母の滴 臍帯100の口コミから効果を検証!
プラセンタとの違いは?

母の滴 臍帯100は、希少な馬臍帯を100%使用した飲む美容液です。母の滴 臍帯100の口コミから、効果を検証してみました。臍帯とプラセンタとの違いにも、注目してみましょう。

母の滴 臍帯100の効果!プラセンタとの違いは?

母の滴 臍帯100は、希少なサイタイを100%使用したサプリメントです。

母の滴 臍帯100の効果を知るには、臍帯とプラセンタの違いを見れば、分かりやすいでしょう。

母の滴 臍帯100の効果は、プラセンタに美容効果がプラスされているという、イメージになります。

商品スペックを確認したい方は、下のボタンから母の滴 臍帯100公式サイトに移動できます。
プラセンタは胎盤のことで、臍帯はへその緒のことです。

プラセンタと臍帯(サイタイ)はもともとつながっており、ほぼ同じ成分で構成されていまう。

プラセンタとサイタイの違いは、臍帯(サイタイ)には天然ヒアルロン酸(ムコ多糖類)が、豊富に含まれている点です。

ヒアルロン酸は保水力の高い美容成分で、肌の潤いを保つのに欠かせません。

そのヒアルロン酸も、一般的に出回っている合成ヒアルロン酸は、あまり効果が高くありません。

天然ヒアルロン酸は希少で、合成ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があります。


プラセンタに含まれる主な成分は、活性ペプチド・核酸・脂質・成長因子・ビタミン・アミノ酸・酵素・ミネラルなどです。

プラセンタの成分を見ると、健康にいいというイメージがあります。

母の滴 臍帯100はプラセンタの栄養にプラスして、美容効果が期待できる天然ヒアルロン酸が摂取できます。

母の滴 臍帯100の口コミから効果を検証!

母の滴 臍帯100の口コミから、実際に使用したユーザーが実感した効果を検証していきます。

良い口コミと悪い口コミ両方をみて、総合的に判断していきましょう。

母の滴 臍帯100の良い口コミ

・体のだるさにいい。
・体調が良くなたような気がする。
・他のプラセンタより効果を感じる。
・肌のキメが細かくなった。
・肌に艶が出てきた。
・体のだるさや疲れが取れる。
・肌に透明感が出る。
・フェイスラインが引き締まってきた。
・更年期の疲労感が楽になった。
・体が疲れなくなり、一日中元気に過ごせる。
・毛穴が目立たなくなった。
・肌がツルツルになった。
・肩こりがなくなった。
・膝の痛みがなくなった。
・アトピーの粉吹き肌がよくなった。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

母の滴 臍帯100の悪い口コミ

・イマイチ効果がわからない。
・下痢や浮腫み、足の冷えなど好転反応を乗り切れず断念。
・値段が高い。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

母の滴 臍帯100の口コミから分かった効果

母の滴 臍帯100の口コミは、圧倒的に良い口コミが多く、評判がいいです。


母の滴 臍帯100の良い口コミでは、主に体調面が良くなったという方と、肌の調子が良くなったという方が多いです。

プラセンタの健康面での効果と、臍帯に含まれる天然ヒアルロン酸の美容効果を実感されていることが分かります。

母の滴 臍帯100は特に、更年期の症状を抱えている女性の方に、評判がいいですね。



母の滴 臍帯100の悪い口コミに関して、考察していきましょう。


①イマイチ効果がわからない。

サプリメントの効果は、必ず個人差があります。

母の滴 臍帯100の効果も個人差があり、イマイチ効果がわからない方もいます。

効果がわからないケースがあることも、覚悟しておく必要があります。



②下痢や浮腫み、足の冷えなど好転反応を乗り切れず断念。

母の滴 臍帯100を飲むことで、下痢や浮腫み、足の冷えなどが出た方がいるようです。

本人は好転反応と書いていましたが、実際に好転反応かの判断は難しいと思います。

好転反応の場合なら一時的に出る症状で、しばらくすると治まるはずです。

この方の場合は、途中で断念してしまったので、なんとも言えません。

この様なリスクがあることも、購入前に知っておいたほうがいいですね。



③値段が高い

母の滴 臍帯100の値段は、1箱(30カプセル入)で9,200円(税抜)です。

サプリメントの中では、高額の部類に入ります。

しかし「値段が高くても効果がある」、「希少な成分なので仕方ない」ということで、納得されている方もいます。

人によっては効果があるので、高いけど1日に2~4カプセル飲んでるという人もいます。

安く購入する方法として、同じ様な悩みを持っている方数人で、共同でまとめ買いする方法があります。

母の滴 臍帯100公式サイトだと、まとめ買いで1箱プレゼントというプランがあります。

また定期購入でポイントが2倍になるプランもあるので、詳細は公式サイトでご確認ください。

母の滴サラブレッド100(スーパープラセンタ)からお試し!

母の滴 臍帯100を試したいけれど、サイタイサプリは値段が高いとちゅうちょしていませんか?

そんな方は、母の滴サラブレッド100(プラセンタ)からお試ししてみてはいかがでしょう。

効果ではサイタイサプリの方が、プラセンタサプリよりも高いのは確かです。

しかし母の滴サラブレッド100の効果も、高いと評判になっています。


母の滴サラブレッド100は、同じフローレス化粧品が作っている、国産サラブレッドのスーパープラセンタサプリです。

母の滴サラブレッド100は原材料に、胎盤と臍帯(サイタイ)を使用しています。

一般的なプラセンタサプリは、胎盤のみを使っており、臍帯(サイタイ)は入っていません。

母の滴 臍帯100はサイタイ100%のサプリなので、母の滴サラブレッド100の方が臍帯(サイタイ)の含有量は少なくなります。

しかし一般的なプラセンタサプリと比べれば、帯(サイタイ)の効果を実感できるかもしれません。


母の滴サラブレッド100の値段は、6,500円(税抜)と安価になっています。

まずは母の滴サラブレッド100のお試しから、始めてみてはいかがでしょう。