こんなお悩みないですか?

  • 病院に行ったけど治らない
  • 痛み止めや投薬治療に頼りたくない
  • 肩こりが慢性化して諦めている
  • 病院の待ち時間が耐えられない
  • 名医や専門病院の予約が取りにくい

  • 痩身専門店に行くのは、ちょっと恥ずかしい

  • 気になるお店はあるけど、通うには価格が高い
  • 病院に行ったけど治らない

そんな”悩み”を持つあなたの為のLED整体院です

はじめて聞いたっ!!
LEDの効果とは??

LEDが照らし出す癌細胞撲滅への道(Newsweek抜粋)

米ロチェスター大学のキム・ミンス教授は、光に反応する藻を使って腫瘍に対する免疫反応をコントロールできないか考え、マウスの体内にLEDチップを埋め込み、腫瘍付近の悪性黒色腫(メラノーマ)の付近に照射したところ、副作用なしでメラノーマをほぼ死滅させた。

光は細胞を元気にする 光と細胞の知られざる関係(SUN掲載記事より)

レーザーやLEDの光が病気を治療したり、農産物の生育を促進したり、あるいはスポーツ選手の記録を伸ばしたりする。そんな時代が来ることを予感させる研究が木暮信一教授の研究室で行われています。低出力レーザーやLEDの光を生物の組織や細胞に照射する研究をしています。たとえば、カエルの筋肉を取り出して筋収縮を繰り返すと、通常は10分ほどで筋肉がへたってしまいます。ところが、光を照射しながらこれをやるとなかなかへたらず、長持ちします。

LEDが持つ驚異の治療効果(メディケア記事抜粋)

米航空宇宙局(NASA)、米国防総省、さらに数十の病院が臨床試験に参加している。[65歳以上の高齢者を対象にした医療健康保険制度]などは、一部のLED治療を保険の適用対象として認めているほどだ。

網膜再生能力(国防高等研究計画庁記事抜粋)

LEDを使って盲目のラットの視力回復を試みた。有害なメタノールによって損傷を与えたラットの網膜に赤外線を照射したところ、損傷が最大95%まで回復した。

米海軍の治療に採用

米海軍の原子力潜水艦『ソルトレークシティー』で、ケガ人に米食品医薬品局(FDA)が認可した携帯型のLED照射器を使ったところ、全快までの時間が半分に短縮された。また米海軍の特殊部隊『SEAL』で訓練中の負傷兵にLEDを使ったときも、回復率が40%以上も向上した。

NASAも採用

現在NASAはこの機器を、無重量状態で過ごす宇宙飛行士たちの筋肉を鍛えるために使いたいと考えている。ウィーラン博士によれば、680、730、880ナノメートルの波長をもつLED光を1度照射しただけで、筋肉細胞におけるDNA合成が5倍になった。

米国・糖尿病治療への期待(カリフォルニア州レッドウッドシティーの内分泌学者、ジョゼフ・プレンダーガスト博士)

糖尿病による神経障害をもつ200人余りの患者にLED照射を行なった。40分の照射を10回ほど続けたところ、患者の95%が足にいくらか感覚が戻ったと言い、3分の2近くが完全に正常に戻った。

骨髄移植患者の副作用を抑制(ウィスコンシン医科大学のデビッド・マーゴリス博士)

骨髄移植を受けた患者に毎日、波長670ナノメートルのLED光を照射したところ、患者に粘膜炎が発生する割合は58%に下がった。通常は70%〜90%だ。

LEDが照らし出す癌細胞撲滅への道(Newsweek抜粋)

米ロチェスター大学のキム・ミンス教授は、光に反応する藻を使って腫瘍に対する免疫反応をコントロールできないか考え、マウスの体内にLEDチップを埋め込み、腫瘍付近の悪性黒色腫(メラノーマ)の付近に照射したところ、副作用なしでメラノーマをほぼ死滅させた。

このように先進国のアメリカでは、様々なLED治療の研究が進みその奇跡的な効果が注目を浴びていますが、日本ではまだまだこれからの技術のようです

LEDで出来ること

LED発毛

☑頭皮環境の改善に効果絶大!
☑美容院だから通いやすい
☑座っているだけの楽チン施術
☑大手発毛専門店ではありえない価格
☑当店の育毛ヘッドスパ後の照射で各段に効果アップ!



LED整体

☑もまない・バキバキしない・刺さない。
☑今までに無い楽チン整体
☑重症な方ほど効果を感じる傾向があります
☑効果はグッと長持ち!
☑副作用やもみ返しもありません

LEDエステ

☑海外セレブは御用達の高級エステ
☑美容院だから通いやすい
☑しわ・シミに効果絶大
☑リフトアップなどのアンチエイジングに!
☑ニキビ改善照射モードもございます

皮膚疾患の改善として

☑皮膚疾患改善照射モードもございます
☑お子様でも安心してご利用いただけます
☑美容院だから通いやすい
☑ご自分自身の治癒力を高めます

お客様の効果・実感まとめ

肩こり
腰痛
首痛
発毛
抜け毛
髪のハリコシ
頭痛
40肩
50肩

腱鞘炎
不眠症
うつ病
シミ・しわ
リフトアップ
美白
保湿
白髪
ばね指
胸郭出口症候群
背中の張り
腰痛
腰椎ヘルニア
内臓機能
生理痛
便秘
野球ヒジ
肉離れ
アトピー性皮膚炎のかゆみ
そばかす
股関節の痛み
むくみ
冷え性
低体温
脂漏性湿疹

よくある質問

Q
保険は使えるの?
A
保険証の適用はありません
Q
誰が施術するの?
A
LED整体は「LED照射機」による施術です。スタッフが肌に触れることはありません。

Q
全部自分でするの?
A
照射したい箇所にスタッフが的確に照射準備をします。お客様が照射機を操作するお手間はありません。
Q
どのくらい効果があるの?
A
もちろん個人差はありますが、LED照射の特性で「重症な方ほど効果を感じる」傾向があります。
Q
どのような姿勢でやるの?
A
リクライニングチェアーやベッドにて楽に施術していただけます。
Q
着替えはあるの?
A
お着替えはございません。光を遮断しにくい薄着をご用意いただくことをお勧めします。
Q
予約はできるの?
A
予約のみの施術になります。予約はコチラから【24時間WEB予約】



Q
割引はないの?
A
ヘアリズムのお客様は割引がございます。プレミアムプランのお客様、育毛コースのお客様はさらにお得にご利用できます。
Q
施術の組み合わせはできるの?
A
LED照射機は2台あるので同時に違う箇所への照射が可能です。(例:30分  肩+美顔 腰+発毛など 2台の場合は料金2倍)
Q
毎日照射しても平気なの??
A
LEDの照射は安全性が確認されていますが、お肌に異常を感じたときは使用をお控えください。
Q
誰でも施術できるの?
A
妊娠中・ペースメーカーをお使いの方、またはご心配な方は医師にご相談の上ご利用なさってください。
Q
保険は使えるの?
A
保険証の適用はありません
Q
効果はどのくらい続くの?
A
個人差はありますが、翌日すぐに元に戻ることは無く数週間持続することも多いです。
Q
保険は使えるの?
A
保険証の適用はありません

LED照射料金

体のどこに照射しても一律料金 
30分 3,000円

ヘアリズムのお客 2,500円

年間契約・福袋購入・金券購入の方 2,000円



  • LED照射料金表

体のどこに照射しても一律料金

一般のお客様 3,000円 2台使用は6,000円
ヘアリズムのお客様 2,500円 2台使用は5,000円
金券・福袋購入のお客様 2,000円 2台使用は4,000円
プレミアムプランのお客様 2,000円 2台使用は4,000円
育毛コースのお客様 2,000円 2台使用は4,000円
金券・福袋購入のお客様 2,000円 2台使用は4,000円

5回分の料金で当て放題プランできましたよ!

毎日通っても同じ価格!
月額当て放題プラン登場!(1日30分)

一般のお客様 月額15,000円で当て放題!2台使用は22,500円
ヘアリズムのお客様 月額12,500円で当て放題!2台使用は18,750円
金券・福袋購入のお客様 月額10,000円で当て放題!2台使用は15,000円
プレミアムプランのお客様 月額10,000円で当て放題!2台使用は15,000円
育毛コース契約のお客様 月額10,000円で当て放題!2台使用は15,000円
金券・福袋購入のお客様 月額10,000円で当て放題!2台使用は15,000円

でも試してみないとわからないですよね・・・ということでまずはお試し料金で

赤字だから赤で書きます。

初回施術
500円

まずは気軽に試していただけるように500円で施術させていただきます。ぜひ効果を実感してください。

お問い合わせはコチラ

アクセス

兵庫県加東市下久米880-3

私自身が腰痛持ち

橋本光弘

こんにちは、ヘアリズムの橋本光弘です。
腰の爆弾が爆発した方ならご存知かも知れませんが、日常生活もままならないほどの症状を引き起こします。
私もそれを味わった1人です。
痛みを気にしながらゆっくり歩いて300m先の整骨院に1時間かけて通った事も(泣)

整骨院以外にも有名な腰痛専門の病院へバスで2時間かけて通院したり、色々な治療を受けてきました。
でもどこへ行っても

「継続しない」
「病院に行くのが大変」
「ちょっとしたきっかけですぐ再発」
「数時間待たされたのに、湿布と痛み止めの薬で終わり」

そして何より、何回通っても治った実感は無かったのです。

腰痛が起こる原因はさまざまですが、85%は原因が特定しきれない「非特異的腰痛」であると言われています。

私のように原因がわからない非特異的腰痛だと「運動不足ですね」と診断されてリハビリや気休めの湿布で終わりなんです。




そんな時に出会ったのがLED照射機でした。
半信半疑で腰に30分照射しただけで、
長年苦しんでいたのが嘘のように飛び上がって喜ぶほど腰が軽くなったのです!


この感動をぜひ長年痛みに悩まされている方々にお試しいただきたく、低価格でご提供させていただきます。

私自身が腰痛に悩み施術をする上で、
「続けられること」
それが何より大切だと思っています。

たまに高級エステに行くよりも、たくさんLEDを浴びたほうが効果が早いんです。

たまに高級な整体に行くよりも、たくさんのLEDを浴びたほうが効果が早いんです。

それが腰痛持ちである私が1番分かっているから、
「続けられること」が大切だと思います。

人は必ずと言っていいほど、体のどこかが痛いものです。
そしてそれは、多くの場合
長~いお付き合いをしている訳です。
それから開放される喜びを、ぜひあなたにも味わって欲しい。切にそう願っています。
あなたの顔に、笑顔が戻りますように。