美しいハイジニーナ男性になる方法

クリスティアーノ・ロナウドがGACKTが・・・
今や美しい男の代名詞とも言えるハイジニーナを体験してみませんか?

今一番人気の男性脱毛クリニックでハイジ男子にチャレンジ

美しさを追求するとたどり着く、ハイジニーナ。
下半身を清潔に保ち、陰部のムレや痒みを防ぐだけでなく、その美しさがVIO脱毛の魅力です。

鍛えられた体には、美しい光沢としなやかな手触りが似合います。
丹念に作られた筋肉は、理想に近づくための日々の努力の結晶です。

美しい肉体に不要なものは、ムダ毛。
鍛え上げた脚と腹筋の間の縮れた毛は、きれいなラインを台無しにしてしまいます。

下腹部のムダ毛を処理して、どこまでも魅せられる美しいボディになりませんか?

筋肉に不要なムダ毛を処理するには医療脱毛で

なぜ脱毛するのに医療脱毛を選んだのか。
それは、仕上がりが早く無駄がないからです。

エステサロンと医療(クリニック)脱毛の最大の違いは、効果の違いです。
私はとにかく、早く終わらせたかった。

医療脱毛が同じ部位の脱毛を5回の施術で終了できるところ、サロン脱毛は10回以上かかっても完了しない場合があるんです。
そんなに通う時間もなければ、終わりが見えない脱毛は、そもそも無意味。

なぜそんなに効果の差が出るのかと言えば、脱毛の方法が異なるからなんです。
エステサロンは、医療脱毛をすることができません。

クリニックが使っているのはレーザー脱毛という技術で、医療機関のみに使用が許された技術なんです。

たしかに、エステサロンはCMをうって、激安キャンペーンを行っています。
一見お得なように見えるキャンペーンも、トータルで考えると全く安くない。時間とお金を無駄にすることは避けたくありませんか?

だから、私はクリニックでの医療脱毛を選びました。


ハイジニーナになるには剃ればOK?

一番手っ取り早くムダ毛をなくす方法は、髭剃り同様に「剃る」ことですよね?
洗面所にあるT字カミソリを使えば、ささっと処理ができます。

やってみたこと、ありますか?
私はあります(笑)
ボディソープを泡立てて、一気に・・・

結果、悲惨でしたよ。
あのチクチク感。剃った次の日から色々な敏感な部分を刺激するんですよ。

まぁ、剃り慣れている方はお判りでしょうが、見た目も全く美しくない。
調べると色素沈着の原因にもなるんだとか。
カミソリでのムダ毛処理は、全くいいところがないんですね。

ヒゲで体感しているから、わかりそうなものだったんですけど・・・つい。

それから、セルフ脱毛を色々試そうとしたんですよ。
でも、試している時間がもったいないと言うか、早く結果を出したかったってのもあるんですけど、正直、途中で考えるのが面倒くさくなったんですね(笑)

で、調べてみて最終的に行き着いたのが、医療脱毛だったんです。


多くのプロスポーツ選手・芸能人も利用しているクリニック脱毛

プロスポーツ選手が、ムダ毛処理をしているのは有名な話ですよね。
海外では当たり前。日本人選手が海外に出て、ちょっと引かれるのが処理をしていないアンダーヘア。

下半身を清潔に保てるのはもちろん、スポーツに集中できる、コンマ単位を争う選手は抵抗を減らす作用があるなど、ムダ毛処理は常識です。

最近では、芸能人の多くが、VIO処理などムダ毛処理をしていることを公言していますね。

有名なのが、ホリエモンこと堀江貴文さんです。ロケットを打ち上げた男は、全身ツルツル。
そして、全身脱毛を完了させたアンタッチャブル柴田さん。

どちらも同じクリニックで、脱毛施術を受けています。

お二人の対談が、こちらです。

スポーツ選手・芸能人が通うゴリラクリニックって?

ゴリラクリニックは、クリニックのみが行える医療レーザー脱毛による永久脱毛を行っています。

効果的な永久脱毛を実現するために、5種類のレーザー機器を使用しています。
毛の質や量、肌質や肌の色は人それぞれ違います。脱毛箇所によっても、最適な脱毛器を使い分けることで、脱毛効果を最大限に発揮できるようにしています。

そのため、脱毛のスピードがとにかく早い
施術回数を最小限に抑えることができるのが、働く我々にとって有難いポイントですね。

医療機関だから、リスク対応とアフターケアが完ぺきなのも、安心して任せられる重要ポイントです。
医療麻酔を使っての施術なので、痛みが限りなく抑えられる

そして、私がゴリラクリニックに決定したポイントは、ビキニライン・男性器・肛門周りの脱毛は、すべて男性看護師が施術を担当するということ。

さすがに、女性看護師さんに握られると、反応しそうで・・・

ゴリラクリニック脱毛

ゴリラクリニックのサロンとは違う5つのポイント

  1. 医療レーザーによる永久脱毛
  2. 5種類のレーザーを使い分けスピーディーな脱毛を実現
  3. 医療麻酔による痛みの少ない施術
  4. 男性専門の実績に支えられる技術力
  5. 医療機関ならではのリスク対応とアフターケア

この5つの特徴が、サロン脱毛とは異なる強力なポイントです。

ゴリラクリニック公式サイト

逆にサロンのメリットは、比較的低料金であることです。
キャンペーンを利用すれば、1回程度無料で体験することも可能です。

でも、私が重視したのは即効性と安全性。何より完ぺきな仕上がりが目指せることです。

そして、私が手に入れたのは、鍛え上げた筋肉にフィットする、しなやかな肌です。
鏡に映るのは、何の邪魔もなく美しく張った筋肉だけ。


この動画で、私はVIO脱毛をすることを決断しました。
きっと、勇気を与えてくれる映像になると思います。

他のサロンやクリニックでは、絶対に見られない映像です。
ゴリラクリニックのオススメなポイントは、カウンセリング時に脱毛に関するデメリットも必ず話してくれるところです。

今まで知らなかった脱毛に関する知識も、カウンセリング時にしっかり得ることができます。
無理な勧誘も全くありませんでした。あくまでも、選ぶのは自分です。

カウンセリングは無料
で受けることができます。

その勇気を持った一歩が、鏡の向こうの世界を変えます。
美しい男の姿が、あなたにも見えるはずです。

ハイジニーナ脱毛は、その想像を超えるはずですよ。
私は、超えました。美しさの高みを目指してみませんか?

ゴリラクリニックで無料カウンセリングを受けてみる