正社員・パート・業務委託・面貸しスタイリスト大募集!!
アシスタントも同時募集!
【利府/グランディ21から車で3分】
ダメージレスに徹底的にこだわったサロン
Hair Make LINK
(求人専用ページ)
★福利厚生が充実した美容室です

【急募】
★この時間だけでも働いてみませんか?

12:30~17:30、または9:00~17:30

※応相談

【オーナーからの一言】

グランディ21から車で3分。宮城県利府町の縮毛矯正が得意な美容室「Hair Make LINK」のオーナー、菅です。

お店をオープンして24年になります。

オープンした当初は独立という強い思いを描き、タイミングよく出店したものの、十分な知識や経験もなく、失敗と苦労の連続でした。

様々な勉強を重ね試行錯誤をし、今では200名以上のお客様がご来店してくださるようになり、経営も順調です。

しかし、忙しいことでお客様をお断りする日も出てきてしまう状況でもあります。

そこで、早急スタッフを募集したいと思い、パソコンが苦手な中(笑)、頑張ってこの求人専用ページを作ってみました。



美容師は


⚫休みが少ない
⚫夜遅くまで練習がある
⚫給料が少ない


このようなマイナスなイメージもある私たちの業界ですが、LINKでは「お客様により良い技術ときめ細かいサービスご提供するため、スタッフの働きやすい環境作り」を心掛けています。

社会保険の完備はもちろん、週休2日制で、毎週月曜・火曜日定休。
(第1・第3は日曜、月曜、火曜日の3連休)

仕事もプライベートも充実できます。さらに、完全予約制ですので、お客様一人ひとりとしっかり向き合うことができます。




お客様に最高のおもてなしと技術を追求し、生涯通っていただけるサロンを一緒に目指しましょう!



【求める人材像】

⚫美容師の仕事が大好きな方
⚫協調性があり、明るく前向きで謙虚な方
⚫お客様への気配り、心配りのできるおもてなしの心が溢れる方


【パートスタイリスト・フリーランスも大歓迎!】

休みの調整がしやすいシフト制で、短時間でテキパキと仕事と家庭の両立ができます。

フリーランスも募集していますので、お気軽にまずはご相談ください。

求人に関するお問い合わせは、LINEでこちらからどうぞ♪

当店のここが自慢!
~5つのポイント~

  • 完全予約制!多くのお客様がご来店!!
    完全予約制ですので、お客様をほとんどお待たせすることのないように予約を調整しています。ですので、基本、お客様をお待たせしません。月100名のご新規様がお越しになったこともあります。
  • 時間にせかせかしない!
    当店では、施術の前にカウンセリングでしっかりご要望を伺います。お客様のお悩みを全て解決できるよう、スタッフ全員で努めています。
  • 手荒れしません。
    炭酸の2000分の1の微小な気泡のマイクロバブルにより、シャンプーによる手荒れはありません。
  • ボランティア活動も自主的に!
    震災の時には、東松島市の避難所数ヶ所を訪ね、被災者の方々にボランティアでカットさせていただきました。
  • 赤ちゃんを授かるサロン!
    これまでLINKにいたスタッフは、皆んな家庭円満でお子さんを授かり、幸せになっています。
  • 完全予約制!多くのお客様がご来店!!
    完全予約制ですので、お客様をほとんどお待たせすることのないように予約を調整しています。ですので、基本、お客様をお待たせしません。月100名のご新規様がお越しになったこともあります。

店内はこのような感じです

【当店の1日の流れ】

8時50分 朝礼
9時 OPEN
17時30分 CLOSE
17時30分 CLOSE
お客様がいない場合はCLOSE。看板をおろして、あと片付けやレジ締め、終礼を行います。

お問合せ・ご応募は電話またはLINEでどうぞ

0120-973-809

LINE公式アカウントでのご相談は、こちらをタップして友達追加後、トークからメッセージを送信ください。

よくある質問

Q
試用期間はありますか?
A
試用期間は3ヶ月となっています♪
業務委託・面貸しのスタイリストは1ヶ月です。
Q
練習は営業終了後、毎日するのですか?
A
もちろん毎日の練習もOKですが、営業中でも業務に支障がない場合は大丈夫です。
Q
休日は毎週月火以外にありますか?
A
月2回日曜日もお休みできます。第1、第3は日月火3連休になります。
年末年始、GW、お盆休みが通常の休日にプラスして1日〜3日あります。

※面貸しスタイリストは応相談。
Q
ブランクがあるのですが、大丈夫でしょうか?
A
安心してください。分からないことや忘れていたことなどもアドバイス・指導させていただきますので、大丈夫ですよ。小さいお子さんがいるママさんも、短い時間でも週1日からでもOKです。お子さんの成長と共に働く時間を増やしたり、パートから正社員にもなれます。しっかり全面支援していきますので、バックアップはお任せください。
Q
私はスタイリストにはなりたくないのですが、ずっとアシスタントでも大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。練習も強制ではありませんし、あなたのご希望に合わせます。
Q
詳しい給与体系を教えてください。
A
給与体系は、下記のようになっています。

(1)  スタイリスト(正社員)/基本給25万円~60万円
(2)  アシスタント (正社員) / 基本給18万円〜26万円
(3)  パートスタイリスト/時給1,300円〜2000円
(4)   パートアシスタント/ 時給1000円〜1400円

※スタイリスト(正社員)は、歩合制です。
※業務委託は、フリー40%、指名50%
※面貸しは、70%
※業務委託+面貸しは、フリー40%、指名70%
(材料、光熱費は店舗負担。)
※正社員から業務委託・面貸しへの変更も可能。

★わからないことがあれば、下記のLINE公式アカウントのトークからでもお気軽にお尋ねくださいね。
Q
待遇や福利厚生が充実しているサロンがいいのですが、そこはどうなっていますか?
A
当店の福利厚生や待遇は、結構充実していると思いますよ。具体的には、このような内容となっています。

  • 社会保険
  • 車通勤可(駐車場無料)、交通費全額支給
  • 試用期間3ヶ月(正社員1万円減給、パート50円減給)
  • 正社員/年1回報奨金支給(業績に応じる)
  • 引越祝い金10万円支給(正社員) ※当店で働くためにわざわざ引越をしてまで入社してくれる方には、安心して新しい生活を始めていただきたいのでこの制度を設けました。(試用期間終了後に支給致します)
※業務委託・面貸しは対象外(駐車場は店舗でご用意します。)
Q
カリキュラムを教えてください。
A
カリキュラムは、このような流れです。

(1年目前半) 接客、シャンプー、マッサージ、ヘッドスパ、カラー塗布
(1年目後半) カラー応用、縮毛矯正、ブロー
(2年目前半) パーマ
(2年目後半) カットの基本
(3年目) カットの応用、アップスタイル
(4年目)着付
Q
営業は何時に終了しますか?
A
17:30です。
(予約が入らない場合は、16:00に帰れることもあります。)

※面貸しスタイリストは応相談。
Q
試用期間はありますか?
A
試用期間は3ヶ月となっています♪

「Hair Make LINK」について

所在地 〒981-0133 宮城県宮城郡利府町青葉台1-30
営業時間

カット:9:30~16:30
パーマ・カラー:9:30~15:30

月・火曜日定休
(第1第3は日月火3連休)

営業時間:9:00~17:30(カット最終受付16:30まで)

地図
お電話 0120-973-809
(遠慮なく、フリーダイヤルでかけてきてください。)
ホームページ http://hair-make.link/
ホットペッパービューティー https://beauty.hotpepper.jp/slnH000334652/
営業時間

カット:9:30~16:30
パーマ・カラー:9:30~15:30

月・火曜日定休
(第1第3は日月火3連休)

営業時間:9:00~17:30(カット最終受付16:30まで)