1ヶ月で500万円売り上げる
不動の文章術を手に入れませんか?

セールスレター
×
分析
×
テンプレート

実績あるマーケターのセールスレターを自分の商品を売る為に利用して売り上げを爆上げする方法

んにちは、じゅんです。


今回は僕の広告に興味を持って下さりありがとうございます。


ところで、巷では稼げないノウハウが今でも沢山出回っています。


稼げないノウハウを信じてせっかく稼いだお金をその賞味期限切れのノウハウに費やし、結局1円も稼げずに泣きを見る人が多く存在します。


稼げないノウハウを信じて沢山のお金をドブに捨ててきました。


僕も、その一人でした。


Googleアドセンスでクリック報酬を狙った稼ぎ方のノウハウに80万円、
情報鮮度の落ちた物販を教えるノウハウに20万円…


最初は、これで僕の人生が変わる!


これからより良い未来が待っているんだ!と
信じていました。


しかし、どれも僕の人生を良くするものではありませんでした。


世の中にはこうした賞味期限切れのノウハウを
稼げると偽りお金をぶんどる人達が
沢山います。


結局僕は、稼げずに毎月来る支払い請求を2年間も払う事になりました。



元々安定した生活を送りたいために始めたビジネスが、
僕の生活を苦しめる事になりました。


そんな僕には夢がありました。


ビジネスで成功してボロボロになった家を建て直し、親孝行をするという夢です。


しかし、僕の夢を嘲笑うかのように、現実は冷たかったんです。



そんな、負債だけを抱えて路頭に迷ってた僕は一人の人物と出会います。



その人物は、僕にビジネスの本質的なことを教えてくれました。


本質が分からないと稼げないんだよと。



そして、教わったのが自働化ビジネス。


正直最初は胡散臭いと思いました。


多くの人と同じように、自働化=楽に稼げる=胡散臭い

このように思ったからです。



しかし、本物の自働化ビジネスを教わって思ったことは、
自働化ビジネスとは僕達が普段から目にしている


"当たり前の光景"


そのものだったわけです。


つまり、僕達が何かの商品を欲しいと思ったその欲求心理こそが
僕達や周りの人々が知らず知らずのうちに自働化ビジネスの
心理購買プロセスの一つとして行動させられていたわけです。



要するに、人間の行動心理を先読みしたビジネス、
すなわち自働化ビジネスとは本質ということです。



僕は自働化ビジネスを学ぶ為にさらに投資をしました。



そして、学んでいくと一つの事に気がつきました。


それは、自働化ビジネスにはとても大事な"核"が存在するという事です。



今回僕が紹介する商品は、その"核"の部分。



その核は、"一時的"にしか稼げないノウハウとは一線を画しています。



それは「文章術」です。



人の心を掴む文章術は時代がいくら流れようとも永遠に代わることのない
唯一無二のノウハウです。


例えば何気なく開いたネットから、最初は買う気が無かったのに
いつの間にか商品を購入してしまったという経験はないでしょうか?


これは偶然欲しいと思ったわけではなくて、"購買意欲"を駆り立てられた
からです。


要するに、「欲しい」という感情に変えられたからです。


そんな夢のようなスキルがあったら人生が変わると思いませんか?



そして、僕が今回紹介するのはそんな理想の未来を手に入れる為の
手段「売れるセールスレターの作り方」です。



そもそもなぜセールスレターが必要なのか?

理由は3つあります。


①同時にお客さんにセールスできるから


セールスレターとはリアルビジネスで言うと、"セールスマン"です。
マーケターの権威、ダン・ケネディはセールスレターを
「紙の上のセールスマン」と言っています。

インターネットの普及で広告やセールスマンが直接販売しなくても
何千人、何万人と、より多くの人に商品を販売することができるようになりました。

そして、このセールスレターは24時間働いてくれるので、商品を購入してくれる
確率も上がります。



②お客さんに読んでもらえるから

例えば、セールスマンがいきなり玄関を開けて商品を販売しようとする
ところを想像してみてください。

恐らくお客さんはその言葉巧みに話しかけてくるセールスマンを
警戒して聞く耳を持たないのではないでしょうか。

しかし、セールスレターは突然訪問してくるセールスマンとは違います。

お客さんは警戒することなく、自分のペースで読むか読まないかを
選択できるので情報が有益であれば読んでくれる可能性は高まります。



③お客さんに対面で断れることがないから

あなたがお客さんにセールスすることを想像してみれば恐らく分かると思うのですが、
大抵の人はセールスするのを嫌がります。

なぜならセールスを断られただけで、
あたかも自分自身が否定されたように感じるからです。

しかし、このセールスレターを使えばお客さんに対面することなく
商品を販売することができます。

このような理由から、商品をネットで販売する上で、
セールスレターは必要不可欠な存在になります。




そして、この文章術を学ぶことで

自分の商品の価値を伝えて売りたい値段で売ることができる

あらゆる広告をマーケター目線で見ることができ、視野が広がる

あらゆるビジネスに応用した本質的なスキルが身に付く

少ない労力で利益を最大化できて、新たな挑戦ができる

自分一人の力で0から価値を生み出し圧倒的な自身を得られる

経済的に安定して将来的な不安から脱却できる

雇われ会社員では得られないお金を手に入れ一つ上の世界を見ることができる

好きな場所で好きなことをしながら自由度の高い生活を送ることができる
etc...


と言った結果が得られます。

商品説明


今回は、実績あるマーケター3人のセールスレターを徹底的に分析して、その分析結果を
PDF形式にしてあなたに紹介します。
分析内容は、文章構成とセールスコピーの解説になります。

さらにその3人のセールスレターの中でどれが一番効果的なセールスレターなのかを
発表し、なぜ効果的なのかを詳しく解説していきます。

そして、その3人のセールスレターを元に作り上げたセールスレターのテンプレートを
用意しました。

このテンプレートを参考にあなただけのセールスレターを作ることができます。

以下は商品内容のチラ見せです。

このような内容がPDFで45ページあります。

商品の感想

かるみあ@元雑記ブロガー➤6か月で月収152万様  @Kalmia_clannad

商品がなかなか売れない… セールスレターってどう書けば良いの? 心配ご無用です セールスレターについて徹底解説したPDFを 今回、じゅんさんに@TJ78237042 見させてもらいました 超有名マーケターの人たちの 商品販売のやり方が、ここまで丸裸に…笑 これ、真似るだけでメッチャ稼げるっしょ笑

副業ノウハウ@副業で年商≒5000万のひと様  @subjob5000

@TJ78237042 商品を見させてもらいました。 twitterのnoteも大変役立ちましたが、今回の教材も秀逸です セールスレターの書き方について、分かりやすくまとまっています とくに、実際にライティングされている方の事例を分析してあり、初心者にも勉強になる内容でした

副業ノウハウ@副業で年商≒5000万のひと様  @subjob5000

@TJ78237042 商品を見させてもらいました。 twitterのnoteも大変役立ちましたが、今回の教材も秀逸です セールスレターの書き方について、分かりやすくまとまっています とくに、実際にライティングされている方の事例を分析してあり、初心者にも勉強になる内容でした

限定特典

今回商品を購入して頂いた方特別な特典をお付け致しました。

特典①

今回3人のマーケターのセールスレターを分析したものを
さらにより詳しく理解して頂く為に、3人分の動画解説
したものをプレゼント致します。
文章と動画両方で学べるのでより理解できる内容になっています。

特典②

30分の通話コンサル致します。
内容としては、当商品について分からない事や、
自働化ビジネスについてお話しします。
実際に通話を通してビジネスの話しを
聞く機会はとても貴重です!
あなたにとって有意義な時間になることを
約束致します!


価格について

ここまで読んで頂きありがとうございます。
僕はネットビジネスを始めてここまでたどり着くのに
100万以上の自己投資をしてきました。

そして、かなりの時間を費やしこの商品を作りあげました。
これからますますネットが必要な時代、
お客さんの購買意欲をかきたてる文章術は必要不可欠な要素であると
確信しています。

だからこそ、セールスレターを書くスキルは
今のうちに身に付けておかなければならない
ものだと感じています。

今回紹介した商品の価値は一体いくらだと思いますか?
この数年間、かなりのお金と時間を投資してきました。

僕はこの商品に2万5千~3万円の値段を付けたいと考えています。

しかし、いきなり5桁はちょっと厳しい・・・
購入するハードルがちょっと高い気がする…
そう感じる人はいると思います。

僕は多くの人に商品を見てもらいたいと思っています。

そこで、商品の値段を

9800円

とさせていただきます。

正し、3日間限定で先行価格として、
9800円→4900円で販売したいと思います。


そしてさらに、

全額返金保証

を付けたいと思います。

これだけの条件が揃っていて"今"購入しないのは本当に勿体無いです。

よくある質問

Q
どんな
商品
内容ですか

4つのポイントに分けて説明します。
①お客さんの購買を促す為に作り出された7つの法則を紹介していきます。

②次に3人の実績あるマーケターのセールスレターを分析した結果を詳細に紹介していきます。
どのような構成で作られているのか?どのようにお客さんにアプローチしているのかが分かります。

③次にその3人のマーケターの内、どのセールスレターが一番良いのか?その理由を詳細に説明しています。

④最後に3人のマーケターのセールスレターを組み合わせて特別なセールスレターのテンプレートを作りました。
このテンプレートを参考にしてあなただけのセールスレターを作ることができます。

さらにおまけとして、当商品のセールスレターを分析したものも紹介したいと思います。
Q
誰でも理解
できる内容
ですか?
前提として、僕のLINEアットで説明している①~⑤の講義動画をご覧ください。
その内容をご理解した上で当商品の内容が理解できるものになっています。
もしご不明な点等がございましたら僕のTwitter、@TJ78237042へDMして下さい。
Q
これで稼ぐ
ことが出来
ますか?
セールスレターだけを勉強すれば稼げるものではありません。稼ぐには集客、教育、販売といった工程を踏まなければいけません。セールスレターはその「販売」方法の一つです。これらを理解した上でこの商品の価値が発揮されます。なので、この商品の価値を理解された上での購入をオススメします。

Q
返金保証
はあります
か?
あります。全額返金保証を付けますのでご安心して購入頂けます。商品を購入し、自身が思っていた価値とそぐわないと感じた場合、遠慮なくお申し付けください。
Q
商品は
どのように
届きます
か?
商品購入を確認致しましたら、LINEに商品PDFファイルをお送り致します。
同時に動画解説のリンクも送らせていただきます。
そこからリンクを踏んでもらえれば視聴が可能です
Q
誰でも理解
できる内容
ですか?
前提として、僕のLINEアットで説明している①~⑤の講義動画をご覧ください。
その内容をご理解した上で当商品の内容が理解できるものになっています。
もしご不明な点等がございましたら僕のTwitter、@TJ78237042へDMして下さい。
今回僕が紹介する商品は、短時間でダメになるようなものではなく、
身に付けば一生使えるノウハウです。

冒頭でも話しましたが、稼げない賞味期限切れの量産型ノウハウではなく、
理想の未来を手に入れる為には身に付けておかなければならない真の情報です。

そんな商品を今購入すれば、一ヶ月換算で一日缶コーヒーたったの1本分の値段で
手に入れることができます。

それで売れる文章術が身に付くなんて正直破格です。
あなたには2つの選択肢があります


ひとつは商品を購入する

ひとつは商品を購入しない


この2つの道があります。


どちらを選択してもあなたの人生は今後も続きます。


ただこの商品購入ページを見ているということは
少なくとも興味があるはずです。


この商品を購入すれば、あなたの知識は増えて理想の未来への
行動のきっかけになるはずです。


しかし、行動しなければ当然何も起こりません。


ただ、ここで行動しないとダメというわけではありません。


この商品を購入しなくても、何か別の道を模索することだってできます。


例えば別の商品を購入したり独学で勉強したりして、
その結果、あなたの人生が良い方向に変わるならそれで良いんです。


だけど、もう一度言います。


あなたはこの商品に興味があるはず。


その感情に素直に従えばあなたはこの商品を購入し、実績あるマーケターの分析結果
を手に入れて、

自分の商品をより多くの人に販売する力を身に付けることができる。


その力を"今"身に付けるか付けないか選択肢は2つです。


僕もそうでしたが、手探り状態でセールスレターを書いても上手くいきません。


例えば取扱説明書のない優れたアプリやツールを使おうとしても
その使い方が分からず機能の半分の力も発揮できないようなもので、


セールスレターもその書き方ひとつで1000万以上のお金を生むことも
可能です。


現にセールスレターの依頼料に100万円を要求する企業も少なくありません。


それだけセールスレターの可能性は凄いんです。


あと、僕の経験から言っても買ったことの後悔よりも
買わなかった後悔をしたことは多くあります。


そして、大概その使わなかったお金はどうしようもない物に使われて
無くなってしまいます。


だったらあの時使っていれば…


「失敗は学びに変わるが、
後悔は引きづり続ける」


こんな言葉を聞いたことがあります。


もし迷っているなら今一歩踏み出してみてください。


きっかけは、いつもそんな一歩から生まれものです。