「あなたのブログで母学を日本中に広めていただけませんか」

~「私のブログで母学を広めよう!」と思う方だけ読んでください~ 

★母学メルマガで学んだことを他のお母さんにも伝えたい
★子育ての考え方が同じお母さんとつながりたい

そう思っていても現実にはなかなか行動に移せないものです。
そのお手伝いを母学アカデミーがさせていただきたいと思います。
また、あなたが行動していただけると、母学が日本中に広がるというお話です。

<こんな方にぴったりです>

子育ての悩みを相談されても上手く伝えられない。

子育て情報をアドバイスしたくても、上から目線と思われそうで躊躇してしまう。

それでもみんなで楽しい子育てがしたいと思っている方。

<今回のご提案はこんな方法です>

自分が直接伝えると角が立つことも、第三者を通すとすんなり伝わります。
例えばママ友に「子どもにTVを見せない方がいいよ」と正論で言うよりも
「(頭のいい)Aちゃん家はTVより家族でトランプを楽しんでるんだって」と伝えた方が相手の心にすんなり入ります。
そうやって、あなたの周りに子育てを楽しむ人が増えれば、きっとあなたもますます子育てが楽しくなるはずです。そんな方法を取り入れて欲しいのです。

STEP

1

あなたのブログに「母学のバナー(リンク付き画像)」を貼る

STEP

あなたのブログ読者さんがバナーをクリックする

STEP

母学のブログにとぶ

STEP

4

あなたのブログ読者さんに母学を知っていただける

STEP

5

母学アカデミーからあなたにお礼として1クリック10円を支払う

例)
1日10クリック→1か月300クリック=3,000円お支払い
1日100クリック→1か月3000クリック=30,000円お支払い
*たとえ1か月0クリックでも一切損はありません。ご安心ください。

STEP

1

あなたのブログに「母学のバナー(リンク付き画像)」を貼る

あなたのブログを通してたくさんのお母さんに母学を知っていただき、
あなた自身は紹介料を受け取ることができます。

そんなwinwinな関係を母学アカデミーと一緒に築きませんか。

<ご協力いただくためには審査をさせていただきます>


●ご自分のブログを週に1回以上更新している方
●ブログのタイトル、内容が、母学の趣旨に反しない方
 (子育てブログである必要はありません)
●母学を多くのお母さんや教育に携わる方に広めたいと思っている方

以上の観点から審査をさせていただきます。
(審査の内容や判断基準についてはお答えできません)
審査を通った方のみ、ご協力いただくことができます。

母学ホームページはこちら