老舗製薬会社が開発販売していて毛穴の悩みを持っている方々を中心に支持されているのが、真珠パッククリームHADARI(はだり)。

そんなHADARI(はだり)の効果って本当はどうなんでしょうか?効果はあるの?それとも効果はないの?

そこでHADARI(はだり)の口コミを徹底的に調査してまとめました。本当の効果が気になっていた方必見です。

他にも、HADARI(はだり)ってどんなパック?効果と成分は?使い方は簡単なの?販売店舗はどこがある?

など、HADARI(はだり)についての情報もまとめました。

HADARI(はだり)の口コミは?

では真珠パッククリームHADARI(はだり)を実際に使用している方がどのように感じたのか口コミを見てみましょう。

これからHADARI(はだり)を使ってみようかなと考えている方は、ぜひ口コミを参考に選んでみて下さいね。

・悪評 悪い口コミ

(20代女性)
乾燥肌で敏感肌です。最近毛穴の開きが悩みなんですが、仕事で忙しくエステだったり時間をかけてスキンケア出来ません。

時短目的でオールインワンゲルを使ったりもしましたが、思った様な効果もないし。そんな時にHADARI(はだり)を見付けました。

このパックひとつで毛穴のケアが出来るとあって、オールインワンゲルよりいいかもって思い即決でした。

使い方も夜のお手入れの変わりにHADARI(はだり)を塗って、そのまま寝るだけなので疲れてても続けられます。

敏感肌なのに毎日使っても肌が荒れなくて安心して使えます。肝心の効果は今のところ実感出来てません。

これだけ塗って寝るのは楽ですが、保湿力がいまいち足りない気がします。化粧水とか使いたいですが、今は使用方法を守ってます。

毛穴の開きにもまだ効果はありません。肌はすべすべになって気持ちいいですよ。

(30代女性)
子育てと仕事に家事と毎日する事が多くて最近自分のお肌にかまってなかったら、いつの間にか乾燥と毛穴の開きが。

ちょっと前まで使ってた洗い流すタイプのマスクを使いましたが、子供が起きて来たら洗い流すタイミングずれて大変だったり。

シートマスクも真っ白おばけで子供に泣かれて…手軽に簡単に使える物はないかなってネットで探していました。

少し前に流行った韓国コスメのスリーピングマスクと同じ使い方の真珠パッククリームHADARI(はだり)を見付けて購入。

使い方は簡単だし色々と塗り重ねなくてもよくて、洗い流しやらシート剥がす作業がないのは本当に楽ですね。

私が使ってみてなんですが、目立っていた毛穴の開きがファンデーションで綺麗に隠せるくらい目立たなくなりました。

でも塗るタイプのマスクでもしっかりとした保湿までは出来ないみたいです。朝はどうしても乾燥した状態になっています。

もう少し保湿力があればバッチリなんですけどね。でも毛穴に効果があったのは本当によかったです。

・好評 良い口コミ

(20代女性)
シートマスクやパックマニアです。デパートコスメやプチプラコスメ、通販コスメなど色々な商品を試してます。

久しぶりに自分の中でのヒットコスメに出会いました。それが真珠パッククリームHADARI(はだり)です。

寝ている間にじっくり成分が浸透するこのパック。働く女性って夜は疲れて丁寧なスキンケアまで手が回らないからありがたいですね。

これを使った翌日の朝、洗顔をした後の肌はしっとりもちもちになっていて、毛穴が目立たなくなっていました。

ただ時短にもなるし夜のお手入れを楽出来そうって思いで購入してみたHADARI(はだり)でしたが、気に入りました。

(30代女性)
HADARI(はだり)の効果はもちろんですが、配合されている美容成分が豪華なので使っているだけでもリッチな気分に。

真珠エキスやユキノシタエキスってシートマスクなどでは一緒に配合されている事は少ないですから。

美容成分も厳選した物が入っているし、敏感肌でも安心して使える処方になっていて肌荒れしてる時でも使えます。

保湿力が物足りないって口コミをよく見ますが、肌が元気になってくれば水分とかが落ち着いて着ますよ。

(40代女性)
この年齢になるとあまり安いスキンケアでは効果が実感出来なくなります。でもHADARI(はだり)は違ってました。

初回のお手軽価格からは想像がつかないほどの効果が実感出来ました。まずは乾燥肌が改善されました。

乾燥でたるんだ毛穴が潤いで満たされてふっくらして目立たなくなりました。そのおかげでファンデーションも綺麗に仕上がります。

肌の表面がザラザラからサラサラになり手触りもよくなりました。エステに行かずにここまでよくなるなんて!

(50代女性)
娘にプレゼントしてもらいました。何でも毛穴の開きに効果があるとかないとか。とにかく毎日寝る前に使いました。

普段のお手入れもずぼらで適当だったけど、これはただ塗って寝るだけなので毎日続けることが出来ました。

肌が潤って来たし、毛穴が目立ちにくくなりました。友人にもHADARI(はだり)をおすすめしましたよ。

(総評)
真珠パッククリームHADARI(はだり)を使った多くの方が満足されていました。多くの口コミサイトやSNSでも好評でしたよ。

中には、毛穴の開きに効果が感じられなかった、保湿効果があまりなかった、など悪評も少数ですがあります。

どのスキンケアでも全ての人に合うとは限りません。購入する前に様々な方の口コミを見れるのはとても参考になります。

HADARI(はだり)ってどんなパック?

真珠パッククリームHADARI(はだり)は薬で有名な富山県にて、創業70年の老舗製薬会社が開発販売しているパックです。

信頼できるスキンケア部門、期待できるスキンケア部門、安心して使えるスキンケア部門で第一位を獲得しています。

特に色々と忙しい朝に丁寧なスキンケアに時間をかけれない。そんな毎日の悩みから開放される方法がありますよ。

それが夜のお手入れで真珠パッククリームHADARI(はだり)を塗って眠るだけ。これだけで大丈夫なの?

実際にモニターさんが1週間HADARI(はだり)を塗ってそのまま寝ただけなのに、水分量と油分量が理想の数値になりました。

特に毛穴の悩みに効果があります。ファンデーションで隠したり、貼って剥がすパックやオールインワンゲルに頼っていたりしませんか?

実はこれらが毛穴の悩みを悪化させてる可能性もあるんです。そこでHADARI(はだり)は塗ったまま寝るパックと今までのパックと違う考えなんです。

HADARI(はだり)の効果と成分は?

真珠パッククリームHADARI(はだり)はなぜ洗い流さず、肌につけたまま寝るだけでいいのか?理由が3つあります。

理由その1…約2000個もの分子を結合する、特殊成分(リピジュア)配合

特殊成分リピジュアは約2000個もの分子を結合させて、潤いのベールを自然に生成させる働きがあります。

化粧品などで外から無理に入れるのではなく、肌の上で自然生成させる潤いのベールなので効果が断然違います。

理由その2…希少な高機能美容成分を7種類配合

米ぬかオイル、イノシトール、ジンシャーエキス、ユキノシタエキス、アラントイン、真珠エキス、シロキクラゲ。

これらの厳選した7種類の高機能美容成分が、乾燥から肌を守り肌荒れを防いだり、保湿や透明感アップの効果があります。

理由その3…今まで他のパックや化粧品で肌が荒れてた方でも安心

香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤の4つのフリーに、弱酸性なので敏感肌の方でも安心して使えます。

HADARI(はだり)の使い方は?

どんなにいいって言われているスキンケアでも使い方が違っていると、効果が半減どころか意味がないって事にも。

まず真珠パッククリームHADARI(はだり)を使う前に、基本的な使い方をしっかり確認してから使って下さいね。

そうは言ってもHADARI(はだり)の使い方は、他の貼って剥がすパックや洗い流すパックと比べて簡単です。

まずはクレンジングでメイクを落とした後、洗顔をして下さい。この後化粧水などで肌を整える必要はありません。

洗顔をした後の肌にHADARI(はだり)を1包分手に取って下さい。おでこ、頬、鼻を中心に伸ばしていきます。

1包分全て塗ってしまったら、後はそのまま洗い流さずおやすみになるだけ。寝ている間にじっくり浸透します。

朝はいつも通りの洗顔をして完了です。使い続けると洗い上がりの肌触りの変化がだんだんわかりますよ。

HADARI(はだり)の販売店舗は?

真珠パッククリームHADARI(はだり)の販売店舗はどこがあるのか、実店舗とネットショップの様々なお店を調べました。

まずは実店舗。コスメの品揃えが豊富な薬局のマツキヨとディスカウントショップのドンキに直接行ってみました。

店員さんにも訪ねてみましたが、マツキヨ、ドンキ共にHADARI(はだり)は取り扱いしていないとの事です。

調べてみるとHADARI(はだり)はネットショップ限定の商品との事。それなら大手ネットショップの楽天やAmazonはどうでしょう。

現時点では楽天には取り扱いがありませんでしたが、Amazonにはありましたよ。でもとても続けられる価格ではありませんでした。

私のおすすめは公式サイトのキャンペーンページ。Amazonと比べてびっくりするほどお得にHADARI(はだり)をお試し出来るんです。

毎月先着300名様限定の特別キャンペーン中で、2箱セット特別コース、通常価格1箱3600円が75%オフの900円に。

2箱セットなので1800円でお得にお試し出来ますよ。もちろん送料は無料。安心の30日間返金保証付きです。

この特別キャンペーンは定期購入になりますが、定期購入によくある購入回数の縛りはありません。

ですので、1回目の購入の後、次回お届け7日前までに連絡していただければ変更や休止、解約も出来るんです。

もしHADARI(はだり)をずっと続けたいリピーターさんにもお得に続けられる価格の25%オフで購入出来ます。

HADARI(はだり)のまとめ

真珠パッククリームHADARI(はだり)の効果は、口コミを見れば一目瞭然。とても好評で皆さん満足されています。

もし口コミを見て一度試してみたいって思われた方は、通常価格から75%オフで購入出来るキャンペーンページがおすすめです。

定期購入にはなりますが、購入回数の縛りがないのでいつでも変更や休止、解約が出来るので安心してお試し出来ますよ。

このキャンペーンはとても人気なので毎月300名様先着順となります。欲しいと思ったらなるべくお早めの注文をおすすめします。

ただ寝る前のスキンケアをこのHADARI(はだり)に変えて終審するだけで、毛穴レスなしっとりした肌へと導いてくれますよ。

そして30日間全額返金保証も付いています。まずは一度ご自分の肌でこの良さを体感して欲しいです。