決済つきの予約システムが3,940円〜/月
はははのはは、気になる歯の黄ばみや口臭の悩みにアプローチして、解消してくれると今大人気になっているアイテムです。

ドラッグストアや薬局といった市販の店舗で購入できたらとても便利ですね。
市販の店舗ならはははのはを実際に手に取って見れるので安心できるのがメリットです。

欲しくなったらすぐにでも購入できます。

では、はははのははドラッグストアや薬局など実店舗で市販されているのでしょうか?

現在のところ、はははのはは実店舗で市販されてはいません
どうやらはははのはは通販限定商品のようです。

はははのはを手に入れるには、通販を利用するしかないようです。

通販イコール楽天やamazonという人も結構多いでしょう。

では、楽天やamazonではははのはは扱われているでしょうか?

はははのはは楽天・Amazonで購入できるか調査!

楽天やAmazon ではははのはを買うことを考えている人も多いと思います。

楽天やAmazon なら、最安値ではははのはを買うことができるのではないだろうかと期待してしまいますよね。

はははのはを楽天やAmazon で購入すると価格は幾らなのか、また楽天やAmazonのどちらが最安値になるのかなど調べてみました。

楽天・Amazonではははのはを最安値販売している?

楽天やAmazonは、購入先としてとても魅力あります。
商品の取り扱いが豊富なのも魅力ですが、ポイントがたくさん貰えることも楽天の魅力です。楽天で買い物をするとポイントをたくさん貰えて、得した気分になることもあります。

購入から発送までの速さがAmazonの魅力です。商品がすぐに到着することも多いですね。

なので、楽天やAmazonで購入したい、お試しがあるならお試ししたいという方が多いですよね。

楽天やAmazonではははのはを買うことができるのか、また最安値なのか調べてみました。

最安値ではははのはを購入した方は必見です!

《楽天》

まず、楽天市場ではははのはを販売しているかを確認してみました。すると、扱っていない・・・

楽天なら販売しているかもと思いましたが、はははのはの取り扱いはありませんでした。

《amazon》

次に、Amazonではははのはを販売している店舗があるか調べてみました。Amazonにもはははのはを買うことのできる販売店がありませんでした。

もし取り扱っているお見せがあるとしても、アマゾンではははのはを購入する前には、リスクの検討をおすすめします。
もちろん公式ショップや正規代理店などは心配する必要がないと思いますが、amazonでは転売している出品者がたくさんいます。
転売自体を否定はしませんが、中には古くなったアイテムを販売している出品者もいます。
そのためトラブルになっているケースもあるようです。

はははのはの出品者が全員そうだとは言いません。しかし、トラブルが実際に起きています。

はははのはの最安値は公式サイト

実ははははのはは公式サイトが最安値なんです。

定期コースに申し込むと、通常価格3,500円が初回限定で30%OFFの1,980円(税込)で購入できます。

2回目以降も15%OFFの2,980円(税別)で購入できます。

しかも、送料は無料です。

はははのははドラッグストア・薬局など実店舗で本当に市販されていない?

はははのはを普段利用している薬局やドラッグストアで市販されているなら、簡単に入手できるので便利ですよね。

はははのはは薬局やドラッグストアの実店舗で本当に市販されていないのでしょうか?

マツモトキヨシの実店舗で本当に市販されていない?

マツモトキヨシは有名なドラッグストアですね。
近くに店舗がない人でも、マツモトキヨシという名前は耳にしたことがあるかもしれません。

でも、マツモトキヨシの実店舗にははははのはは販売されていませんでした。

ウエルシアの実店舗で本当に市販されていない?

東北から関西にかけて店舗を構える有名なドラッグストア ウエルシアもはははのはは販売されていませんでした。

その他のドラッグストアの実店舗で本当に市販されていない?

ハックドラッグ、ぱぱす、キリン堂、ハシドラッグ、コスモス、、カワチ薬局、スギ薬局、ライフォート、サンドラッグ、くすりのマルト、セイムス、ミネドラッグ、など規模の大きなドラッグストアにもはははのはは置いていないようです。。

また以下の薬局、ドラッグストアでもはははのはの取り扱いしている販売店はないようです。

ココカラファイン、ウエルシア、マツモトキヨシ、ツルハドラッグ、ディスカウントドラッグコスモス、サンドラッグ、ドラッグセイムス、ミドリ薬品、クスリのサンロード、ミネドラッグ、シメノドラッグ、ドラッグストアサカイヤ、木のうた、ハシドラッグ、メディコ21、ドラッグスギヤマ、ドラッグストアポピー、ドラッグササオカ、ジェイドラッグ、ミックファーマシー、ベニーマート、ダルマ薬局、ドラッグひかり、金光薬品、とをしや薬局、アマノドラッグ、ミヤモトドラッグ、キリン堂、龍生堂、よどやドラッグ、ふく薬品、ユニバーサルドラッグ、クリエイトエス・ディー、クスリのアオキ、Vドラッグ、スーパードラッグシグマ、ドラッグストアバイゴー、ドラッグコーエイ、サンキュードラッグ、ファミリードラッグ、ドラッグストアサンデーズ、くすりのダイイチ、ドラッグストアイチワタ、ケイポート、くすりの大信、テイコク薬局、スーパードラッグノザキ、B&Dドラッグストア、くすりのラブ、ドラッグチャーリー、ヤックスドラッグ、ドラッグストアスマイル、ドラッグエース、くすりの大賀、ケアーズドラッグ、ニシイチ、ドラッグストアクラモチ、ヒノミドラッグ、ドラッグ新生堂、アルカ、一本堂、ゲンキー、くすりの福太郎、コクミンドラッグ、ダイコクドラッグ、ドラッグユタカ、くすりのレデイ、ドラッグストアウォンツ、ドラッグストアセキ、どらっぐぱぱす、クスリ岩崎チェーン、ダックス、サーバ、ドラッグトップス、コメヤ薬局、平安堂薬局、救命堂、エムズドラッグ、同仁堂、湘南薬品、スーパードラッグキリン、ファンメディカル、ジャストドラッグ、三千里薬局、イタヤマメディコ、ドラッグストア太陽堂、シバタ薬品、ドラッグコスモ21、ドラッグ171、江頭エーザイ、エバグリーン、くすりのマルト、ヘルスバンク、ドラッグイレブン、ハックドラッグ、サッポロドラッグストアー、ヘルシードラッグポッポちゃん、カワチ薬品、ドラッグストアモリ、薬王堂、ドラッグストアマック、トモズ、ザグザグ、ウェルパーク、ゴダイドラッグ、スーパードラッグひまわり、ドラッグストアウェルネス、ドラッグヤマザワ、フィット・ケア・デポ、杏林堂、アインズドラッグ、マルエドラッグ、アメリカンドラッグ、ハッピードラッグ、ドラッグストアアカカベ

はははのはをドラッグストアの通販でも販売していない?

ドラッグストアの中には、マツモトキヨシ、爽快ドラッグとケンコーコム、ツルハといったところがオンラインで商品を販売しています。


ドラッグストアの通販なら販売しているかもしれないと思いつつ、各通販サイトではははのはを検索してみましたが・・・
どのドラッグストアの通販サイトにもはははのはは取り扱いがありませんでした・・・。

はははのはは東急ハンズ、ロフトの実店舗で本当に市販されていない?

ドラッグストア・薬局にははははのはは販売がありませんでしたが、PLAZA、ロフト、東急ハンズなどのバラエティショップでは取り扱いがあるのでは?と期待しました。

しかし、どのバラエティショップにも、はははのはは販売していないようです。


それなら、バラエティショップのネットショップなら、取扱があるかもしれないと思い、「はははのは」を検索窓に入れて検索しました。しかし、バラエティショップの通販でも取り扱っていないことがわかりました。

ドン・キホーテならあるのでは?と期待してましたが、結局ドンキでもはははのはを販売していないようです。

結局、はははのはは市販されていませんでした。

はははのはの口コミ

はははのはを購入したけれども、その前に、口コミを見てみたいという人も多いのではないかと思います。
はははのはの口コミを調べてみました。

本音の口コミというと、お金を出して購入した人の口コミはどうしてもシビアになりますよね。
私も、そうですので・・・。

なので、購入者の口コミをご紹介します。
アットコスメはステマ?と思えるコメントもありますが、本音のコメントもたくさん見かけます。
なので、アットコスメから拾ってみました。

まずは、評価口コミからです。