つむじや分け目の薄さが目立ち、悩んでいませんか?
髪がスカスカで、ロングヘアやヘアアレンジに抵抗がありませんか?

若い頃は、自慢の髪♪

でも、今は…

あれ?
私の髪の毛って、こんなに弱かったっけ…?

アラフォーになり、髪の毛への自信が行方不明になってしまった私。

でもヘアリシェ育毛エッセンスを使うようになってから、ツヤとハリが変わって来ました!

初回1800円だったので、とりあえず1ヶ月…と思って買ったんですが、買って本当に良かったです。

髪は肌より年齢を感じさせる

アンチエイジングと聞いて、真っ先に思いつくのがスキンケア。

私も、20代後半からエイジングケアには興味津々!

だから、見逃していました…

髪の毛も、老化します!

最初に気が付くのは白髪

30代に入る頃に、チラチラ出始め、35歳を過ぎたくらいからドバっと増えました。

そして、髪が柔らかくなったな~と思ったら、柔らかいを通り越してハリがない!

私の場合、高齢出産で、この髪が弱る時期とホルモンバランスが乱れる時期が重なったのも良くなかったのかもしれません。

一気に老けた…

鏡の中の自分を見て、ショックでした。

ヘアリシェ育毛エッセンスの効果とは?

ヘアリシェ育毛エッセンスの公式サイトによると、効果が実感できるのは、3~6ヶ月以上とのこと。

そのため、6ヶ月以上の継続を推奨されています。

ちょっと長い…と言う気もしますが、ハッキリ書かれると、信頼できますね。

お客様の声から3~6ヶ月以上で「効果を実感した」と言う方が多いことがわかったそうです。

さすが、薬用!と言ったところですね。

私自身の話に戻すと、髪にツヤが出て来たり、手触りが良くなったと感じるには、1~2ヶ月で十分でした。

今、4ヶ月目。

増えたかどうかはよくわかりませんが、髪にハリが出て来たので、以前のようなさみしさは感じません。

髪のツヤを良くしたい方は、1~2ヶ月。

ハリを高め、丈夫になるのを感じたい方は3~4ヶ月が目安かなと個人的に思いました。

ヘアリシェ育毛エッセンスの評判まとめ

では、ヘアリシェ育毛エッセンスのお客様の声には、どんな口コミがあるのでしょうか?

良い口コミだけでなく、悪い口コミも知りたいですよね。

そこで、様々な評判を集め、まとめてみました。

【悪い口コミ】

・ピュッと勢いよく出てくる
・スーッとする感じがある
・値段が高い

ヘアリシェ育毛エッセンスは、小さなポンプ容器なのに、通常価格は9900円。

た…高い…と思いますよね。

使いやすさにも考えられているのか、ポンプをプッシュすると、頭皮に直接届くようにピュッと勢いよく出てきます。

最初はびっくりする方もいるので、気をつけてくださいね。

そして、スーッと清涼感があり、ハーブっぽい香り。

私は嫌な感じはしませんが、個人差があるみたいです。

やっぱり、使ってみないと合う・合わないはわからない…と思いながらも、値段が高いので、公式サイトの初回80%割引1800円で使い始めてみるのが良いと思います。

【良い口コミ】

・コンパクトな容器で軽い
・ポンプを押すだけで適量を衛生的に取り出せる
・手間がかからず、続けやすい
・べたつきがない
・艶やハリ、コシなどの変化を感じた
・香りが良い
・無添加で安心
・頭皮マッサージしたら、顔色も良くなった
・髪のセットがしやすくなった
・髪がふんわりして来た
・頭皮も髪も潤うのを実感できる

ヘアリシェ育毛エッセンスは100mL入りなので、女性が片手で持っても軽いと感じると思います。

約1ヶ月で使い切れる量だし、無添加でも衛生的に使い切れるのがメリットですね。

髪への変化はもちろん、使用感の良さも人気の理由。

香料は入っていませんが、原料由来のハーブのようなさわやかな香りなので、今までのオジサン臭がする育毛剤とは全然違いますよ!

ヘアリシェ育毛エッセンスがおすすめなのは、こんな人

・抜け毛が増えて来て、将来が不安
・つむじや分け目がハゲているように見える
・若い頃のようなハリやツヤが欲しい
・更年期で髪も不安定になって来た
・飽きっぽくて、面倒なことは続かない
・頭皮の乾燥を感じている

当てはまる方は、ぜひヘアリシェ育毛エッセンスを試してみてください!

キレイな髪は、頭皮から!

ヘアケアと言うと、トリートメント一辺倒だった私ですが、ヘアリシェ育毛エッセンスを使うようになって、本当に頭皮って大切なんだな~と感じました。

頭皮だって皮膚なのに、顔と違い、スカルプケアへの意識はまだまだ低いと思います。

何もしていない肌と、お手入れしている肌、どちらがキレイかなんて、誰でもわかりますよね。

頭皮も一緒。

ケアしないより、ケアしたほうが絶対に良いんです!

でも、面倒なケアは続かない…と言うのもわかります。

ヘアリシェ育毛エッセンスは、乾いた髪にも、濡れた髪にも使えます。

なので、朝はスタイリングの前に馴染ませ、夜はドライヤーで乾かす時に使えば、手間はかかりません。

手間をかけるなら、頭皮マッサージがお勧めです。

頭皮と顔の皮膚はつながっているため、頭皮マッサージをするとリフトアップにも効果的ですよ。

エイジングケアしているのに、なんだか老けて見える…と悩んでいる方は、ぜひヘアリシェ育毛エッセンスを取り入れてみてくださいね。

初回1800円なら、買って損なしです!