白髪染め
を頻繁にしているけど 髪の傷み薄毛が気になるあなたへ、、、。


平野区喜連瓜破で1番、髪の毛・頭皮を考える白髪染め屋さん

こんなことにお悩みではないですか?

以下のうち3つ当てはまるあなたは
このまま読み進めてください。
当てはまらないあなたは、読まないでください!

☑️ 毎月の白髪染めで、髪の毛がゴワゴワする
☑️ 年々、髪の毛にハリコシがなくなって頭皮が薄くなってきている
☑️ もっと、カラーとパーマを楽しみたいけれど、髪の毛が痛むのが怖い。
☑️ いつも、白髪染めの後、頭皮がかゆくなる。
☑️ 美容室での白髪染めをしてる時は、いつもヒリヒリしてるのを我慢している。

見出し

白髪染めを頻繁にしているけど髪の傷みや薄毛が気になる、、。

年々、髪の毛
かゆくなる
毎月の白髪染めで髪の毛がゴワゴワしている
ヒリヒリしてる

白髪染めのお悩み原因の3つの理由。

小さな美容室だからこそできるサービス
hanareは、白髪染めの悩みを解決します!

①大手の美容室は、薬剤を大量に仕入れるため、よい薬剤があったとしても自由に変えていくことができません。

②ドラック・ストアなどで小売りされている毛染めは、アルカリ剤といって、その成分の90%以上は、化学物質でできています。化学物質は刺激も強く、匂い・かゆみ・髪や頭皮の痛みにつながります。

③女性の髪や頭皮は、年齢を重ねるごとに弱くなっていきますので、そこでトラブルの原因となります。

①大きくてスタッフがたくさんいる美容室は、薬剤を大量に仕入れるため、
よい薬剤があったとしてもすぐに、自由に変えていくことができません。


なぜ??
市販の白髪染めや大手の有名美容室じゃなく
こんな小さな美容室の方がいいの?

大手の美容室では、できないことがあります。

それは、パーマ剤やカラー剤
その他のシャンプー剤やトリートメント剤を
すぐに、自由に変えられないということです。

hanareのお客様のほとんどは白髪染め世代の女性です。

ですから
同じお悩みを抱えられているお客様に対象を絞って、
より良い薬剤を何種類もテストし、

髪にも頭皮にも優しいものを選び抜くことができたのです。

その結果この一年間で479名のお客様にお試しいただき
そのほとんどのお客様がリピートして下さる白髪染めと、
出会うことができました。


すべては、
このお客様との出会いから始まりました。

そのお客様は、40代の女性でひどいクセ毛に悩まされていました。 

同時に、白髪も大変気にされていたのです。 

美容室で、ストレートパーマをかけては 、市販の白髪染めで黒染めしていらしたので… 

髪だけでなく、頭皮もひどく傷んだ状態でした。 

そんな時、そのお客様はいらっしゃったのです。 

私は、髪と頭皮の状態を見て思わず、絶句しそうになりました。 

多分、ご本人も気づいていたと思うのですが
傷みがひどく施術できる状態ではありませんでした。

それでも、「ストレートにして」と言われたので 

私は、正直にお応えしました。 

「この髪と頭皮の状態ではできません…。」 

お客様は、がっかりされて、今までの事を、話してくださいました。 

「とにかく気になんねん!どんどん老けていくようで怖かってん...。」 

と...。 

「このようなお客様の思いを叶えたい」 

これが、「hanare(はなれ)」の出発点でした。 

こうして「hanare(はなれ)」は、

“なるべく、しみない、傷まない、あなたの5年後、10年後の髪の毛、頭皮を考える白髪染めの美容室”

としてスタートしたのです!

申し遅れました、、、。


ショートカットが得意です!

宮下 誠司(みやした せいじ)と申します。

得意なスタイル:ショートスタイル
(もちろんロングでもオッケーです)

担当している8割のお客様がショートヘアーで特に
ご満足いただいています。

お客様の「想い」を聞き出してからスタイル提案をさせて頂きます!!

何でもお話し下さい!!

あなたに似合うヘアスタイルを一緒に見つけていきましょう♪

特に髪にハリコシがなく白髪でお悩みのあなたには、

ナチュラルハーブカラーとオーガニックカラーがオススメです。

ぜひ、hanare(はなれ)にお越し下さい♪♪ 

経歴

大阪市生野区出身の平野に住んでいます。

美容師の母を持ち、従姉妹、幼馴染も美容師という環境で育ちました。

NRB日本理容美容専門学校時代は、一日も休まずクラスの代表として勉学に励む。

卒業後、大阪市内の美容室に就職。

25歳で異例のスピードで店長に昇進。

8年間店長を務め店長を勤めたのち
独立、美容室 houti(おうち)TIROL、hanare

美容室、3店舗を経営。

全国の美容室オーナー様、エネルギー業界に向けて、講習会、セミナーなど月に3回登壇。

趣味・マイブーム: 筋トレ、ジム、スーパー銭湯に奥さんと娘と行くことが楽しみです!!

見出し