歯ぎしりで
夜も眠れない
アナタへ


あなたは以下の項目に当てはまりませんか?

  • 歯ぎしりで歯が欠けるのがイヤだ
  • 朝起きると、あごが痛いときがある
  • マウスピースをして寝るのがめんどくさい
  • 首・肩がいつも凝っていてつらい
  • 寝ても疲れが取れない
  • 口臭が気になる
  • 原因不明の頭痛に悩んでいる
  • 歯ぎしりがうるさいと言われる
  • 自分の歯を大事にしたい
  • 噛み合わせが悪い
  • ぐっすり眠りたい
  • 歯ぎしりで歯が欠けるのがイヤだ
  • 歯ぎしりで歯が欠けるのがイヤだ
ひとつでもチェックがついた方は
いますぐ歯ぎしりを治しましょう

ドクター小池クリニック 院長 小池です。

「8020」という言葉をご存じですか。「80才時に自分の歯を20本残す」を知らないあなたは、若くして歯がなかったり、何らかの問題があることでしょう。私自身は、歯が32本そろっています

歯は、楽しく食べるために、人にキレイに見られるために、消化の大事な役割のために、とても大切です。アンチエイジングに、歯はかかせません。

『歯ぎしり』『噛みしめ』は、体全体のバランスかくずれることでおきます。歯科でマウスピースだけを作っても、歯ぎしりが改善されない理由はそこにあります。

『歯ぎしり』『噛みしめ』で安眠できないことは、不健康で病気の原因になります。歯が揃っている医師で、かつ、歯ぎしりを治せる医師の適切な治療を受けるべきです。

患者様の歓びの声

千葉県 32歳 H.S様

歯ぎしりの痛みで夜中に何度も目が覚めていました。

ボトックスを打ってからまだ2週間程しか経っていませんが、一度も目が覚めることがないので助かりました。

注射もほとんど痛くなかったので打って良かったと思ってます。

神奈川県 23歳 C.W様

前回のクリニックでは話に流されて効果のないボトックスの量をいれられ、注射をしてもコンプレックスはなくならないのかと思い込んでいました。

こちらのクリニックでは、しっかり説明やアフターケアなどをして下さったので、今は効果が他人からもわかるまでになりました!

本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

江東区 21歳 R.K様

以前、他院で2回ほどエラボトックスを受けた事がありましたが、リピートする決断には至らず、そこからしばらくインターネット等で色々と調べていたらドクター小池クリニックさんに出会えました。

先生からのコメント等、HPもとても説得力があり、更に近所なのも嬉しかったです。

ボトックスも受けて5日程したら自分でも実感できる効果が出ました!!

周りの人にも「なんだかヤセたね!」と言われ嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします☆

今なら 1日3名様限定

6ヶ月間保証
プログラム
400,000円
198,000円
(保証なしの場合148,000円)
6ヶ月保証が出来るのは自信があるからです。

患者様へお願い・注意

この治療は数日から1週間ほどで効果を実感してもらえます。

1週間後・1ヶ月後・3ヶ月後・6ヶ月後の無料検診を受診できる方のみ来院してください。

エラの筋肉が小さくなり小顔になる事が大いに予測されます。

小顔になりたくない方、角張った顔が好きな方は治療が出来ません。

この治療に大切なことは
ボトックスという薬をよく知ることです

聞いた事がない人は不安になります。細菌兵器や、食中毒でボトックスの話を聞きかじる人もいるでしょう。しかし、ご安心下さい。

200年前に発見されたもので、数十年前から斜視、眼瞼けいれん、斜頸、痙縮の治療に使われ、ワキ汗、シワなどのアンチエイジング治療にも応用されています。

痙縮(けいしゅく)とは、小児麻痺や脳卒中で筋肉が縮み、足や手が固くまがる症状です。(けいしゅく)の治療には薬が多く必要で、小児麻痺や脳卒中の方にさえおこなえる治療です。

治療を受ける方も、おこなう医師も、ボトックスという薬の安全性と使用方法をキチンと知っておく必要があります。

他院では結果が出なかった人に選ばれる理由
どこのクリニックでも同じ!ではない。


⇒たかが注射だと思っていませんか?

料理と同じで、同じ材料、器具を使っても、美味しい料理が誰でも作れる訳じゃありません。

結果の出る注射の打ち方があるのです。

その方に合わせた薬の量、打ち方が出来るから


⇒患者様一人一人に合わせた治療をするのが当たり前ではないのが、業界の常識です。

結果が出る治療のみを行うのが当院のモットーです。

どこのクリニックでも同じ!ではない。


⇒たかが注射だと思っていませんか?

料理と同じで、同じ材料、器具を使っても、美味しい料理が誰でも作れる訳じゃありません。

結果の出る注射の打ち方があるのです。

お陰様で今まで数多くの雑誌や本など、数々のメディアにて、院長およびクリニックが紹介されております。

今すぐ電話で予約する

私達のクリニックが
みなさんに伝えたい事

ドクター小池クリニックは、内科・皮膚科・アンチエイジングを専門に、「10才健康、10才若返り、10キロ減量」を目標とし、健康、容姿、悩みの解決に真剣に取り組む、きわめて希なクリニックです。

純粋に見た目の若さを保つことは、健康でないと無理です。逆に、健康を保つことは、自然と容姿を若く保ちします。健康と容姿は、両輪なのです。

皆さんが健康や容姿を維持したいなら、健康でもない、若々しくもない人間に管理を任せてはいけません。ネット情報やメディア、広告に踊らされず、素直な気持ちで、本当によいものを取り入れることが大切です。

今回ご紹介する治療は、「歯ぎしり治療」です。

ところで、病気はドミノのように例えられます。肥満から倒れ始めたドミノは、最後に「透析・失明・ED・足の切断・脳卒中・痴呆・心不全」まで倒れ続けます。これが、「肥満は万病のもと」と言われる理由です。

その肥満の前に、生活習慣があります。生活習慣には、歯の健康も含まれます。歯周病菌が、動脈硬化の原因とも言われています。歯ぎしり体質を根本的に治す治療をうけて、体の健康を手に入れましょう。

ドクター小池クリニックは歯ぎしり治療を専門におこなっています。正直、自分の歯が一番可愛いので、自分のための本気の治療をしています。その結果、98.7%の効果を出しています。

ドクター紹介

医療ににかける私たちの想い

  • 写真
  • 東海大学医学部卒業。学生時代には、多くの病気の方の悲惨さを目の当たりにし、そのつらさから一時通学が困難になった。病気にならないための医療はないかという切な思いが、「悲惨な病気になるのを防ぎたい」という今の医療の原点になった。

    自身が生まれたときには父親は51歳で、70代でも元気に働く父の姿から、「見た目が若いと健康である」ということに気づいた。その後、見た目のアンチエイジングに特化した医療の研鑽を積む。

    しかし、中からキレイにすることが、真の健康と若さの根源ときづき、外からも中からもキレイにすることで、健康、若返りの専門外来をおこなうドクター小池クリニックを開設。自身が実践し、その健康と若さを見せることで、多くの患者の信頼を得ている。

    詳しくは、ドクター小池のブログhttp://koicl.blogspot.jp/をご覧ください。

小池 佳嗣 1977年生まれ 40歳

日本抗加齢医学会会員
日本レーザー医学会認定医
日本酸化療法研究会会員
日本臍帯プラセンタ学会会員

2004年 東海大学医学部卒業
2004年 東海大学病院 麻酔科・救急・内科
2006年 東京美容外科 東京本院 シニアレジデント
2008年 イデリアスキンクリニック代官山 非常勤医師
2009年 銀座小町クリニック 注射担当医師
2009年 両国にて「ドクター小池美容医療クリニック」(旧ラ・セラピスクリニック)開設
2010年 アリア六本木クリニック 治療責任医師
2010年 銀座TSUBAKIクリニック 治療責任医師
2011年 埼玉医科大学総合医療センター 形成外科・美容外科 非常勤医師
2012年 亀戸にて「ドクター小池クリニック」として移転・開設

不明な点や疑問・予約などについてお気軽にお問い合わせください。
病院名 ドクター小池クリニック
アンチエイジング専門外来・内科・皮膚科
院長 小池 佳嗣
住所
東京都江東区亀戸2-42-5
亀戸クリニックファーム 5F
電話番号 03-5858-8111
院長 小池 佳嗣

歯ぎしり治療
ご予約・お問合せフォーム

※ご予約フォームより入力いただいた内容を元に、お電話させていただく場合がございます。
 お間違いの内容にご入力をお願い致します。

※ご来院希望日・お困りのことを「ご相談内容」に入力ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信