ハゲタカ動画最終回(8話)の(無料)見逃し配信

ハゲタカ動画最終回(8話)
見逃し配信(無料)はこちら

HuluやdTV、Netflixなどのオンデマンドで
テレビ番組の見逃し配信を見ることができます!

まさか違法動画を探していませんか?もうそんな時代は終わりました!

HuluやdTV、Netflixのようなインターネット動画配信サイトでテレビ番組の見逃し配信サービスが各社おこなわれるようになり、違法にアップロードされたドラマや映画に手を出さなくてもよくなりました。


ハゲタカを無料で見るには、U-NEXTというオンデマンドサイトを利用します。


上場している会社のUSEN(有線放送)が運営するインターネット動画配信サービスの

U-NEXTでドラマの見逃し配信をやっています。

なんと!



31日間無料お試しです!



つまりサイトに登録するだけで、1ヶ月の間ドラマや映画を無料で楽しむことができます。

ハゲタカ動画最終回(8話) 感想


日本ルネッサンス機構の会長で総理大臣もお友達で最もブラックな男の飯島(小林薫)は日本を代表とする腐った大メーカー帝都重工の世の中の不正がてんこ盛りで繋がりがあるのはわかりますが、芝野(渡部篤郎)もこの企業は守るべきと飯島よりなのが驚きます。

飯島が鷲津(綾野剛)を救世主の扱いでもてなす時点で胡散臭く、調べたらやっぱり腹黒い飯島が自分の欲望のために働いているのがわかり手を引くのかと思ったら、鷲津が自ら帝都重工に社長として乗り込んで行くとは、飯島の想像を越えた行動だったと思います。

更に鷲津は芝野を利用する手段に出て飯島を牽制していると思われて、飯島もみやびホテルの貴子(沢尻エリカ)出して来て一歩も譲らない展開は今まで以上の白熱した戦いが見られそうです。

鷲津の革命とは天宮(森崎ウィン)たちのことかなと思ってしまいます。


ハゲタカ最終回(8話)動画


テレビ番組の見逃し配信をカンタンに見ることができます!

まさか!?違法動画を探しています?
そんな時代は終わりました!
ハゲタカ最終回(8話)を見逃してしまっても動画フルを簡単に見る事ができますよ!

ハゲタカ動画最終回(8話)展開の予想


日本人俳優の新しいハリウッドスターである森崎ウィンさんの演じた宇宙探査機を開発するベンチャー企業の若い経営者の天宮光一が、才能は存分にあるもののビジネスと夢を混同して見ているために伸びない若者らしさがよく出ていて、シビアなビジネスをしてきた鷲津との対比が面白く見えて、森崎さんの演技力は高く感じてハリウッドの有名な映画に出演できる事も納得できました。

帝都重工の社長になった鷲津は革命を起こすと言っていたのは、やはりベンチャー企業の天宮が鍵を握っていると感じていて、飯島を牽制しつつ、鷲津が本当に狙っているのは飯島が根城にしている日本ルネッサンス機構の解体ではないかと期待しています。


ハゲタカ動画最終回(8話)ネタバレ


コンクールで一番楽しみにしていたドラマ「ハゲタカ」がついに最終回になってしまいました。

第一話で鷲津が工場で作業していたシーンをみて、途中どこかで大きく挫折して町工場の工員になったものと思っていましたが、その期待は見事に裏切られました。

といっても鷲津が失敗するシーンは見たくないと思っていた自分もいたのでほっとした気持ちの方が大きかったわけですが・・・。

なんと最終回直前に鷲津が帝都重工の社長に就任するとは非常に驚きました。

フィクションとは言えど、国を代表する大会社の社長にファンドの人間があっさりなるなんて。

もはや話の規模が大きすぎて全く展開の予想が立ちません。

しかしきっと鷲津ならあっと驚くような展開とスマートなフィニッシュを提供してくれることでしょう。


ハゲタカ動画最終回(8話) みどころ


昨年末から話題になった神戸製鋼の不祥事をモチーフにしたかのような展開は非常にタイムリーで面白いと思います。

きっと神戸製鋼でもドラマのように一部の人間が自分たちの利権を守るべくいろいろと画策していたことでしょう。

神戸製鋼の事件は結局うやむやのまま終わってしまいましたが、ハゲタカでは勧善懲悪、見ているこちらがスカッとするような最後になることを期待していますし、きっとそうなってくれることでしょう。

最後に出てきた帝都重工の下請けの町工場も何らかの形で絡んできそうですし、最終話の予告に一瞬アラン藤田が出てきたような気がしました。

鷲津とアランの息の合った掛け合いが最後にもういちど見てみたいですね。


ハゲタカ動画最終回(8話) 視聴者の感想


再び年代が進み、昨年から続く大企業のデータ改ざんや不正会計等の現在起こっていることをもとにした話で、非常に実感もわき展開も興味深い。

帝都重工という日本を代表する重厚長大企業の経営難に対し鷲津が新社長になり、どういう革命をするのか企業に勤める人間としても非常に楽しみ。

帝都重工内部の改革はもちろんだが、下請けの契約解除されたスペースフロンティア社長との関係がどうなるのか気になる。

加えて、芝野が最後に裏切るのか、アランが最後に味方になるのか、やはり敵役になるのか、結局飯島とはどういう最後になるのか、いろいろ展開も楽しみである。

日光みやびホテルの行く末も非常に気になるが、貴子と鷲津の男と女のなにか決着があるのか、についてもストーリーとは別で興味深い。


ハゲタカ動画最終回(8話) 出演者について


最初から見ているが3部構成となっている中で微妙に登場人物が絡んでくるのが見ていておもしろいのと少し無理な感はあると思うところもあるが、

綾野剛、渡部篤郎、小林薫、沢尻エリカがさすがという演技を見せてくれていると思う。これに池内博之が最後にどう綾野剛に関係してくるのかが興味ある。

深読みとしては、たぶんあり得ないとは思うが、最後は渡部篤郎と沢尻エリカが裏切るか、考えの違いで、綾野剛の敵になる展開もあるかと。池内博之が最後は味方に戻ったり、伊武雅刀は7話では存在感はあまりないが最終回でもっと存在感を表すかもしれないと期待する。

ハゲタカ最終回(8話) あらすじ

 データ改ざん、不正会計…と日本を代表する重工業メーカー『帝都重工』による不祥事が次々と明るみに出る。この危機を救うため、鷲津(綾野剛)に救済を求めた芝野(渡部篤郎)と飯島(小林薫)。しかしその裏で、飯島がアメリカの機関投資家グループと繋がり、『帝都重工』の実権を握ろうとしているという情報を掴んだ鷲津は、『サムライファンド』を辞め、『帝都重工』の社長に就任する!
 芝野を再生担当執行役員に据え、鷲津が新社長として動き出してまもなく、貴子(沢尻エリカ)が社長を務める『日光みやびホテル』でアジア各国の重工業メーカーの責任者が集まる会議が開催されることに。「鷲津の好き勝手にはさせない」という飯島の差し金と察しつつも、その決定を受け入れる鷲津。その後、鷲津は社長就任記者会見の場で「30日以内に『帝都重工』に革命をもたらす」と宣言する。

 一方、『スペース・フロンティア・ジャパン』の天宮光一(森崎ウィン)は親会社である『帝都重工』からの契約打ち切りを通告されてから、新しいスポンサー探しに奔走していた。「もう一度鷲津に掛け合ってみてはどうか」という広報担当の桜井加奈(青野楓)の言葉に耳を貸そうともしない天宮。加奈はひとり鷲津のもとを訪れ、契約解除を撤回してくるよう懇願する。そんな加奈に、鷲津は「近いうちに伺う」と意味深な言葉を残し…?
 やがて鷲津は『帝都重工』子会社や関連会社の視察を開始。再生担当の芝野は、『帝都重工』の管理職への聞き取り調査をすべく、面談を始める。

 『帝都重工』に革命をもたらすという鷲津。日本の未来のために『帝都重工』を守りたい芝野。そして『帝都重工』の腐敗を利用し、みずからの勢力を拡大しようとする飯島――老舗の大企業を巡ってさまざまな思惑が渦巻く中、『日光みやびホテル』での会議の日がやってくる。
 鷲津の最後の戦いがついに始まる…!

ハゲタカの動画最終回(8話)をpandoraやデイリーモーションでみることは違法です。

今の法律は見るだけで犯罪となります
現在の日本の法律では違法にアップロードされたドラマなどの動画を見ることはそれだけで犯罪となります。

ハゲタカのような人気のドラマは違法動画サイトのyoutubeやpandoraやdailymotion、miomioにアップロードされることが多いですが、カンタンに見ることができるからと言って見るのは危険です。

健全に簡単に見逃したドラマを見るには、TBSが提携しているオンデマンドサイトで無料で見ることができます。

意外と知らない人が多いですが、わざわざ犯罪を犯してまで見ないでネット配信サービスを利用しましょう!

ハゲタカ最終回(8話) キャスト


鷲津政彦 :綾野剛
中延五郎:光石研
佐伯宗徳:杉本哲太
アラン・フジタ:池内博之
芝野健夫:渡部篤郎
飯島亮介:小林薫
宮部みどり:佐倉絵麻
松平貴子:沢尻エリカ
芝野亜希子:堀内敬子
芝野あずさ:是永瞳
松平珠香:木南晴夏

ドラマの見逃し配信をやっているオンデマンドサービス

オンデマンドサービス Hulu
日本テレビ系の見逃し配信が充実しています。ハゲタカは配信していません。
NetFlix
世界で登録数が1番のオンデマンドサービスで、日本でも人気です。フジテレビ系とコラボすることが多いです。
Paravi
TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。
U-NEXT
USEN(有線放送)が運営するオンデマンドサービスです。独占配信や、先行配信やっていたり映画や海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマなど豊富な品揃えです。
オンデマンドサービス Hulu
日本テレビ系の見逃し配信が充実しています。ハゲタカは配信していません。
NetFlix
世界で登録数が1番のオンデマンドサービスで、日本でも人気です。フジテレビ系とコラボすることが多いです。
Paravi
TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。
U-NEXT
USEN(有線放送)が運営するオンデマンドサービスです。独占配信や、先行配信やっていたり映画や海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマなど豊富な品揃えです。