皮のトータルケアができます。

ヘアージュ【悪い口コミ】

①「お出かけ前の使用は無理」
更年期に入り、シャンプーの度に大量の抜け毛。髪をアップすると頭皮が見えてくる部分があり、育毛の必要性を感じています。

ただ、ヘアージュは濡れた髪にも使えるが、乾いた髪の方が効果的と公式サイトに書いてあります。つまり朝お出かけ前の塗布とマッサージが効果的ということでしょうか。

頭皮が結構脂性肌で、その上髪のカサが薄くなっていると当然髪もぺったりしてしまいます。そこへヘアージュでさらに湿らせると更にぺったり感が丸出しになりそうでさすがにお出かけ前の使用は無理だろうな、という点が残念です。
②「あまり効果がなかった」
効果が出るまでに時間がかかるらしいというのは噂に聞いていたのですが、数ヶ月利用してもあまり効果がなかったように感じます。抜け毛の量も変わりませんでしたし、髪にボリュームが出たようにも思えません。

良い口コミが多かっただけに、凄く残念な気持ちでいっぱいです。自分には合わなかったのかもしれませんが、今後は違う商品を試そうと思っています。
③「ほぼ変わりが見られず」
髪がキレイだと女性として気品があるので、ヘアスタイルには気を付けていました。恐らく、多くの一般の女性も同じだと思いますが、若い頃は気にならなかったであろう髪のトラブルが年齢が増えると経験するのかも知れません。

そこで、私はまず薬剤師の友人にその悩みを相談し、そういった成分があると良いかを教えてもらい、この商品を利用したみのの、ほぼ変わりが見られずにがっかりしました。
④「変化がありません」
歳を取るにつれて薄毛が気になり、髪の毛がぺたんこになるのを何とかしたくてこの商品を購入しましたが、効果はありませんでした。

抜け毛にも効果があると聞きましたが、使用前と変化がありません。1ヶ月以上続けて使用していますが、薄毛抜け毛共に全く変化がなく残念です。値段も高いので、これ以上継続して買うのはやめようと思います。
③「ほぼ変わりが見られず」
髪がキレイだと女性として気品があるので、ヘアスタイルには気を付けていました。恐らく、多くの一般の女性も同じだと思いますが、若い頃は気にならなかったであろう髪のトラブルが年齢が増えると経験するのかも知れません。

そこで、私はまず薬剤師の友人にその悩みを相談し、そういった成分があると良いかを教えてもらい、この商品を利用したみのの、ほぼ変わりが見られずにがっかりしました。

ヘアージュ【良い口コミ】

①「ボリーム感が出てきました」
まだ40代なのに急に髪の毛が少なくなり、夫からも最近薄くなったね、と言われたことがきっかけで、ヘアージュを使い始めました。女性の薄毛は治りにくいと聞いていましたが、ヘアージュのおかげで、髪の毛にボリームが出て、ふんわりした感じが戻ってきました。

付ける前は頭頂部がぺたんこだったのですが、1ヶ月間続けた結果、分け目が目立たないほどボリーム感が出てきました。頭皮への悪影響もなく、ヘアージュで頭皮マッサージをするのが日課になりました。
②「根本にハリがでてきた」
頭のボリュームがなくなってきたので、鏡を見るたび老けたなぁと落ち込みます。ヘアージュで頭皮ケアをするようになり、最近少し頭にボリュームがでてきたかもと感じるようになりました。根本にハリがでてきたようです。

ヘアージュは嫌なにおいがしないので、朝つけて外出しても心配する必要ないですね。頭皮ケアを続けてみようと思います。
③「これがあれば大丈夫!」
毎朝手櫛でもごっそり抜けていてどこかハゲてしまったのでは?と思う事が多かったです。髪のボリュームも少し減った事はまとめるとわかります。トップはさわれば薄いのでさみしくなります。

日頃シャンプーにも愛着が持たなかったので、ヘアージュに出会えてよかったです。髪がふんわりしてごっそり抜けることもなくなり、とても信頼しています。これがあれば大丈夫!と思います。
④「コシが戻ってくるのを実感」
ここ数年加齢のせいか抜け毛の量が多くなると共に、最近分け目付近のボリュームが減ってしまい、ヘアスタイリングの度にため息を付いていたのですが、友人の勧めで始めたヘアージュのおかげで随分とボリュームが復活し、楽しい日々が帰ってきました。

ヘアージュオリジナルの天然成分が頭皮に良く効き、2ヶ月程で髪の毛にコシが戻ってくるのを実感出来ました。低刺激で頭皮に優しく、育毛剤にありがちな痒みや臭いが無いのも嬉しい点です。
⑤「抜け毛を予防してくれる」
永久返金保証制度が設けられている点でとても試しやすいと思いました。お値段は安くありませんがちゃんと結果を出してくれるのでお値段以上だと思いました。

抜け毛を予防してくれますし、継続して使うと抜け毛が減りました。ドライヤーで乾かすだけで髪にボリュームが出る点はとても良いと思いました。これからも愛用したい商品です。
⑥「肌が弱い私でも使える」
肌弱い方であわないシャンプーを使うと頭皮がかゆくなってしまいます。ヘアージュは5つの無添加で低刺激性で、肌が弱い私でも頭皮がかゆくなることなく使えています。

優しいだけでなく、仕上がりにも満足しています。使い続けて髪がつやっときれいになってきた気がします。シャンプーを変えるだけで髪が変わるのだと驚いています。
③「これがあれば大丈夫!」
毎朝手櫛でもごっそり抜けていてどこかハゲてしまったのでは?と思う事が多かったです。髪のボリュームも少し減った事はまとめるとわかります。トップはさわれば薄いのでさみしくなります。

日頃シャンプーにも愛着が持たなかったので、ヘアージュに出会えてよかったです。髪がふんわりしてごっそり抜けることもなくなり、とても信頼しています。これがあれば大丈夫!と思います。

ヘアージュ【インスタの評判】

現在インスタでは、ヘアージュの投稿は見つかりませんでした。

ヘアージュ【効果】

ヘアージュの効果がすごいと話題になっています。薄毛・抜け毛に悩む女性に大好評で、満足度97.3%!多くの女性の支持を得て、今やヘアージュは美魔女の必須アイテムになっているんです。

昔から「髪は女の命」と言われているように、髪の毛は見た目の印象を大きく左右します。女性の薄毛の主な原因として、女性ホルモン減少と血流の低下が挙げられます。加齢による薄毛や抜け毛対策には、頭皮ケアが重要なんです。

髪と頭皮のトータルケアができる「ヘアージュ」が選ばれるワケは、そのすごい成分にあるんです。

トリプル有効成分

ヘアージュには頭皮を健やかに保ち、脱毛を防止する3つの有効成分が含まれています。トリプル有効成分が、女性ホルモンが原因の薄毛にアプローチします。

グリチルリチン酸ジカリウム

4000年前から生薬として長く使用されてきた天草の根。そこから抽出した成分によって得られる「グリチルリチン酸2K」には、抗炎症、抗アレルギー、殺菌などの効果があり、皮脂の過剰分泌や乾燥によるフケやかゆみを抑える働きがあります。

この働きによって、健康的な毛髪が育つための頭皮環境が整えられ、芯から強く抜けにくいハリ・コシのある髪を育むことができます。植物由来成分なので、頭皮に優しく、長期的に使用しても副作用が無いため安心して使えます。

トコフェロール酢酸エステル

血液の流れが阻害されると、髪の毛に栄養が届くことができず抜け毛の量が増えたり、薄毛の原因となってしまいます。ヘアージュに含まれる「トコフェロール酢酸エステル」には血行を促進させ、髪を生成する毛乳頭に十分な栄養を届ける効果があります。

それに加えトコフェロール酢酸エステルは頭皮の細胞の老化を防ぐ働きもあるため、ツヤのある潤った髪をつくることができるのです。

ピロクトンオラミン

「肌」と同じように、頭皮も加齢の影響でターンオーバーサイクルが乱れてしまいます。頭皮のターンオーバーの乱れは皮脂の過剰分泌や、血行不良を引き起こし、薄毛や抜け毛の原因になってしまいます。

ヘアージュに含まれる「ピロクトンオラミン」にはそういった皮脂の過剰分泌を抑えながら殺菌作用・抗酸化作用で頭皮を清潔に保ち、薄毛・抜け毛を防止する効果があります。

厳選した天然由来成分

ヘアージュには、厳選した天然由来成分が豊富に配合されています。女性の髪と頭皮にたっぷり栄養を与え、美しくケアします。

ヘアージュには発毛促進だけでなく、ダメージ補修・保湿・ハリコシ付与も叶える美髪のトータルケアです。大切な頭皮に直接浸透させるものだからこそ、天然由来にこだわっています。

(頭皮環境正常化)

  • 米ぬかエキス
  • オウゴンエキス

(ハリコシ・ダメージ補修)
  • ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液
  • カンゾウ葉エキス

(発毛を促進する)
  • 北海道産海藻エキス
  • 植物由来育毛成分

(頭皮と髪の保湿)
  • コラーゲン・トリペプチド

5つの無添加

大切な女性の髪と頭皮に毎日使うものだから、不要なものは一切省いています。ヘアージュには以下の5つの成分が無添加です。

  • パラベン
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • 合成着色料
  • シリコン

さらに、ツーンとする嫌なニオイや、ベタつき、過度の清涼感を最小限に抑えた低アルコール処方。成分だけでなく、女性に優しい使い心地にもこだわっています。

ヘアージュ【1回でもOK】

ヘアージュの定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと継続回数にしばりがあるものが多いですが、1回で解約OKなのはうれしいですよね。これなら安心して試せますよ。

解約の連絡は、「hairjuサポートデスク」まで電話をしてください。受付時間:10:30~13:00/14:00~17:00(土日祝日除く)。詳しい電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約をする際は、次回商品発送予定日の7日前までに電話をしてください。7日を過ぎている場合は、次月以降の解約となるので気をつけてください。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

【こんな人におすすめ!】ヘアージュまとめ

ヘアージュの口コミは良い口コミが本当に多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすが、医薬部外品だけありますね。ヘアージュの成分を見る限り、良い口コミも納得です。

ヘアージュは無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。ヘアージュは毎日使い続けることで変化を感じることができます。健康な頭皮になり新しい髪が生え、伸びていく段階で徐々に実感ができるので、根気よく続けてくださいね。

髪にボリュームを取り戻したい人、抜け毛を改善したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回85%オフ/
ヘアージュを割引で買う>