ハゲタカ動画7話の(無料)見逃し配信

ハゲタカ動画7話
見逃し配信(無料)はこちら

HuluやdTV、Netflixなどのオンデマンドで
テレビ番組の見逃し配信を見ることができます!

まさか違法動画を探していませんか?もうそんな時代は終わりました!

HuluやdTV、Netflixのようなインターネット動画配信サイトでテレビ番組の見逃し配信サービスが各社おこなわれるようになり、違法にアップロードされたドラマや映画に手を出さなくてもよくなりました。


ハゲタカを無料で見るには、U-NEXTというオンデマンドサイトを利用します。


上場している会社のUSEN(有線放送)が運営するインターネット動画配信サービスの

U-NEXTでドラマの見逃し配信をやっています。

なんと!



31日間無料お試しです!



つまりサイトに登録するだけで、1ヶ月の間ドラマや映画を無料で楽しむことができます

ハゲタカ動画7話 感想


7話のモデル企業は東芝とシャープと日産自動車の要素をミックスさせたような企業ですね。ちょっと笑えます。

鷲津社長にこの企業の買収話がもちかけられるようですが…あらすじみると、不正会計しているようす。


ということは、企業価値が相当にみかけよりも低いはずなので、そこを鷲津社長がどう暴いていくかでしょう。

鷲津社長は、人情家の一面はありますが、所詮は投資ファンドです。要は買収してもうけがでるか?


そして、鷲津社長は「内部告発者」に会うようですが、内部告発をどうみるか?

内部告発のある企業自体は問題なのですが、内部告発するということは企業を愛している人がいて、自浄作用もまだ期待できる現状でもあります。

企業価値がないとみれば、買収しないのがプロのファンドですし、価値があれば安く買い叩く。


今回は、相当な大手企業のようですので、鷲津社長の眼力がどこまで発揮されるのか?そして隠ぺいしようとする企業側、関係者の目論みにも注目です。

ハゲタカ7話の動画

テレビ番組の見逃し配信をカンタンに見ることができます!

まさか!?違法動画を探しています?
そんな時代は終わりました!
ハゲタカ7話を見逃してしまっても動画フルを簡単に見る事ができますよ!

ハゲタカ動画7話展開の予想


日本ルネッサンス機構の飯島(小林薫)が怪しい!

鷲津社長に失脚させられた過去を根に持ちそうな性格なので、ちょっと怖いです。


「帝都重工」の買収の件も、日本企業の救済という名目はうわべだけでは?

鷲津への復讐のため巨額負債会社をつかませ、破滅へと追い込もうという魂胆が裏にあるような気がしてなりません。

権力を一旦にぎった人というのは、それを失いたくないために保身に走るのが世の常。


その権力を一旦奪われた、鷲津社長に対する飯島の気持ちには根深いものがあるはず。

善意ならいいですが、飯島はそういう感情で行動する人物にみえません。


再度、這い上がってきたのはすごいですが、ここまでにどんな汚い手をつかってきたものか.。

再度、鷲津といざこざが起きそうな気もします。昨日の敵は今日の友になればよいのですが...。


ハゲタカ動画7話ネタバレ


物語が現在の2018年になって、最近相次いで発覚した大企業のデータ改ざんを取り扱った内容で、ドラマと現在の境目がわからなくなりそうな気がします。

ルネッサンス機構の飯島(小林薫)が銀行時代の元部下の芝野(渡部篤郎)に処理を依頼して、救済をハゲタカと呼んで嫌っていた鷲津(綾野剛)にするように指示を出すのが胡散臭く、飯島はまだ鷲津に対して何かを企んでいそうに思えます。

宇宙事業をしている天宮光一(森崎ウィン)は夢溢れる言葉を多く使った話はすると思いますが、実行できるような要素が見られず感じられないので鷲津は投資はしないと思います。

社長の真壁達臣(伊武雅刀)は買収を頼んでおきながら、まだしがみつこうとしていて、その側には腹黒い飯島がいる時点で怪しく、更に不正会計が発覚と現実社会の不正を凝縮したように思われ、もはやパンドラの箱状態なので、鷲津と芝野には気を付けて欲しいです。


ハゲタカ動画7話 みどころ


小林薫さんが演じている飯島自体が腹黒く嫌な感じを受けていた上に、特徴的過ぎる関西弁のイントネーションが更にねっとりとした悪人感を出していましたが、歳をとったからか幾分か和らいだ雰囲気でしたが、銀行員時代よりも力を持っていて、まだまだ悪どい事を考えていて鷲津を潰そうと行動を始める展開がありそうで、小林さんのダークな演技が楽しみです。

帝都重工の社長の真壁を演じられる伊武雅刀さんの雰囲気は考えの固執した重役にピッタリで、どれだけダメな真壁を見せてくれるのか期待しています。

また、若きベンチャー企業の経営者の天宮をハリウッド映画に出演された森崎ウィンさんが演じられるので楽しみです。


ハゲタカ動画7話 視聴者の感想


大手企業のデータ改ざんを取り入れ話題性がある脚本にそそられます。その日本を代表する企業・帝都重工の再生を飯島は頼まれ、因縁のある芝野と鷲津に声をかけるようで、その展開も楽しみです。飯島と芝野、そして鷲津が話し合う場面は、おそらく、密室のような場所で緊迫感のある演技が見られることでしょう。日本のフィクサーになっている飯島の話なので、鷲津も簡単には乗らないようです飯島との駆け引きが面白そうです。若きベンチャー企業代表の天宮が登場し、鷲津は、夢には投資しないと現実主義者的な答えをするようで、鷲津らしいと言えば鷲津らしいです。しかし、貴子を救ったように、こういう熱い人間を鷲津は嫌いではないはず。かならず、なんらかの形で支援することになるでしょう 。


ハゲタカ動画7話 出演者について


今回、第三部が始まります、おそらく、鷲津に声をかけた飯島の腹には何か目的があるはずです。三葉銀行時代も裏番頭として暗躍し、財界だけでなく、政界にも力がおよぶようになっているらしく、第一部で芝野と鷲津に潰されたのですが、さすがですね完全に復活している。そんな飯島なので、単純に鷲津に声をかけたということはないはず、もしかしたら、昔の恨みをはらすために、鷲津を潰しにきたと言う裏があるのではないでしょうか。しかし、鷲津は慎重な男なので、飯島の上を行く行動力で出し抜いて行こうとするのでしょう。例えば、株を買い、帝都重工の外部役員として入ってしまうとか、なんらかの形で経営に口をはさむようになり、暴走し始めるのかもしれません。その暴走を止めるのに、芝 野がお願いするのが貴子なのでしょう。そして、飯島との戦いに敗れた鷲津は、サムライファンドをやめて、ベンチャーの天宮の下で、夢を追う仕事につくのではないかと思います。

ハゲタカ動画7話 あらすじ

 時は2018年――平成最後の夏、日本を代表する名門重工業メーカー『帝都重工』で「データ改ざん事件」が発覚。名門企業の不祥事を、マスコミはこぞって「信頼崩壊の危機」と書き立てる。
 日本ルネッサンス機構の飯島(小林薫)は芝野(渡部篤郎)にこの一件に関する処理を依頼。日本の名門企業の経営危機は政府系の金融支援団体である『日本ルネッサンス機構』としても看過できない事態のため、サムライファンドの鷲津(綾野剛)に救済を求めるよう、芝野に指示する。

 その頃、鷲津は講演した経済セミナーで若きベンチャー企業の代表・天宮光一(森崎ウィン)と出会っていた。『帝都重工』の子会社である『スペース・フロンティア・ジャパン』の代表として宇宙開発に関する事業に携わってきた天宮は、鷲津に投資を依頼してきたのだ。しかし鷲津はスペース・フロンティアを視察した上で、「夢にお金は投資しない」と天宮の依頼を断る。「夢とは実現する意思のない人間が使う言葉」という鷲津の言葉に、反発を覚える天宮だったが…?

 芝野の差配により、飯島、そして『帝都重工』社長・真壁達臣(伊武雅刀)と対面した鷲津は、正式に『帝都重工』を買収してほしい、と打診される。
 しかし「取得する株は最大でも三分の一。株主として拒否権はあるが経営権を渡すつもりはない」という条件を提示され、鷲津はいったん返事を保留。いまや政界・財界・官界に強い影響力を持つフィクサーとなっている飯島が噛んでいることもあり、慎重に『帝都重工』周辺の動きを探っていくよう、佐伯(杉本哲太)、中延(光石研)らに指示する。
 そんな中、『帝都重工』にさらなる激震が! 内部告発により大規模な「不正会計」が行われていたことが発覚する! 鷲津は『帝都重工』が救うに値する企業か否かを判断するため、内部告発した人物に会わせてほしいと申し出…?

 次々と明るみに出る『帝都重工』の腐敗――そのすべてを察知した鷲津は、驚きの行動に出る…!


ハゲタカの動画7話をpandoraやデイリーモーションでみることは違法です。

今の法律は見るだけで犯罪となります
現在の日本の法律では違法にアップロードされたドラマなどの動画を見ることはそれだけで犯罪となります。

ハゲタカのような人気のドラマは違法動画サイトのyoutubeやpandoraやdailymotion、miomioにアップロードされることが多いですが、カンタンに見ることができるからと言って見るのは危険です。

健全に簡単に見逃したドラマを見るには、TBSが提携しているオンデマンドサイトで無料で見ることができます。

意外と知らない人が多いですが、わざわざ犯罪を犯してまで見ないでネット配信サービスを利用しましょう!

ハゲタカ7話 キャスト


鷲津政彦 :綾野剛
中延五郎:光石研
佐伯宗徳:杉本哲太
アラン・フジタ:池内博之
芝野健夫:渡部篤郎
飯島亮介:小林薫
宮部みどり:佐倉絵麻
松平貴子:沢尻エリカ
芝野亜希子:堀内敬子
芝野あずさ:是永瞳
松平珠香:木南晴夏

ドラマの見逃し配信をやっているオンデマンドサービス

オンデマンドサービス Hulu
日本テレビ系の見逃し配信が充実しています。ハゲタカは配信していません。
NetFlix
世界で登録数が1番のオンデマンドサービスで、日本でも人気です。フジテレビ系とコラボすることが多いです。
Paravi
TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。
U-NEXT
USEN(有線放送)が運営するオンデマンドサービスです。独占配信や、先行配信やっていたり映画や海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマなど豊富な品揃えです。
オンデマンドサービス Hulu
日本テレビ系の見逃し配信が充実しています。ハゲタカは配信していません。
NetFlix
世界で登録数が1番のオンデマンドサービスで、日本でも人気です。フジテレビ系とコラボすることが多いです。
Paravi
TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。
U-NEXT
USEN(有線放送)が運営するオンデマンドサービスです。独占配信や、先行配信やっていたり映画や海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマなど豊富な品揃えです。