決済つきの予約システムが3,940円〜/月
マイナス10歳肌を叶え続けるための
10日間無料メールレッスン

マイナス10歳を永遠に

「いつまでも美しくありたい」
それはすべての女性の願いではないでしょうか。
このメルマガではマイナス10歳肌を永遠に叶え続ける究極の美肌メソッドをお伝えしています。

このメルマガでお伝えすること

お肌のことが愛おしくなる

お肌を美しくしたければ、お肌のことをもっともっと知る必要があります。
このメルマガでは、今まであまり伝えられてきていない肌の秘密を6つお伝えしています。
クレンジング・日焼け・サラサラ・毛穴・腸・メイクがキーワードです。

メイクももっと楽しくなる

肌の秘密がわかると、メイクの仕方も変わってきます。肌が美しくなれば、メイクももっと楽しめる。メイクについてどう考えて、どんなメイク用品を選べばいいかについてもお伝えしています。

そして肌はどんどん若くなる

このメルマガでお伝えしているのは、一時的な美容ではなく、身に着けてしまえば一生美肌に導いてくれるセルフ美容です。
お化粧品では決して手に入らないきめ細かい艶のある肌を一生涯手に入れましょう。
古川幸子プロフィール
次女の肌が弱かったことがきっかけで、肌、食に興味を持つ。
次女の肌と自身の肌を実験台とし、日々格闘する中で、肌本来の力を引き出す育肌(はぐはだ)というセルフ美容メソッドを導き出す。


9年かけて培ったこのセルフ美容メソッドを伝えるHaHaGu主宰。

300名以上の方に独自のメソッドを伝え、美肌に導いてきた。

毎年測定する肌年齢は、マイナス10歳を記録し続けている。



登録はこちらから!