なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私はヒーラーとしていくつもの心(魂)の声を聴いてきましたが
多くはこんな声を発していました。


重い荷物を手放したい。

「いつわりのわたし」を捨てたい。


大切にしていたことを思い出したい。

  本当に
したいことをして生きたい。

「わたし」を生きたい。


そしてこれらは私自身の長年の願いでもありました。

とてもシンプルで、当たり前のような、根源的な願い。
ですが、未だ叶え切れずにいる魂も多いのです。

皆が荷物をおろし、軽やかに、自由に自分を生きたなら
どんな素晴らしい世界になるでしょう!

自分を生きるために
私自身が実感から得たことや、役立った方法を
皆さまとシェアしていけたら幸せです!

あなたはこんな風に思ったことがありますか?

  • やりたい事や憧れはあるけど、実現はできないだろう・・・
  • チャレンジしたいけど、失敗はしたくない・・・
  • 自分には何かもっと違う可能性がある気がするけど、それが何か分からない・・・
  • 新しい事を始めたいけど、体力と気力が追い付くか心配・・・
  • もっと自分を表現したいけど、勇気が無い・・・
  • これ以上の幸せを望むのは贅沢なんじゃないか・・・
  • 自分が本当にしたい事って何なんだろう・・・
  • チャレンジしたいけど、失敗はしたくない・・・

自分を生きるために癒し続けた日々。そして…

上のつぶやきはすべて、以前の私が思ったことです。

私は幼少期から極端な敏感体質のため、心身が常に張り詰めた状態で、心から安らぐということがほとんどありませんでした。
集団に合わせることが出来ず、「弱い子」「困った子」だとされ、共感してくれる人は無く、孤独がお友達状態でした。

周囲から認められようと、恐れや不安などの感情にフタをし封印する、ということを長い間続けて、、、その結果様々なストレス性の症状に悩まされるようになっていきました。

顔面神経麻痺に始まり、自律神経失調症、うつ、不安障害、過食嘔吐、重度の不眠症、そして産後うつ、、、

何度か生きることを諦めようとしましたが、できなかったのは、自分の奥深い所にある生命力がそうさせなかったからだと思います。

私にとって、生きること=自分を癒すこと、でした。
ありとあらゆる癒しに取り組みました。

そしてその中で、ある一つのことが癒しを阻む大きな壁になっていることを深く実感することになりました。

自分を生きることを阻むものとは?

それは、「思い込み」や「信念」と言われるものの存在でした。

中でも「自分は力の無い存在だ。」という思い込みが、想像以上に多くの人の力を奪っているのを感じました。

「自分はこのくらい(の大きさ)。」と、設定した枠の中に自分を閉じ込めている人のなんと多いことか、と。

枠を設定するのがいけないのではなく、設定する枠が小さ過ぎるせいで、魂は苦しくなるのだと。

なんてったって、魂のサイズは本来「無限」なのですから!!!

本来の力(無限)を、狭い枠や壁で封鎖している状態、それが「自分を生きていない」状態です。

私自身、長い間「弱い私」という枠に自分をはめることで、実際に心身を弱め、自分を生きられませんでした。

とは言え、全ての苦しさが思い込みからくるわけではないでしょう。
初めからハンディを設定してくる勇敢な魂もいれば、環境要因もあります。

けれど、わたしたちが感じる違和感のほとんどは、本来の力を忘れていることからくる違和感なのです。

思い込みを外して100%の自分を生きる

では「本来の力」とは何でしょう?

それは自己治癒力、直感力、可能性を実現させる力(現実化力)などの、すべての人に元から備わっている力のことです。

自分でつくった枠や壁を外し、内側(本質)と外側(現実の自分)が一致してくると、それらの力は自然に現れてくるのです。

私自身も、少しずつ「弱い私」という壁を外し、枠を広げていくにつれて、無理だと思い込んでいた可能性が開けていきました。

気づけばいつの間にか、以前の自分を思い出せないほど元気になり、生きることを心から楽しむようになっていました。

自分を生きるための、2つのセッションメニュー

1.「わたしの風を吹かせよう」
~10天体星座のエレメントオンラインセッション~

生まてくるとき、誰もが平等に10個の天体を与えられます。天体はそれぞれ、星座という衣装をまとってきます。
そして12の星座は、性質や傾向を示す4つのエレメント(火・地・風・水)に分類されます。

この天体・星座・エレメントが、あなたという人物を形づくる基本的な素材になります。

セッションでは、「あなたが生まれるときに、どのような素材を選んで生まれてきたのか」を知ることで、これからの風の時代に、自分自身を存分に発揮して、風のように伸び伸びと楽しく生きるためにどうすればよいか、できる事を一緒に考えていきます!

セッションから受け取れるもの

  • 自分がどんな性質、傾向、方向性を持っているのかが分かる
  • 自分らしいあり方が分かる
  • 自分の持っているものをどのように活かしていけばいいかが分かる
  • 自分を知ることで意識が変わり、それによりエネルギーが変わる
  • 知らなかった新たな自分に気づいて、今までの思い込みを外すチャンスになる
  • 自分らしいあり方が分かる

セッション価格

60分:5,000円

2.「わたしに還るためのセッション」~歩き出す~

人間は元々が自然(宇宙)の一部。なので、わたしたちには初めから、自らを癒し、心身のバランスを取る高度なシステム(生命力)が備わっています。

けれど心と体の声を聞かなくなり、自分の力を信頼しなくなることで、このシステムは作動しなくなります。
するとネガティブな思考を通して、ブロックがつくられるようになっていきます。

もしも今、あなたが自分自身を生きていないと感じていたり、不調や不満を抱えているとしたら、それはあなたの内なる生命力がバランスを取り戻そうとしてメッセージを送ってきている印です。

そんなときこそ、何かで紛らわしたりせず、しっかりと感じて、メッセージを受け取り、そして、今すぐにでも別のもっと素敵な可能性を選べるということを思い出してほしいと思います。

セッション内容

セッションでは、お話しを伺いながら、あなたがご自分の中から答えを見つけていけるようにサポートをさせていただきます。
だいたい下記のような内容になります。

★波動を上げて心身を整える【ヒーリングプロテクション®】の施術
★心と体の声、アカシックレコード、ハイヤーセルフ、ガイドなどから得た必要な情報をお伝えする
★エネルギーを補う、スイッチを入れる、重いエネルギーや思い込みを外す、といった調整
★ご希望や必要があった場合は【インナーチャイルドトランスセラピー】の施術

ヒーリングプロテクション®、インナーチャイルドトランスセラピーについては下記の説明&ホームページをご覧ください。

ヒーリングプロテクション®

宇宙の最高次の愛のエネルギーによって、オーラ浄化&周波数を上げ、心と体を整えるプロテクションです。
周波数が上がり波動域が変わることで、共振する物事(起こること)も変わってくるため、外側変えようと努力しなくても、自然と状況が好転していきます。

宇宙の愛に包まれる安心感が土台になって、心身の力みが取れたり、外からの影響を受けにくくなり軸が安定したり、コミュニケーションが楽になる、といったことが期待できます。

詳しい内容をホームページでご紹介しています。

ホームページはこちらです

インナーチャイルドトランスセラピー

インナーチャイルドとは、誰もが持っている「子どもの自分」の感情です。それは本来、好奇心と創造性に満ち生き生きとした、いのちの輝きそのもの。
しかし成長過程で受ける様々な抑圧や制限によって、次第に姿を隠し、その上に「大人の自分」をつくり上げ、社会に適応していくようになります。

傷付いたインナーチャイルドとは、抑圧されて縮こまっている記憶であり、消化できずに残っている感情のことです。

こうした残っている痛みの感情が制限(ブロック)となり、自分らしく生きることを阻む壁になることがあります。

このセラピーでは、ブロックとなっている感情を、つらい記憶を思い出すことなく清算することができます。
何かを付け足したり、無理に変えたりしないため、穏やかで、抵抗や反動が起こりにくいものになっています。

詳しい内容をホームページでご紹介しています。

ホームページはこちらです

セッションはこのような方におすすめです

  • 何らかの生きづらさを感じている
  • 本当の望みが分からない
  • 自分に自信がない
  • 焦り、不安、怒り、などを手放したい
  • 一歩を踏み出す勇気が欲しい
  • 人間関係やコミュニケーションの悩み
  • 漠然とした不調、モヤモヤ
  • 新しい自分に出会いたい
  • 本当の望みが分からない

ヒーリングを受けられたお客様のご感想

40代 女性

ワーク当日は、次男入院中で、付き添いでしたが、実家にお願いしていた長男が気になっていました。当日、長男は学校が休みで振替休日。
一人で過ごしています。

始まった時間あたり、次男を母にお願いして、長男と会いました。いつも素直でない思春期の長男です。
が、この時は、素直、優しい。
本来の長男君みたい。

長男の良い所が前面に出た感じ。

次男も穏やかで、憑きものが落ちた感じ。

私は私で、心が凪。

その人そのものに戻れるワークなんだ、と思いました。
60代 男性

「あこさんのヒーリングを受け取ります。」と宣言すると、両手の平がピリピリと炭酸水の中に手を入れたような感覚になりました。

ゼロ磁場ヒーリングのゼロ磁場って、どんな感じなのかと、ハートチャクラのあたりを感じてみると、「凸凹がない平面」というイメージでした。
これといった特徴がありませんが、「ないけれど、ある。」みたいな、不思議な感じでしょうか。

昨夜はぐっすりと眠ることができて、朝起きると、とても爽やかで、いつもの身体のこわばり、みたいなものが無くて、前かがみで顔を洗う時も、いつもより楽でした。
40代 女性

始まってすぐ首がカクン、となったので、眠いのかと思いましたが、そうではなく、瞑想状態のような、空になった感じで、強制的に思考をストップさせられた感じでした。

とてもパワフル。

日常で、なかなか「無」になることって出来ないけど、受けている間中、感想も思いつかないくらいに思考が働かなくなりました。
40代 女性

料金支払い支払いをした日に、何故か心細い気持ちがドバーっと溢れてきて、しばらくの間、その心細い気持ちに寄り添っていました。
そしてヒーリング当日、私はお腹が凄く痛くなり、慈しみの雨のヒーリングが家族にも伝播したのか、息子は咳がひどく出て学校を休み、夫は39度の熱を出しました。

溜まっていたモノや抑圧していたモノが流れ出したようで、家族みんなで浄化したんだと思います。

私の暮らす地域は13日は雪が降りました。
慈しみの雨ならぬ雪ですが、あこさんの愛を受け取りました。
30代 女性

先日はありがとうございました。
身体の痛み等はわからなかったのですが、「まともな食生活を送りたい!毎食、手作りの温かいものを食べたいの!」っていう、強い気持ちが湧き出てきました。

仕事柄、食べたり食べなかったり、コンビニ・外食・冷凍食品ばかりで(汗)

すぐには叶えられないけど、とりあえず夕食は、大量に作り置きしました(笑)

身体の声を聞けて、良かったです(^^)
少しずつ、できることから改善始めます。
60代 男性

一斉ヒーリング観音、ありがとうございました。
12時を過ぎると耳鳴りが大きくなりました。
午後からはとても眠くなり、2時間ほど昼寝してしまいました。
夜は早くベッドに入ったのですが、なぜか、3度もトイレに起きてしまいました。(デトックスしていたのかもしれません)

翌日の朝は、爽やかな目覚めでした。
「今日も絶好調」という感じで過ごしていましたが、お昼の12時頃トイレに行ったら、お通じが大量に、するすると一気に2回も出ました。
やっぱりデトックスなのかもしれません。

観音のあたたかなエネルギーの恩恵でしょうか。
今とっても穏やかで、心身ともにスッキリとしています。
60代 男性

「あこさんのヒーリングを受け取ります。」と宣言すると、両手の平がピリピリと炭酸水の中に手を入れたような感覚になりました。

ゼロ磁場ヒーリングのゼロ磁場って、どんな感じなのかと、ハートチャクラのあたりを感じてみると、「凸凹がない平面」というイメージでした。
これといった特徴がありませんが、「ないけれど、ある。」みたいな、不思議な感じでしょうか。

昨夜はぐっすりと眠ることができて、朝起きると、とても爽やかで、いつもの身体のこわばり、みたいなものが無くて、前かがみで顔を洗う時も、いつもより楽でした。

セッション価格

通常価格 60分 12,000円のところ
期間限定 2月2日まで
50分:6,000円

お申込みフォーム

お申込みフォームから必要事項をご記入いただき、送信をお願い致します。

お申込みから当日まで

Step.1
お申込み
お申込みフォームに必要事項をご記入いただき送信ください。
Step.2
詳細のご連絡
いただいたご希望日時から、セッション日時をご返信いたします。
Step.3
お支払い
日時の決定とともに、お支払いのお知らせをお送り致します。事前のお支払いをお願いしております。
Step.4
セッション当日
お時間になりましたら、お送りしておりますzoomのURLへログインください。
Step.2
詳細のご連絡
いただいたご希望日時から、セッション日時をご返信いたします。
【キャンセル等について】
ご入金と同時に一定のヒーリングが始まります。ご入金後のキャンセルの場合、ご返金することはできませんのでご注意ください。
日時の変更につきましてはご相談くださいませ。

プロフィール

あこ
癒しと目覚めの案内人
月よみ師®️

HSPでエンパス。

極端な敏感さのために、幼少期から恐れと不安と孤独の日々を送る。
恐怖や悲しみの感情を封印し続けた結果、様々なストレス性の症状に悩まされるようになる。

3度の自殺未遂を経て、自分を真に癒せるのは自分自身だけだと悟ったときから、自分を癒すための取り組みを始める。

その後30代で産後うつになり、抗うつ剤の副作用で死にそうになったことを機に、本格的に「自己治癒力を取り戻す」ことを目指して、リフレクソロジスト兼介護士として働きながら、真の癒しを探究。

現在は、長年に渡る学びと癒しの経験から得た、3つのこと
●自分を知る
●安心の土台作り
●思い込みを外しクリアーになる

をベースに置いたサポートを提供しています。

自分一人では開けられない扉を、一緒に開けていきましょう!

~主な資格や学び~
アロマコーディネーター  リフレクソロジスト
臼井式レイキマスター  シータヒーリング基礎  
アートセラピスト  インナーチャイルドトランスセラピスト 
ガーデンコーディネーター  エネルギーワーカー
栄養療法  きくち体操   量子力学 
シュタイナー人智学  タロットカード
数秘術  西洋占星術  宿曜占星術など