決済つきの予約システムが3,940円〜/月

望み通りの人生ですか? 喜びの、笑顔で毎日を過ごせていますか?もしクエスチョン?ならばこのパワーペンダントがお役に立つでしょう。   あなたが人生を変えたいと思うのであれば!

・恐れや不安感を感じる・憂鬱な気分が続いている・やる気が出ない、無気力、無関心、無感動・何でも先延ばしにしてしまう・絶望感、虚しさに襲われる・この先どうなるのか心配・マイナスのことばかり考えて疲れ果てる

バイオレゾナンス 波動ペンダントがあなたの悩みを解決いたします



バイオレゾナンス 波動ペンダント
バイオレゾナンスはドイツ、レヨネックス社の創始者パウルシュミット氏が開発した波動セラピーです。バイオは「生体」、レゾナンスは「共鳴」、つまりバイオレゾナンスセラピーとは生体共鳴になりますが、分かりやすく言えば波動ケアーと言うことになります。
動物、植物、有機物、無機物、思考、地球上に限らず宇宙に存在するものも含めあらゆるものは振動し、それぞれに固有の周波数をもっています。
心身に不調がある時は、その周波数に乱れが生じている状態です。本来の正常な数値の周波数をハーモナイズすることで、共鳴作動が起こります。
バイオレゾナンス・波動ペンダントはあなたの必要な周波数を転写し、心身を整えていくものです。東洋医学で言うと良い氣を流し整えると言うことになります。
周波数転写には、波動医学治療に使わているレヨネックス社の波動治療器により、純チタンのプレートに30時間かけ、半永久的に使用できるように仕上げていきます。ペンダントを身につけていることで、共鳴現象が起き氣の流れを整えてくれます。
更に波動学の探求により作られた、波動を最適な状態に整えるシートと、増幅させるシートも配置し、最大限に効果を発揮するように制作しております。
疾病、傷害、ストレス、体調不良など改善されたい方。はっきりとわかっている疾病ではなくても、氣の滞りを改善することで、様々な不調が改善されると多くの報告を受けてます。
≪ペンダントの一例≫
パワーアップ、 氣を高める、記憶力アップ、免疫力の改善、快眠、直観力、肩こり、白内障、ストレス、心配性、各チャクラの活性化、各臓器の機能の改善など。

ペンダントのデザインも、あなたのお好みに仕上げていきますので、あなただけのオリジナルのペンダントになります。
お気軽にご相談ください。



ペンダントのデザインは、何回かのメールで、あなたのお好みに仕上げていきますので、あなただけのオリジナルのペンダントになります。
お気軽にご相談ください

色々な種類の図案がございます。また、あなた独自の写真を使うこともできます。(要相談)

【お問い合わせ先】
ソンレイル清水担当 青木tiyna3751@gmail.com

ペットの疾患に対処する固有の周波数を入れることもできます。 肝臓や心臓。その他の臓器含む。

この猫ちゃんには欠かせないアイテムとなりました。口内炎に対処する周波数が入っています。

落ち着いて食事をするようになりましたよ。

ペンダントには動物用、神氣塗香入り、波動入りなどの種類があります。ブックマークも製作しております。

その他 浄化や強運へのペンダント

※ 神氣塗香 浄化図形入りパワーペンダント
厳選した塗香の10種以上の原材料に、由緒正しいご神氣を頂くために神社に足を運び、最高の浄化作用、運気を注入したソンレイルオリジナルの「神氣塗香」を中に練り込んでおります。
3種類の特殊な図形を入れることで、神氣塗香の効果を最大限にさせています。
図形は、愛媛の氣功治療師の先生が古代文字の研究より考案し手書き製作したものを縮小サイズにし入れております。配置や枚数についても、最大限の効果が出るように試行錯誤の末、出来上がったものです。
これだけでも、充分なパワーペンダントですが、更に仕上げに、四運気、五運気、六運気(勝負運、成功運、恋愛運、金運、祈願成就、目的達成運、対人運など)の運気アップの波動を転写させていただいてます。
ペンダントには、効果が異なった表裏があります。表面は放射の氣の流れが発生するように仕上げてあるので、通常は表面で身を守ってくれます。 裏面は集約エネルギーの氣の流れになり、パワースポットや、浄化された空間に身を置く時は是非、良い氣をチャージされてください。
不特定多数の方と接するお仕事をされていて、マイナスエネルギーを受け取りやすい方、体調の変化を感じやすい方には特にお勧めです。
☆人一倍、不要な氣を受けやすい方には、両面とも放出エネルギーのペンダントにすることも可能です。

******************************************************

☆また浄化の「神氣塗香」は別売しております。
世界でここにしかない。  ソンレイルの「神氣塗香」

マヤ歴紋章 ペンダント・キーホルダー

マヤ暦紋章 ペンダント/キーホルダーあなたの魂の特性を現した、マヤ暦の紋章が入ったお守りのアイテムです。中に、神氣塗香(しんきずこう)を練り込んであります。 塗香とは、浄化、祓い、清めのためのパウダー状のお香で、本来直接、手などに塗り使用しますが、持っているだけでもその効果を発してくれると言われてます。その塗香に、パワフルな神様のご神氣を頂きに足を運び、有難いご加護を頂ける「尊玲瑠」独自の神氣塗香です。また、パワーを増幅するための波動図形と、ゆがんだエネルギーを修復するための波動図形を配置してありますので、プラスの波動が最大限に放出するアイテムになってます。日々の生活の中でご活用いただけることを願ってます。ご自分の紋章から魂の特質、今世の課題を意識し、ポジティブに意識を向けて、より良い人生を送られてください。ペンダントタイプ、キーホルダータイプ バックチャームタイプにもお作りますので、お気軽にご相談、お問い合わせください。

【ご利用者の声】

≪バイオレゾナンス波動ペンダント≫
●50代 女性  ハートチャクラの周波数を入れたペンダントを作って頂き毎日身につけてます。始めてつけた時に、おんわりと胸のあたりが温かくなりびっくりしました。いつも、人の事、言葉が気になってネガティブな感情がで出来てたのですが、その反応する程度が少しずつ下がって、穏やかな気持ちでいれるようになってきました。ハートチャクラの愛と調和のエネルギーが広がる気持ちです。
嬉しい出来事ある時、とくにペンダントを付けている辺りが熱くなり、思わず笑顔になります(^-^)
わくわくする時もちゃんと反応します。自分の心の声がそう答えてくれてるようで、もう手放せないアイテムです。

●60代 女性  白内障があり、できる事なら手術もしたくなく、良いものがないかと、色々と調べてこのペンダントに巡り合いました。点眼薬では進行の防止程度だったんですが、このペンダントを付け始めて、すぐに視界がわずかですが視やすくなってきました。まだ付け始めて日が浅いですが、毎日身につけて、少しずつでも改善してくれるのではと期待して使用してます。
●40代 男性高血圧症でもう何年も降圧薬を服用してますが、最近になって、降圧剤の副作用や危険性を知人から聞かされ、薬に頼らない身体にしたいと真剣に思いました。高血圧症のリスクも大きいのは十分わかっているので、簡単には止めれず、食事や生活習慣にも気を付けながら、体調管理してますがやはりそれでも高めの数値だったんです。ペンダントを付け始めて、少しずつ正常値に近づいてきてます。勿論、食事や生活習慣にも気を付けているので、相乗効果なのかと思いますが、これで薬の服用がなくなれば、認知症などのリスクも軽減すると期待してます。

≪神氣塗香入り パワーペンダント≫
●20代 女性  美容師の仕事をしているのでが、人の気を受けやすい体質のようで、時々気が重い?!お客様を担当すると、疲れが半端なくって、その日は早々に爆睡してました。ひどい時は食事よりも寝たい!って気分な時もありました。
友人から人の気から防御してくれるペンダントあるらしいよって聞いて、すぐに作ってもらいました。
ペンダントつけて仕事をするようになってからは、受ける量と言うか、大きさとと言うか減ったみたいで、以前のようなぐったりとするまでの疲れがなくなりました。
ペンダントの絵柄も自分で選んだものでとっても気に入ってます。凄くきれいなので、お客様にも素敵って言われて話も弾みます。

●30代 女性  神社仏閣に行くのが好きで、このペンダント付けていくと、神様の気を一杯に頂ける感じがします。チャージした気を大切にするためにも、普段は、マイナスからシールドを張って守ってます!と言う感覚がります。両面タイプにしてよかったです。
神氣塗香というものも、初めて知り、そちらも購入して、愛用してます。用途が一杯で驚きました。離れた人への、浄化や、パワーアップにも使えるなんて!


このような図案もご用意しております。でも、あなただけのオリジナルとなり、同じ図案は出ません。

***** 制作受け渡しまでの流れ ****

①メールにて、ご連絡ください。  
 ☆お名前 ☆ご住所 ☆連絡先 ☆ご希望のタイプ
 ●バイオレゾナンス波動ペンダント ●神氣塗香入りパワーペンダント ●神氣塗香入りブックマーカー ●神氣塗香入りチャーム(バックや携帯のアクセサリーに) ●神氣塗香入りキーホルダー
図柄やデザインは、お好みにできる限りお答えいたします。生年月日より、あなた様の守護神、マヤ暦のあなたの魂波動のナンバー(KinNo.)などを入れたペンダントもお作りいたします。

②こちらからお返事させてい頂き、更に詳しいご希望を伺って進めていきます。大体のデザインが決まりましたら、いくつかのサンプル画像を送らせて頂きます。持ち込みの画像でも構いません。その際には、そのままの画質になりますので、できる限り鮮明なものをお願いいたします。

③デザインや、画像が決まりましたら、制作に入らせて頂きます。
 制作が決定した時点で、お振込みを願いいたします。 あなた様のオリジナルの作品になりますので、キャンセルはご遠慮いただいております。 キャンセル受付可能は、制作に入る前までになりますのでよろしくお願いいたします

④制作には1~2週間ほどかかります。 途中、デザインの確認などでご連絡させていただく場合もあります。 また、段階にもよりますが、デザイン等の変更希望がありましたら、ご連絡お願い致します。 変更可能な場合は、お受けいたしますのでお気軽にお問合せください。

⑤商品が完成いたしましたら、ご連絡を差し上げた上で発送させて頂きます。

 追跡サービスのある、ゆうちょの「クリックポスト」での発送(無料)になりますが こちらはポスト投函となります。 手渡しのレターパックをご希望の場合は、別途送料510円をお願いいたします。 ご希望の発送方法はご注文時にお知らせください。
ご質問などありましたら、メールにてお受けしてますので、お気軽にお問い合わせください。


【お問い合わせ先】
ソンレイル清水担当 青木
tiyna3751@gmail.com