デトックスだけじゃない!
波動が上がる遠隔ファスティング

  • おうちで
    みんなと一緒に
  • 3日間の
    食事メニュー付
  • デトックス効果アップ
    簡単運動メニュー付

ファスティング=つらい、しんどい。
そんなイメージを覆す、ファスティングプログラム

  • 3日間の食事と簡単な運動プログラムで体を整え、気持ちも思考も前向きにリセットすることで、エネルギーが整い波動が上がる。
    それが「デトックスだけじゃない!波動が上がる遠隔ファスティング」です。
    ファスティング中は何を食べたらいいの?どう過ごしたらいいの?という不安がなく、初心者さんでも安心。
    ファスティング合宿に行くと、一泊で1万円以上かかっちゃう。
    そんな合宿用のプログラムを、ご自宅で気軽に、リラックスしながら実践できます。
    合宿ではNGなお仕事やお出かけのある日でも取り組めるのも、嬉しいポイント♪
  • 3日間の食事と簡単な運動プログラムで体を整え、気持ちも思考も前向きにリセットすることで、エネルギーが整い波動が上がる。
    それが「デトックスだけじゃない!波動が上がる遠隔ファスティング」です。
    ファスティング中は何を食べたらいいの?どう過ごしたらいいの?という不安がなく、初心者さんでも安心。
    ファスティング合宿に行くと、一泊で1万円以上かかっちゃう。
    そんな合宿用のプログラムを、ご自宅で気軽に、リラックスしながら実践できます。
    合宿ではNGなお仕事やお出かけのある日でも取り組めるのも、嬉しいポイント♪

ここが違う♪「デトックスだけじゃない!波動が上がる遠隔ファスティング」

3日間の食事&簡単運動プログラム付き

ただ、デトックスするだけのファスティングではありません
波動を上げるために、3日間の食事メニュー(1,3日目は和食中心の食事、2日目はスムージー)&簡単な運動のプログラムをご用意しました。
固形物を摂らないのは1日だけ。だからサクッとできちゃう♪
さらに、簡単な運動で気分転換できるので、食べられない「ストレス」から解放され、無理なく楽しみながら続けられます。

”みんなと一緒”、だから続けられる

一人ではつい食欲に負けてしまいそう・・・
このプログラムでは、仲間と一緒にファスティングをするので、お互いに励まし合いながら楽しく続けることができます。
2日目には、zoomミーティングでみんなでストレッチや瞑想もしますよ♪

このプログラムだから期待できる効果

♪体内のデトックスができる
♪頭がクリアになる
♪内臓(消化器官)を休めてリセット
♪ちょこっと体重ダウン
♪むくみがとれる
♪食べ過ぎをやめることでお肌がきれいになる
♪胃腸を整えることで免疫力アップ
♪気持ちや思考が前向きになる
⇒つまり、エネルギーが整って波動があがる♡

こんな方におすすめ

✔ 普段から食べ過ぎ、飲み過ぎだと感じている
✔ 胃もたれ、胃が重いと感じる
✔ 食生活を見直したい
✔ 体を内側から整えたい
✔ ファスティングをしたいけど、やり方が分からない
✔ ファスティングをしたいけど、一人では不安
✔ ファスティングをしたいけど、一人じゃ続く自信がない
✔ 前向き思考になりたい

お客様の声

◆体が軽い!
◆体重が1.1kg減って、膝が少し楽になりました。 おなかも少しスッキリしました。
◆ファスティングが終わって1カ月半経ちましたが、食べ過ぎないようになって、今も体重が-1.5㎏ぐらいをキープしています
◆プログラムがあったので、知識がなくてもできました
◆食事メニューや簡単な運動プログラムがあり、「何をしたらいいの?」という迷いがなかった
◆便秘にならなかったのが嬉しいです。
◆スッキリ気分で私、なんでもできるんじゃない?!と思えた。
◆身体がかるくなったので気持ちも軽くなりました

開催日

A 平日コース(9月28日~30日)
1日目(準備食) 9月28日(火)
2日目(固形物を摂らない) 9月29日(水)
3日目(回復食) 9月30日(木)


B 週末コース(10月2日~4日)
1日目(準備食) 10月2日(土)
2日目(固形物を摂らない) 10月3日(日)
3日目(回復食) 10月4日(月)

参加費用に含まれているもの

①3日間の食事メニュー
何を食べたらいいの?と面倒くさいことは考えなくてOK!
スーパーで手に入る食材で簡単に作れる、デトックス&波動が上がるメニューです

②簡単運動メニュー
運動嫌いさんでもできる簡単な運動で、気分転換しながら心地よくファスティングができます

③Zoomミーティングにご招待 
2日目の20時または21時からストレッチ・瞑想など、ファスティングの効果を高めるワークをします。ご参加できない場合は、録画をお渡しいたします

④続けられる環境
グループメッセンジャーやZoomミーティングで、励まし合いながら頑張りましょう♪

⑤「ファスティングスタートアップガイド」
ファスティングの基本的なことが分かるガイドブックです

さらに!特典が付いてくる♡

【思考がスッキリ!ミニセッション30分】付き!
(4,400円相当)

今回のファスティングでは、体だけではなく思考もスッキリデトックス。
あなたが選んだカードについて、私が質問をさせていただくので、あなたはそれに答えるだけ。
何にモヤモヤしているのかや、モヤモヤの原因が分かり今の状況から一歩抜け出すお手伝いをさせていただきます。
日程は、ファスティング期間の2日目または3日目で調整させていただきます。この日が空いていない方は別日も可能です。

参加費について

今回、ファスティング合宿用に作ったプログラムをご自宅用にアレンジしました。

合宿に行くと一泊だけで1万円以上!
そして期間は3日間。ということは・・・いくらぐらいだと思いますか?

みなさまに手軽に始めていただけるよう、頑張りましたよ
  ↓ ↓  
3日間プログラム
通常価格:12,000円


ちょっとお待ちください!
どうせなら、もっとお得に参加したいですよね?

ということで・・・

早割価格:10,000円
※税込9月19日(日)までの特別価格
 ただし、終了後のアンケートにご参加ください。

リピーター様:5,000円

※銀行振込(りそな・UFJ)またはPaypayがご利用いただけます
ご参加にあたっての注意事項
・体調管理はご自身で行ってください。
・体調により、途中でファスティングをやめることも可能です。ただし、3日前の朝8時以までにご連絡ください。その後のご返金はできかねます。(プログラムは3日前の午前中にお届けいたします)
・Zoomミーティングにご参加できない場合も同じ金額となります。その場合、録画したものをお渡しします。

お申込み~ご参加まで
①この下にあるお申し込みフォームからお手続きください
②メールまたはSNSにてこちらからご連絡いたします
③お支払いの確認後、メッセンジャーのグループにご招待いたしますあとはみんなで一緒に楽しみましょう♪

よくあるご質問

Q1 ファスティング期間中は、仕事やお出かけをしても大丈夫ですか?
→はい、大丈夫です。私は仕事柄、レッスンで体を動かしますが、ファスティング中でもレッスンをしています。

Q2 Zoomミーティングに参加できないのですが、大丈夫ですか?
→はい、大丈夫です。録画したものを後でお渡しいたします。

Q3 持病があるのですが、参加可能ですか?
→かかりつけのお医者様か専門家にご相談ください。体調はご自身でお願いいたします。

Q4 運動が苦手なのですが、運動プログラムはどんなことをしますか?
→ストレッチやウォーキングなど、運動が苦手な方でも可能な運動強度の弱いものにしています。

Q5 料理が苦手なのですが、食事メニューはどのようなものですか?
→1日目、3日目は混ぜるだけ、煮るだけ、焼くだけのメニュー、2日目はスムージーです。
 料理嫌いの私が考えたメニューですので、簡単に作れます。

私と一緒にスッキリしましょう♪

「好運を呼び込むカラダをつくる」岡田のりこ です。

普段は歩き方や体の使い方を整えることで、前向きな気持ちを作ったり、好運体質になる秘訣をお伝えしていますが、今回は、体の内側からのアプローチで好運を呼び込むカラダをつくって行きます。
体の中がクリアになると、気持ちも思考もスッキリ、クリアに♪
気持ちが軽くなると、どんどん楽しいことに気づいて軽やかに行動できるようになりますよ。
心理学やセミナーを受けてみたけど、イマイチ何も変わらなかった。という方は、体の内側を整えることから自分を変えてみませんか?

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信