なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


【ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの染毛効果がすごい】簡単・綺麗・ムラなく白髪染めできる3つの魅力


このサイトでは、ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの特徴や効果、口コミなど、様々な魅力をお伝えしています。

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの特徴は?

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの最大の特徴は、泡でクシュクシュ揉み込むだけでムラなく綺麗に白髪染めができる点にあります。

そんな、今までの白髪染めの常識を覆すような効果を実現しているのが、「空気で染める」染毛剤。

今までの白髪染めのように、脱色剤を使っておらず、泡でクシュクシュして空気で染まっていくタイプの白髪染めなので、ムラなく、綺麗に。

しかも、髪の毛へのダメージも少なく染色できるのが嬉しいポイント。

さらに、医薬部外品だから色が長持ちするし、保湿成分もたっぷり配合されているので潤いある艶めく美しい髪を維持できるようになります。

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの口コミをチェック

ここからは、ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの口コミの情報をチェックしていきます。

公式サイトの口コミ

「美容院いらずでとっても経済的!」
白髪って染めてもまたすぐに新しい白髪が生えてくるし、そのたびに美容院に行くとかなりの出費に・・・
でもナチュラルエアリーカラーは繰り返し使えるから気づいたときに自分でリタッチが出来ちゃいます。
泡タイプだから不器用な私でも簡単に使えて助かってます!

47歳女性
「え!?と思ってもすぐにクシュクシュ!」
たった5分放置するだけで綺麗に染まるので、1本でも見つけたら染めちゃってます(笑)
泡だからきれいに染まるし、髪が綺麗だと若く見られます♪
お手軽さに大満足!

41歳女性
「1回で素早く染まる!」
自宅で簡単に使えるのにサロン級のケアができるって本当にすごい!
自分で染めるのは自信がありませんでしたが、セルフカラーとわからないくらい綺麗に染まるしお気に入りです♪

55歳女性
上記の口コミを見てみればわかるように、ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーは手軽に使える点が最大の利点。

美容院に行くような手間やお金、時間もかからないし、セルフカラーでありながらしっかりと、綺麗に染まる。

簡単でありながら、高いクオリティーで白髪染めできるので、今まで白髪で悩んでいた女性も、大満足の逸品に仕上がっています。

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの効果を徹底解説

ここからは、ナチュラルエアリーカラーの成分や効果について詳しく解説していきます。

ナチュラルエアリーカラーの成分や効果の特徴を知れば知るほどその魅力にはまっていきます。

ナチュラルエアリーカラーの購入を検討している方は、こちらもぜひ参考にしてください。

医薬部外品の染毛剤

まず、何より注目すべきは、ナチュラルエアリーカラーに使われている染毛剤が医薬部外品であると言うこと。

それによって、以下3つのメリットが得られます。

  • 内部までしっかり染毛
  • 色が長持ちする
  • 色落ちしづらく白髪が目立ちにくい

このように、高い染毛力を発揮してくれるので、今までの白髪染めの効果に満足できなかった女性でも、ナチュラルエアリーカラーであれば、大満足できる可能性が高いです。

保湿成分

さらに、 ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーには以下の保湿成分が配合されています。

5種の天然植物エキス

  1. ボタンエキス
  2. コンフリーエキス
  3. センブリエキス
  4. ニンジンエキス
  5. ビワ葉エキス

これらの保湿成分が配合されています。

中でもビワ葉エキスには、頭皮環境を整える作用が期待できるため、白髪の予防や改善効果まで期待できるとされています。

また、センブリエキスは、血行の促進や細胞分裂の活性化効果や発毛促進効果が期待できます。

3種の潤い成分、2種の毛髪保護成分

上記に加えて3種のうるおい成分と、2種の毛髪保護成分が配合されているのも嬉しい特徴です。

3種の潤い成分としては、

  1. 海藻エキス
  2. ニンジンエキス
  3. ビワ葉エキス

2種の毛髪保護成分としては、

  1. アボガド油
  2. ホホバ油

が配合されています。

この中でもニンジンエキスは、古くから薬用植物として使われてきた成分で、主成分はサポニン配糖体のジンセノシド。

保湿作用や細胞賦活作用、血行促進作用も期待できます。

加えて、ホホバ油には水分の蒸発を防ぐ効果が期待できるため、髪の毛が潤った状態をキープしてくれます。

5つの無添加

これだけ、高い白髪染めの効果や保湿効果が期待できる商品でありながら、5つの無添加で作られているので安全性も高いです。

  1. 過酸化水素
  2. シリコン
  3. パラペン
  4. タール系色素
  5. 紫外線吸収剤

これらの添加物を配合していないので、敏感肌の女性でも安心して使えるように配慮されています。

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの使い方は?

では、ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの使い方はどんなものなんでしょうか?

ここまでの効果を謳うからには、一見むずしい使い方があるのではないか?

と思えますが、そんなことはありません。

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの使い方はとっても簡単で、驚くくらいのレベルです。

肝心の使い方は以下の通り。

  1. 泡を手に取り乾いた髪にのせる
  2. 泡を揉み込んでよくなじませる
  3. 生え際や白髪が気になる部分に念入りに泡を塗り、5~15分放置

で、最後にシャワーでよく洗い流していつも通りのシャンプーやコンディショナーでケアするだけ。

こんな簡単な使い方で、しっかりとむらなく白髪染めできるので、多くの白髪に悩む女性から愛用されています。

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの価格は?

続いて、ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの価格についての情報をお伝えします。

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの各ショップでの販売価格は以下の通りです。

楽天:販売なし
Amazon:販売なし
Yahoo!ショッピング:4,840円
公式サイト初回:2,750円

圧倒的に公式サイトが最安値ですね。

しかも、カラーもブラックかダークブラウンの2色から選べるのでうれしいですね。

上記の最安値価格、実は公式サイトの定期コースによる特典なんですけど、でもご安心ください。

公式サイトの定期コースには以下の特典がついてきます。

  • 初回43%OFFの2,750円
  • 2回目以降も19%OFF
  • ずっと送料無料
  • クレジットカードかAmazonPayで決済手数料無料
  • いつでも変更・休止可能
  • 購入金額の3%をポイント還元

そう・・・

「いつでも変更・休止可能」

と書かれているように、「定期コース」でありながら、定期縛りはないので好きなタイミングで解約の申請が可能です。

そのため、大変敷居が低く、価格も安く買い続けることができるというメリットがあります。

まだ楽天やAmazonで販売していないからというのもあるかもしれませんが、少なくとも、現時点でのヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーの最安値は公式サイトの定期コースです。

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーのFAQ

続いて、ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラーのFAQについて解説します。

男性でも使用可能ですか?

はい、こちらの商品は男性でも使用可能です。

染まりにくい場合の対策は?

使っていて染まりにくいと感じる場合は、放置時間を5分~15分程度伸ばすことによって、より白髪染めの効果を実感しやすくなります。