肌ナチュールの口コミや評判が凄かったので確かめてみた

私も購入して物凄く満足していますが、肌ナチュールはこれまで購入してきた美容液の中で1番いいといっても過言ではありません。

その証拠に購入者の口コミや評判が山のようにあるのです。

お得な公式サイトはこちらから

肌ナチュールの口コミや評判が凄い!

1本で美白ケア、ニキビケア、保湿ケアができる炭酸オールインワン美白美容液!
高濃度炭酸が美容成分を角質層まで浸透しやすい肌に。持ちやすいスリムボトルで、良く振って立てて泡を出すときめ細やかな濃密泡が出てきます。
刺激も感じずに泡がとろけるように伸びていき、少し粘度があるように感じますが、ゆっくりとハンドプレスするともっちりしっとり肌になります。
伸びがとてもよいので、ワンプッシュで首やデコルテまで使えました。しっかりと保湿され翌朝も肌がしっとりとしています。年間を通して美白ケアしたいので使い続けたいなと思います。


株式会社WaQooさまの肌ナチュール ホワイトエッセンスをお試しさせていただきました。
こちらは5役(化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック)の炭酸オールインワン美容液で保湿、美白、ハリのトリプルケアができちゃう美容液になっています。炭酸ガスの入ったボトルになっていてよく振ってから出すのですが、泡で出てくる美容液なんて使うのは初めてだったのですごくドキドキしました^^
出てくる泡は高濃度炭酸水を含んだ濃密泡で、肌になじませるとすみずみまで浸透していくのが分かります。少量でもすごく伸びるので出しすぎに注意しながら優しくpush、少しガス臭が気になりましたが肌に塗っていくうちに薄れていったので慣れれば問題はないかな。あと敏感肌なので炭酸の刺激が若干ありましたが、ピリピリするほどではなかったのでこのまま問題なく使えそうです。もっと敏感な方はパッチテストをしてからの使用をオススメします。


美白美容液と謳ってるだけあって使ってすぐに肌のトーンが明るくなるのが分かりました。隠れジミに効果があるそうですが、既存のシミにも効果があると嬉しいのになとわがままを言ってみたり(笑)でもそれがなくてもオールインワンなので洗顔後はこれ1本で済むし、またニキビケアもできるので季節関係なく使えるのも嬉しいです。


炭酸の泡でメイクが落ちるなんてにわかに信じてなかったのですが、泡を乗せた瞬間泡とメイクが一緒に溶けていくので驚きました。
泡が溶けたあとは優しくマッサージをしながら1分馴染ませてぬるま湯で洗い流すだけなので肌への負担も少ないなのですが、きれいさっぱりメイクが落ちていてさらにびっくり!
洗い上がりはしっとり、でもメイクはちゃんと落ちてる……こんなのはじめてです!
もっと早く出会いたかった!!

肌ナチュールには3種類ある?

2015年から販売されているのでバージョンアップされていると考えてOKです!

リッチモイストクレンジング

6in1の炭酸クレンジングです。

濃密なシュワシュワ炭酸泡が美容液のようにとろけていきメイクや汚れを浮かせて落とします。

クレンジング後、再び顔全体に塗ることで、炭酸パックとしても。W洗顔不要で、肌に負担をかけずにウォータープルーフも落とせます。

ホワイトエッセンス

1本で美白ケア、ニキビケア、保湿ケアができる多機能美容液。

高濃度炭酸が美容成分が角質層まで浸透しやすい肌へと導くので、「なんとなく美白ケア」に悩むことはもう必要なし。美白有効成分のトラネキサム酸がシミの原因であるメラニンの生成を抑制し、シミやそばかすを防ぎます。

伸びがよいので、シミが気になるデキルテなどにもお使いいただけます。また非常にさらさらしたテクスチャーですので、朝晩ともにご使用いただけます。

ホットクレンジング

コクのある炭酸泡が、肌をじんわりとあたためる心地よさが特徴のクレンジング。

メイク汚れや外気の汚れ、毛穴の汚れも浮かせてじんわりオフ。肌をやわらげ、まるでシルクのようなするりとしたなめらか肌へと導きます。

肌ナチュール人気の理由は6つの機能を兼ねるオールインワンゲル

  1. クレンジング
  2. 洗顔
  3. パック
  4. 角質ケア
  5. 保湿力
  6. 炭酸マッサージ

もう全部入りの美容液となっています。

私もそうでしたがこれまでクレンジング、洗顔、パックと全て別々のものを使っていましたし、角質ケアや保湿力に首を傾げるような化粧水を数多く使ってきて、肌ナチュールの良さが本当の意味で理解でいたのです。

肌ナチュールを1度使うと思うのが、「物凄く楽」ということです。

これまでお風呂で掛けていたが物凄く短くなってせっかちな私にとってメリットしかありませんでした。

友人に進めたところびっくりしてお詫びのラインが来たくらいです笑。

実際販売は2015年でもう数年の間人気商品として販売され続けています。

肌ナチュールをお得に購入する通販サイト

FUWARI(ふわり)はスーパーやドラッグストアでは売っていません。

ネット通販限定での販売となります。
どんなにいいと言われても値段て気になりますよね。

Amazonや楽天と料金を比較してみましょう。

楽天の価格:2980円(1000円オフ)
Amazonの価格:3100円
公式サイトの価格:初回1980円(2000円オフ)

楽天Amazonで購入するメリットは値段的に全くありませんね。
公式サイトが1番値引きされています。

お得に購入したいのであれば、公式サイトをおすすめします。

まとめ:肌ナチュールを迷っている方へ

肌ナチュールのいいところはフェイシャルケアの全てを1本でできるところです。
いわるるオールインワンゲルとして物凄く優秀なので使ってみてください。

そもそも値段が1本1980円程度のお金で購入できるので、初めての方でも試すハードルは低いんじゃないかなと思います。