shimaboshi ヘアエッセンス 初回70%OFF!最安値

shimaboshi ヘアエッセンスは、健やかな黒髪のための頭皮・毛髪用エッセンスです。

髪の毛のハリ・コシがなくなってきた方や抜け毛が気になる方
頭皮の乾燥または脂っぽさが気になる方にオススメの商品です。
男性の方にもお使いいただけます。

shimaboshi ヘアエッセンスがが最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が9,800円のところ、初回限定70%OFFの2,980円(税別)で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の6,860円(税別)のお届けとなります。

送料は無料です。

30日返金保証付きですが、クレジットカード決済の方限定です。

shimaboshi ヘアエッセンスの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。
毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

※一定数に達し次第、予告なしにキャンペーンは終了します。

定期コースの解約方法は?

shimaboshi ヘアエッセンスの定期コースは毎月一回自動で届けてくれます。
解約をしない限りは毎月配送があります。

shimaboshi ヘアエッセンスの定期コースは継続回数に縛りがありません。

解約は、次回発送日の7日前までに電話で連絡すれば休止・解約が可能です。


個人差はありますが、効果の実感をするためには、
ヘアサイクルも考えて最低4ヶ月は続けてみることをおすすめします!

shimaboshi ヘアエッセンスの特徴

1.頭皮環境ケア
「IGF-2」と4種の幹細胞成分(オクタペプチド-2・アセチルテトラペプチド-3・オリゴペプチド-41・オリゴペプチド-74)が土台から頭皮環境を整えます。
さらに、頭皮環境を整える グリチルリチン酸2K、オウゴン根エキス、ローマカミツレ花エキスなどのボタニカル成分配合しています。

2.毛髪ケア
美髪には、欠かせない5種類の「セラミド」を配合しています。
セラミドは保水力が高く髪にツヤを与えます。
また、セラミドを補給することのより、剥がれたキューティクルにアプローチします。

3.頭皮環境と美髪をサポート
20種以上の厳選成分配合で頭皮に潤いを与え、乾燥によるフケやかゆみをケアし、健やかな美髪へ導きます。

4.爽やかな香り
植物性の消臭成分、グレープフルーツベースの爽やかな香りです。

4つの無添加
合成着色料、合成香料、シリコン、パラベン
頭皮環境に負担のかかる成分は使用していません。

shimaboshi ヘアエッセンスの使い方

shimaboshi ヘアエッセンスの使い方は簡単です。

シャンプー後、しっかりタオルドライします。
髪の毛をかき分け頭皮全体にスプレーしてなじませます。
(約10~15プッシュ)

指の腹で頭皮を優しくマッサージします。

最後にドライヤーで付け根までしっかり乾かしてください。

※髪が湿っていると雑菌が繁殖するなど頭皮環境によくありません。
最後はしっかり乾かしてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

頭皮と顔は一枚の皮膚でつながっているため、トータル的なおていれが必要です。

また、髪の印象は見た目年齢を大きく左右します。

shimaboshi ヘアエッセンスは年齢とともに髪の悩みが増えてきた方にオススメです。
頭皮環境を整えながら健やかな毛髪に導きます。

shimaboshi ヘアエッセンスはスプレータイプで使いやすく、
シャンプ―後のお手入れとしてプラスしてみてください。

サラッとした液状なので、べたつきもなく爽やかな香りです。

「shimaboshi ヘアエッセンス」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

一定数に達し次第、予告なしにキャンペーンは終了します。