秋の波動入れ替え、
金運を呼び込むお祓い

家・土地・マンション・アパート、自分の部屋、本人、家族、などのエネルギー調整と入れ替え、波動調整は専門家におまかせください!

お申込みはこちら

2020年はコロナウイルスの影響で社会全体が激変しました。それにともない、不安や恐れが表面化し、ネガティブパワーが停滞しやすくなっている人が増えてます。

以前なら3か月から半年に一回程度のエネルギーの調整でスムーズに過ごせていた人も、現在は溜まったネガティブパワーが一気に増幅するので、早い人は数日から1週間でネガティブパワーが停滞する人もいますので、今年は夏の波動調整を早めにスタートします。。

ただ、運気アップするスピードもあがっていますので、運気が下がっている人も、不安や恐れに直面し、浄化していくことでエネルギー昇華され運気はアップしていきます。

不安や恐れから目をそむけず直面し、超えていくことで幸福で豊かな人生を過ごすことができるのです。
編集画面では動画は再生されません。

修験道秘法 火生祓いをする秀麗(Lakshmi Aya)


波動調整は専門家におまかせください!

ラクシュミーあやがおこなう、特別な波動調整です。

このエネルギー調整と入れ替え、波動調整は遠隔セッションです。

あなたの運気が下がる原因は?

1つでもチェックがあれば、エネルギー調整と入れ替え、波動調整をおススメします!
    • 地相、家相、部屋相が良くない
    • 金運が悪い
    • 仕事運が悪い
    • 仕事が長続きしない
    • 引きこもりの家族がいる
    • 自分が引きこもりである
    • 家系が断絶する危機がある
    • 娘が嫁にいかない
    • 息子に嫁がこない
    • 夭折した家族がいる
    • 先祖に夭折した人がいた
    • 最近トラブルが続く
    • 家族が事故やケガ、発病する人が多い
    • ものごとがうまくいかない
    • 家の中の空気がどんよりしている
    • ネガティブ思考になる
    • 夜眠れない
    • 現状よりも運気アップして飛躍したい
    • 今年、厄年に当たる方

エネルギー調整が必要な理由


土地や家に溜まったエネルギーのよどみ、残留思念、ネガティブ思念のクリアリング、周波数変換、また、あなたのエーテルボディに張り付いた、他者のネガティブ思念(怒り、嫉妬、恨みなど)の土地や家(部屋)にエネルギーのよどみや、残留思念があると金銭のながれが悪くなり、発病したり、事故にあいやすくなったりするので、エネルギーの大掃除と調整が必要です。

家・部屋のエネルギーの流れは、その家に住む人の仕事運や健康運に大きな影響を与え、健康と家族間の人間的な関係、事業運、仕事運、財運、金銭運、お子様の学業とさまざまな面で深く関係しています。

もともと家相がよくないのも、エネルギ―の流れが悪くなる原因です。
  
土地や家、部屋のエネルギーの大掃除、波動調整で、停滞は改善されます。家相が悪いかたや、部屋の空気が何となく重たく感じているかたには、エネルギーの大掃除と調整をおすすめします。

エネルギーの流れがよくなりますと、そこに住む人のエネルギー状態もよくなります。

家相における八方位

今年、厄年にあたる方も厄よけの波動調整をしましょう。

男性と女性の厄年はちがいます。本厄は男性の場合が数え年で25歳、42歳、61歳です。女性の場合は19歳、33歳、37歳です。とくに男性の42歳と、女性の33歳は大厄とよばれており、凶事や災難に遭う確率がとても高いので十分に注意するようにと、昔からいわれています。

いずれの厄年の場合でも、その前後の1年間は、前厄といって厄の前兆が現れる年、後厄といって厄年の凶事が、まだあとを引いている年があります。

*厄年は数え年で数えます。満年齢で数えません。
( )内の年齢は数え年での年齢表記です。
赤字の本厄は大厄です。


受けた方の体験談

◆田辺公美子さん

この半年ほどずっと義母の様子がおかしくて、軽い認知症がはじまったのだろうくらいに考えて気にしていませんでした。

そのうち、変なものが見える、声が聞こえる、などと言いはじめたので病院へ行って検査をしましたが、どこも異常がないとのこと。

家の増築後から義母がおかしくなったので、アヤさんに相談して家と家族全員のエネルギーの大掃除を受けました。

終わったあとは、家の中全体の空気が凛として、いつもと変わらないはずなのにキラキラしているように見えたことが不思議でした。

その後、義母はおかしな言動をすることが激減しました。

家の増築が原因でこういう影響が出るとは知らなかったですが、いまさら家そのものはどうしようもできませんので、アドバイスいただいたことを実行しながら、家と家族のエネルギーの大掃除は定期的に受けたいと思っています。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


◆岡本静香さん 

かなりネガティブ思考になっていたみたいで、エネルギーの大掃除を受けたあとから、モヤモヤして心のなかでひっかかっていたことがスッキリしました。

数十万円かかると思っていた家の修理費用を支払わなくてよくなり、いくつか抱えていた問題が短期間ですべて解決することもできました。

ずいぶんネガティブエネエルギーがたまっていたようですから、今後は気をつけてたまる前になんとかしようと思いました。


◆中川良美さん

帰宅したら、家のなかの空気がすごく変わっている!ということがすぐにわかりました。

こういうことに鈍い、主人も帰宅して「今日は家の電球変えたの?家の中が明るくなった」と言ってましたから驚きました。

普段は疲れて帰ってきて、何もしない主人が、元気になって新しい趣味をはじめようとしています。

このことがあってから、主人は敏感体質なのかもしれないと感じましたので、今後はネガティブエネルギーをためないように気をつけようと思いました。

主人がパワーダウンするのは、家のエネルギー状態だったみたいです。

ありがとうございました。


◆中島聡子さん

うちだけではないですが、コロナの影響でお客さんの足が遠のいて売り上げがすごく下がってしまったので受けることにしました。

受けたあとすぐに、50万円の給付金がもらえることが決まって、やる気とパワーが復活しました。

不安ばかりが強くなり、仕事に対してすっかりモチベーションが下がってましたが、今だからやれることがある!と気づくこともできました。

近頃はインターネットでの受注が増えて売り上げがのびてますから、こちらもこれからのばしていけるようにがんばります。


◆大山美奈子さん

体重が減ったわけじゃないですが、身体と心がとっても軽くなりました!

今年に入ってから問題つづきで、夢中で過ごしてきたので、こんなに停滞していることにさえ気づいていませんでした。

家も自分も軽くなったら、ここ数か月、動きがまったくなかった、仕事の依頼が新たに増えてきたので驚いています。

もとが単純だから、調整をしてすぐにこういうことがおこるのでしょうか^^;

もしそうであれば、できるだけ停滞をしないように気をつけないとですよね!

様子を見て溜まってきたら、7月20日までにもう一度お願いしようと思います。

毎年お盆前後はたいへんなので、今年は早めに手をうっておくつもりです。

そのときは、よろしくお願いいたします。


◆新垣知子さん

今年の前半は、コロナウイルスの影響で、不安と恐怖とストレスで、だいぶネガティブなことがたまってました。

家の中も掃除をしても、よどんだ感じで、パソコンは突然フリーズし、ルンバは故障してしまい新品を買いました。

そんな状況でしたので、いち早くあや様の調整お願いしました。

私は、ずっと睡眠薬を使用していて、飲まないと眠れないどころか、それでも眠れないことがあります。
そんな感じなのですが、調整をしていただいたときは何十年振りに、睡眠薬なしで、自然にぐっすり眠れていて、目覚めも爽やかでとても驚きました。

調整中は、昔のことや、亡くなった母を思い出し、あらゆる感情がイメージと共にでてきて、涙も流れるままに委ねているうちに眠ってしまい、気づいたら、翌朝の5時でした。

とてもスッキリと、目覚めました。

家の調整後は、家の中の空気がスッキリと澄んだ感じで気分も軽くなりました。

そのあとすぐ、ヘルパーさんいらして「何かいつもと違う、スッキリしてますね、」と言われて、何も言ってないのに他人にもわかるのかなと、とても不思議でした。

おかげ様で、これからも大変な時期ですが、スッキリと気持ち良く、安心して、過ごしていけます。

あや様、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


◆渡部晃子さん

調整をしていただいてからものごとがスムーズにすすむようになってびっくりしています。

このところずっとたいへんなこと続きで、自分でもいろいろをやりましたが、どうにもならなくて完全にお手上げでした。

あやさんに、家と家族の調整をお願いしたあとから、問題の解決法がみつかったり、だめだと思ってあきらめてたことが
うまくいくようになりました。

とくに、半年ほど前からケガや、車の事故にあったりと災難続きだった息子がとても安定しました。

会社でおこっていた問題も思っていたより早く片がついたり、周囲の人の対応がびっくりするほど変化したりしたようです。

息子には調整のことはなにも伝えてませんがあまりの変化に、「つきものが落ちたのかな?」などと言ってました。

調整でここまでスムーズにいくとは思っていなかったので、感謝の気持ちでいっぱいです。

アドバイスいただたいようにこれからの過ごしかたも気をつけていきます。

ありがとうございました。


◆阿部香さん

以前よりネガティブ思考になることがふえていて、そこから抜け出せなくなっていましたが、調整後はとても楽になりました。

家の中の空気も清々しくなって、どんよりとした感じがすっかりなくなっています。

家族全体の運が落ち込んでいるのを感じたので、かなり停滞していたのではないでしょうか。

さっそく変化がでてきました。

息子は職場の営業成績があがり表彰され、母は以前より元気で活動的になりました。

この状態をできるだけ長く維持できるようにがんばります。

今年は7月20日までにもう一度受けて、7月の新月までにできるだけよいエネルギー状態にしようと思っていますので、またよろしくお願いします。


◆阪口理恵さん

受けた直後は頭がグラグラしました。

終了後は鏡で見てビックリ!

目がパッチリ大きくなり、スッキリして、顔の艶が良くなっておりました。

調整後は遅れていた支援金が振り込まれ、販売していたCDの大量注文を頂き、購入された皆様からは、第2弾のCDもぜひ
出してほしいと依頼がきています。

本当に良かったです!

あや様、大変ありがとうございますm(_ _)m。


◆高野雅子さん

人からのエネルギーを受けやすく、ネガティブパワーがたまると不運なことが続いてとてもたいへんなので、定期的に、この調整を受けるようにしています。

以前、うちの家の調整を依頼したときに、調整の最中に、あやさんの家のブレーカーが落ちて停電したという話を聞いて
「エネルギーの停滞って怖い」と実感しました。

ひどくなる前に依頼しているので、最近は周囲の状況がたいへんでも、私自身はとくになんの影響もなく過ごせるようになり、運がすご~く良くなったと思います。

それかえら、あれだけしょっちゅう壊れていた電化製品が今ではあまり壊れなくなったので、どれだけ不安定だったのか自覚できました。

運気が下がってきたので、今回もまた調整のほうお願いします。


◆徳永千里さん

エネルギーの大掃除をしていただいてからものごとがスムーズにすすむようになってびっくりしています。

ここ1年くらい、ずっとパワーも運気も下がり、たいへんなことが重なり、自分でもいろいろをやってみましたが、さっぱりで
完全にお手上げでした。

あやさんに、家と家族の調整をお願いしたあとから、問題の解決法がみつかったり、だめだと思ってあきらめてたこともうまくいくようになりました。

トラブルに巻き込まれたり、ケガや、車の事故にあったりと災難続きだった息子が落ち着きました。

会社での問題もスムーズに片づき、周囲の人の対応がびっくりするほど変化したようです。

息子には調整のことはなにも伝えてませんが、あまりの変化に、

「つきものが落ちたのかな?」

などと言ってました。

エネルギーの大掃除で、ここまでスムーズにいくとは正直なところ、私も思っていなかったので、感謝の気持ちでいっぱいです。

アドバイスいただたいように、これからの過ごしかたも気をつけていきます。


◆植田恵子さん

エネルギーの大掃除ありがとうございました。

ずっと家にいましたが開始時刻の少し前から眠くなってしまい最後まで寝てました。

1時間くらい過ぎて、目が覚めたときには、疲れがとれていて、頭がすごくスッキリして驚きました。

 
ずっと心の中でひっかかっていた問題も「なるようになるだろう」と思えるようなっていて嘘みたいでした。

 まとわりついた残留思念がなくなるとこんなにスッキリするんですね。

 調整を受けた数日後から、人間関係で嫌だったことも、良い流れになって楽になり、運も良くなってます。

 これからは、ネガティブなことは溜めこまないようにし、停滞したら早めに浄化をしていきます。

 ありがとうございました。



◆ 鎌田千絵さん

最近、電化製品が壊れたり、体調崩したりと、エネルギーの停滞をしていました。家の中は、なんとなく重苦しくどんよりとしたイメージがありました。

調整前は、少しまた頭痛がしていたり不安定でしたが、終了後は体調もとても安定しています。

新しい方達とお友達になったり、楽しい計画を立てたり、前向きに楽しい毎日を過ごしています。

今年の激しいエネルギー変化の影響を、もろに受けて、フラフラと不安定で迷走していましたが、今は安定し少し自信もつき、これからの時代に向けて色々なことに楽しみながらチャレンジしていこうとワクワクしています。

調整中は横になって受けていましたが、終了近くになると、空気が澄んでくるように感じました。清々しい風が吹き渡ったような、急にすっきりとしてきたように思いました。

そのあと、いらなくなった服や身の回りの品ものを、どんどん処分して捨てています。ずっとやらなくてはと思いながら先延ばしにしていたのです。

ものを捨てるのは、そのものに対する執着、そのものに関係する思い出に対する執着があり、それを断ち切るのは決断力が必要です。

ものを捨てることで過去の自分と向き合い、決着をつけて手放していくことが、新しい年を迎え、新しい自分になるために、必要なことと実感しました。

これからもよろしくお願い致します。


◆ 魚住裕子さん

調整ありがとうございました!なにこれ凄いです。

体軽いです。スッキリしてます。

実は特に自分で気になることもなく、疲れがたまってるとかもなくトレイルランの大会前だからやっとくかくらいの感じだったのですが。

うわ〜不思議。体感としてこんなに違うとは!!

凄い走れそうです。


◆ NKさん

あやさんから、調整後のメール、すごいメッセージでした。ブレーカーがとぶなんてびっくりです。でも、ほんとに秋から一気に、悪いことがどんどん起こって

「どうしたらいいの?」って落ち込みました。

それと私は月に2回くらいホットヨガにいっていたのに、先生が急に辞めたりして10月中旬からいけてなかったんです。

いただいたメール内容をみてびっくりしました。調整をしてもらってから色々な事が、スムーズに1つずつ解決してます。ありがとうございました。


◆ TNさん

家に関してはスッキリ感が続いていて、居心地が良くなっています。

個人の調整では、私は楽観視できるようになっています。

家族はいつもものすごく疲れて帰ってくるのに、調整後はとても元気で軽くなってました。

子供は、ものすごく大きな変化があってびっくりしました! あやさんの調整の即効性にびっくりしています。

頂いたアドバイスも今後に生かしていきます。強力な調整を本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。


◆ YLさん

家と、自分の調整をお願いしてから、びっくしたことがあったので報告しました。

自分は、今までくじ引きに当たったことが一度もなく、くじ運がないと思ってた のです。

それが、なんと!!!!、地元のスーパーでやっていたくじ引きで一等の商品券3万円ぶんがあたったんです。

それも一等ですよ!!

もうびっくりしたのを超えて、冗談だと思いました(笑)

あやさんと出会ってからずっとラッキーなことが続いてます。

これが、あやさんとの強い共鳴?というものなのでしょうか。

もともとが、疑り深いせいか良いことが続きすぎて怖いです。

良いことは続いても、疑ってしまうものだとわかりました。


◆ ONさん

雪で広範囲で周囲の地区が停電したときに、うちの地区は停電があまりなく我が家は平和に過ごせて、家族でゆっくりできました。

他の地区のかたには申し訳けないくらいで、これも調整直後だったのそのお陰かと感謝しています。


◆ ASさん

大学院に通っている長男が、8月に海外の学会で自分の研究を発表することになりました。

降って沸いたような話で家族全員驚いています。

あやさんに波動調整して頂いた事がきっと影響していますよね。

これからが楽しみですね。と仰って頂いていましたので。本当にありがとうございました。


◆ SYさん

最近、ルーターの問題なのか、インターネットが、うまくつながらないことが多くて、
ここ数日は原因不明の理由でほとんど使えなくなっていました。

以前、あやさんから
「エンジンがかかりにくくなった方の車が、
調整後に動くようになったよ」

とおききしたことを思い出し、家の調整後、ためしにインターネットを繋いだら、とてもスムーズにつながったんです。

もう、みんなでびっくりしました!

これも住んでいる人間のエネルギー状態と関わっているのでしょうか。 本当に不思議でした。


◆ MMさん

7月に入って、買ったばかりのPCが故障し、自転車はパンク、眼鏡と美容器具は壊してしまい、主人とは険悪で、あまり話をしていませんでした。

それがこの数日で、基盤から修理が必要だったPCは、嘘みたいになおって、修理に来た人は点検だけで帰りました。

パンクも穴はあいてなくて、点検だけで終わり、美容器具は壊れたおかげでラッキーなことがおこりました。

主人とはきちんと向き合ったら、仕事のアドバイスもくれて良い関係になってます。

新しい企画の仕事も良い流れになりましたが、安易に返答せず、慎重に検討して返事をしようと思います。



東日本の震災のときや、この数年で大きな台風で洪水があった地域にお住まいのかたたちで、調整を受けていたお宅は皆さん大きな被害もなく無事に過ごされていました。

波動入れ替え、エネルギー調整で、ご自身やご自宅のエネルギーが調整され、安定することで人間関係のトラブルも減り、運気アップして、よいことが増えてきます。

ご家族に、よくないことがつづく、家(お部屋)のエネルギーが停滞している、最近、トラブルがふえたと感じる方、運気をアップしたい方におすすめです
・土地と家のエネルギーの波動調整とお祓い

料金 50,000円(ご祈祷ずみ最強の鎮宅霊符の待ち受け画像をプレゼント)

・本人の波動調整 
料金 15,000円

・ご家族の波動調整
料金 一人15,000円

風水、陽宅(家相)、陰宅(墓相)などの問題でお悩みの方には、
メール、または、スカイプや電話で、個別セッションをおこなっております。

Soul Alchemy Association

東京都港区南青山5丁目17番2号