年末の波動入れ替え、
金運を呼び込むお祓い

本来は50.000円以上で承っている、お祓い祈祷ですが12月31日までは、特別奉仕料金です!

家・土地・マンション・アパート、自分の部屋、本人、家族、などのエネルギー調整と入れ替え、波動調整は専門家におまかせください!

お申込みはこちら

2019年は外側へとエネルギーが広がっていく年になりますので、拡大する前にしっかりと過去から蓄積されたネガティブエネルギーの浄化することをおすすめします。パワーが拡大するときというのは良くも悪くも大きく広がります。とくに、この2カ月間でエネルギーが停滞してものごとが動きにくくなっていると感じているかた、自分や家族にトラブルが増えているならかなりネガティブが蓄積されています。
編集画面では動画は再生されません。

修験道秘法 火生祓いをする秀麗(Lakshmi Aya)


波動調整は専門家におまかせください!

ラクシュミーあやがおこなう、特別な波動調整です。

このエネルギー調整と入れ替え、波動調整は遠隔セッションです。
1つでもチェックがあれば、エネルギー調整と入れ替え、波動調整をおススメします!
    • 家の部屋の家相が良くない。
    • 最近トラブルが続く。
    • 家族が事故やケガ、発病する人が多い。
    • ものごとがうまくいかない。
    • 家の中の空気がどんよりしている。
    • ネガティブ思考になる。
    • 現状よりも運気アップして飛躍したい。
    • 来年、厄年に当たる方

エネルギー調整が必要な理由


土地や家に溜まったエネルギーのよどみ、残留思念、ネガティブ思念のクリアリング、周波数変換、また、あなたのエーテルボディに張り付いた、他者のネガティブ思念(怒り、嫉妬、恨みなど)の土地や家(部屋)にエネルギーのよどみや、残留思念があると金銭のながれが悪くなり、発病したり、事故にあいやすくなったりするので、エネルギーの大掃除と調整が必要です。

家・部屋のエネルギーの流れは、その家に住む人の仕事運や健康運に大きな影響を与え、健康と家族間の人間的な関係、事業運、仕事運、財運、金銭運、お子様の学業とさまざまな面で深く関係しています。

もともと家相がよくないのも、エネルギ―の流れが悪くなる原因です。
  
土地や家、部屋のエネルギーの大掃除、波動調整で、停滞は改善されます。家相が悪いかたや、部屋の空気が何となく重たく感じているかたには、エネルギーの大掃除と調整をおすすめします。

エネルギーの流れがよくなりますと、そこに住む人のエネルギー状態もよくなります。

来年、厄年にあたる方も厄よけの波動調整をしましょう。

男性と女性の厄年はちがいます。本厄は男性の場合が数え年で25歳、42歳、61歳です。女性の場合は19歳、33歳、37歳です。とくに男性の42歳と、女性の33歳は大厄とよばれており、凶事や災難に遭う確率がとても高いので十分に注意するようにと、昔からいわれています。

いずれの厄年の場合でも、その前後の1年間は、前厄といって厄の前兆が現れる年、後厄といって厄年の凶事が、まだあとを引いている年があります。

女性

19歳(本厄)…2001年(平成13年)巳年 生まれ
33歳(本厄・大厄)…1987年(昭和62年)卯年 生まれ
37歳(本厄)…1983年(昭和58年)亥年 生まれ
61歳(本厄)…1959年(昭和34年)亥年 生まれ

男性

25歳(本厄)…1995年(平成7年)亥年 生まれ
42歳(本厄・大厄)…1978年(昭和53年)午年 生まれ
61歳(本厄)…1959年(昭和34年)亥年 生まれ

*厄年は数え年で数えます。満年齢で数えません。
( )内の年齢は数え年での年齢表記です。赤字の本厄は大厄です。

受けた方の
体験談

谷内さん

最近、電化製品が壊れたり、体調崩したりと、エネルギーの停滞をしていました。家の中は、なんとなく重苦しくどんよりとしたイメージを感じていました。

調整中は横になって受けていましたが、終了近くになると、空気が澄んでくるように感じました。清々しい風が吹き渡ったような、急にすっきりとしてきたように思いました。

そのあと、いらなくなった服や身の回りの品ものを、どんどん処分して捨てています。ずっとやらなくてはと思いながら先延ばしにしていたのです。

ものを捨てるのは、そのものに対する執着、そのものに関係する思い出に対する執着があり、それを断ち切るのは決断力が必要です。

ものを捨てることで過去の自分と向き合い、決着をつけて手放していくことが、新しい年を迎え、新しい自分になるために、必要なことと実感しました。

調整前は、冬至の前日で少しまた頭痛がしていたり不安定でした。終了後は体調もとても安定しています。

新しい方達とお友達になったり、新しい年の計画を立てたり、前向きに楽しい毎日を過ごしています。

今年の激しいエネルギー変化の影響を、もろに受けて、フラフラと不安定で迷走していましたが、今は安定し少し自信もつき、新しい年に向けて色々なことに楽しみながらチャレンジしていこうとワクワクしています。

これからもよろしくお願い致します。

中本さん

あやさんから、調整後のメール、すごいメッセージでした。ブレーカーがとぶなんてびっくりです。でも、ほんとに秋から一気に、悪いことがどんどん起こって「どうしたらいいの?」って落ち込みました。それと私は月に2回くらいホットヨガにいっていたのに、先生が急に辞めたりして10月中旬からいけてなかったんです。いただいたメール内容をみてびっくりしました。調整をしてもらってから色々な事が、スムーズに1つずつ解決してます。ありがとうございました。
横山さん

家に関してはスッキリ感が続いていて、居心地が良くなっています。個人の調整では、私は楽観視できるようになっています。家族はいつもものすごく疲れて帰ってくるのに、調整後はとても元気で軽くなってました。子供は、ものすごく大きな変化があってびっくりしました! あやさんの調整の即効性にびっくりしています。頂いたアドバイスも今後に生かしていきます。強力な調整を本当にありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
麻野さん

家と、自分の調整をお願いしてから、びっくしたことがあったので報告しました。自分は、今までくじ引きに当たったことが一度もなく、くじ運がないと思ってた のです。それが、なんと!!!!、地元のスーパーでやっていたくじ引きで一等の商品券3万円ぶんがあたったんです。それも一等ですよ!!もうびっくりしたのを超えて、冗談だと思いました(笑)あやさんと出会ってからずっとラッキーなことが続いてます。これが、あやさんとの強い共鳴?というものなのでしょうか。もともとが、疑り深いせいか良いことが続きすぎて怖いです。良いことは続いても、疑ってしまうものだとわかりました。
岩田さん

雪で広範囲で周囲の地区が停電したときに、うちの地区は停電があまりなく我が家は平和に過ごせて、家族でゆっくりできました。他の地区のかたには申し訳けないくらいで、これも調整直後だったのそのお陰かと感謝しています。
深田さん

大学院に通っている長男が、8月に海外の学会で自分の研究を発表することになりました。降って沸いたような話で家族全員驚いています。あやさんに波動調整して頂いた事がきっと影響していますよね。これからが楽しみですね。と仰って頂いていましたので。本当にありがとうございました。
永田さん

最近、ルーターの問題なのか、インターネットが、うまくつながらないことが多くて、ここ数日は原因不明の理由でほとんど使えなくなっていました。以前、あやさんから「エンジンがかかりにくくなった方の車が、調整後に動くようになったよ」とおききしたことを思い出し、家の調整後、ためしにインターネットを繋いだら、とてもスムーズにつながったんです。もう、みんなでびっくりしました!これも住んでいる人間のエネルギー状態と関わっているのでしょうか。 本当に不思議でした。

このほかにも・・


東日本の震災の数か月前に、仙台にお住まいの方数名の家と土地、ご家族の調整をおこないましたが、受けた方のお住まいは、大きな被害もなく、無事に過ごされていました。

今年の夏の大雨で、川が氾濫してもっとも被害の激しかった地域にお住まいのかたで調整を受けていたかたは、お渡ししたオルゴナイトを玄関の外に埋めていたのですが、なんの被害もなく普通に過ごせたとご報告いただきました。

波動入れ替え、エネルギー調整で、ご自身やご自宅のエネルギーが調整され、安定することで人間関係のトラブルも減り、運気アップして、よいことが増えてきます。

ご家族に、よくないことがつづく、家(お部屋)のエネルギーが停滞している、最近、トラブルがふえたと感じる方、運気をアップしたい方におすすめです


期間限定 特別奉仕料金


本来は50.000円以上で承っている、お祓い祈祷ですが、1
2月31日までは、特別奉仕料金です。


■ 土地・家のエネルギーの大掃除と調整
通常料金 50,000円→特別奉仕料金 23,500円(ご祈祷ずみ天珠入りお守りオルゴナイトつき)

■ 本人の波動調整 
通常料金 15,000円→特別奉仕料金 7,500円
 
■ ご家族の波動調整
通常料金 一人15,000円→特別奉仕料金 7,500円

風水、陽宅(家相)、陰宅(墓相)などの問題でお悩みの方には、
メール、または、スカイプや電話で、個別セッションをおこなっております↓

*個別のご相談はこちらをクリック


Soul Alchemy Association

〒107-0062
東京都港区南青山5丁目17番2号‐502